SSブログ

그 겨울,바람이 분다(その冬、風が吹く) [チョインソン]

こんばんは!

今年もよろしくお願いしますっ!(^▽^)

あっという間に2月半ば。もうお雛さんを出す時期になってしまいましたっ。

そしてあっという間にインソン君のドラマが始まる日が来てしまいますたっ!
いやん月日が経つのってほんとーーに早い!

明日2月13日(水)~21:55~2話連続初放送 SBS[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

130211-1.jpg
公式HP
http://baramibunda.sbs.co.kr/

しばらく水木飲みに行けないわ~~きゃーーいいのよいいの!

初日の13日は第1話21:55~)と第2話(23:15~)を続けて放送。

kstyleより
『その冬、風が吹く』の第1話と第2話は、ストーリーが非常に密接に繋がっているため、2話を続けて放送することで視聴者にさらに集中していただけると思う。非常に美しい映像と完成されたストーリーが溶け込まれているので、第1話と第2話を続けて視聴すれば、まるで一本の映画を観たような印象を受けていただけるだろう」と連続放送の理由を説明した。

わたしスマホで見ようと思ってたんだけど、画面小さいの耐えられるかなぁ~
木曜日は21:55~第3回よノッチジマラヨ!(とか言って自分が忘れたり・・)


PCにもスマホのアプリにも「SBS골리라」ってのがあるので、それでリアル視聴しようかすら?と思ってますが~。少なくともスマホのアプリではサークサクで見れました^^
PC版で見たい方は上のゴリラの最後の右上の「↓고릴라4.0다운로도ダウンロード」ってところを押してAgreeを押して進んでいけばきっとソフトがダウンロードできて視聴できると思います!
ごめんね私PCの容量が少なくてダウンロードしてないんだけどきっとできるわよ!

あとは「韓国TV 無料視聴」とかで調べるといろんなの出てくるから、SBSのいろんなところ押せばどっかでつながるかと^^私もいちおーこっちの方法で探してみるつもり!

いやん楽しみですねっっ!!




素敵だったよねんこのインソン君[黒ハート]
2013020900278_0.jpg
こーーいうのを待ってたのよずっと!!
ぐあっごいーーー♪


シネ21のインタビュー記事
130211-2.jpg



(かなーーーり)抜粋
「拳法が遅れていろいろな計画がなくなってしまったが、遅れてノヒギョン監督の作品と出会った。
この作品に出会うためにこうやって時間が過ぎて行ったんじゃないかとなという考えを持つように満足感もあるし、挑戦もできるし、すごく楽しく撮影してます、なによりも幸せに。
それが一番気分がいいです。

誤解されてる方がいます、(キャラクターが)重いんじゃないかって心配されてる方もいらっしゃるようなんですけど、僕が人間的に重くなれないからか、重くないと思ってますが・・
面白いエピソードもあるから期待してくださってもだいじょうぶか、、恥ずかしくない作品を作るように努力します。」



危ない(笑)
130211.jpg


とにかくこれからしばらく水木が楽しみですね!
手の怪我の時は心配したけど、男だもの大丈夫!
テバクになるように祈ってる!

頑張れインソーーーン!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 19

yoko

Meronさん~~。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
インソン君 いい作品に出会えて良かったね~~^。^
現場も良い雰囲気。 怪我が心配だったけど大丈夫ですね♪

なによりインソン君が充実しているようで嬉しいデス♪
木曜日も放送あるの。。。主人のノート拝借します!
by yoko (2013-02-14 21:19) 

meron

>yokoさん
ほんとですねー、毎週見るのが楽しみです^^。インソン君のカフェへの頻繁な書き込みを見ても、ペン達の反応も気になってるんでしょうけども、やはり幸せいっぱいなんでしょうか^^
長い間演技してなかったぶん、おもいっきり頑張ってもらって、年末の演技大賞狙ってほしいです!!
水木21:55~ですよー!お見逃しなく!
見れるサイトわからなかったらご連絡ください!
by meron (2013-02-16 23:04) 

neko

すっかり出遅れてしまいました・・・
1、2話観てませーーーん。。。大福食べてる場合じゃなかったんだ!笑

これからでも間に合いますか??ね?
それとも終わってからにしようかなー
by neko (2013-02-18 17:26) 

meron

>nekoさーん
今日はもう4話なのですよぉ~、でも大丈夫!4話からでもぜんぜんいける!!
内容チンプンカンプンでもインソン君の美しい白い肌と共にお楽しみいただけるかと思います。
スマホでもわりとサクサクだから簡単だよー♪
私はすでにPCの前でスタンバイOK。。。^^
そうそう、「製パン王キムタック」ご覧になりました?見守ってる子にソックリ!!!ハート
by meron (2013-02-20 19:36) 

ぺ~~

メロンさん、こんにちは!!
ドラマ始まっていたんですね・・・しかも水木のこの時間;
実はKBSでアイリス2も始まっていて・・・(チャン・ヒョク狙いです
先週からPCでこっそり見ていますが・・・金かけてますよ~~(そっちかい!!
どっち見るか悩むとこですが・・・(神様のイジワル;

こうなったら・・・あちこち視聴してやる~~!!
って・・・少しやけ気味です
インソンくんの久しぶりの演技・・・とっても気になるとこですね

昨日・・・<王になった男>を見てきたんですが
ビョン様の二役の使い分けが素晴らしくって
役者ビョン様の役者魂を痛感してきました
まだでしたら・・・是非のオススメです・・・

レ・ミゼラブルといい見ごたえのある映画が続いて嬉しい悲鳴のこの頃・・♫
by ぺ~~ (2013-02-21 11:06) 

ベニエ

meronさん、ご無沙汰しております。
でも、meronさんのB.Bを追いかけている様子は、楽しく拝見しておりますよ。
さすがです。。。
私は、J・・やCNを追いかけ、忙しくしています。

でも、でも、港はいんそーーーーん!!くんですから。。

ドラマが好評なインソンくんを、meronさんとこで
愉しもうと思いまして、うれしくなってます。
ドラマは観れてないのですが、韓国で視聴率も良くて、
良かったよ~~と母の気分です。。

それと、変わらずに、meronさんとこのおひなさまが。。。
お元気でうれしいです^^
by ベニエ (2013-02-21 22:27) 

meron

>ペ~さん
そー考えるとインソン君のドラマは金使ってないです(笑)
確かにアイリスはお金使いそうですよね、海外ロケとかもあるもんね!
ヒョギは大好きなんですが、どーーーしてもイダヘが苦手でして。。^-^;
 いやほんと、インソン君のもぜひ視聴お願いします♪
インソン君が美しいのはもちろん、映像が美しいですよ~^^

「王になった男」ね、韓国で見ました。韓国では前半大爆笑だったんですが、日本でも笑ってますぅ?二役やるとは知らずに見たのでとっても面白かったです^^

>ベニエさん
おーいお元気でしたかー?
相変わらず楽しげにオッカケ楽しんでるようでなによりです^^CNもですか!

港に戻れば戻るでそりゃあもーインソン君がかっこいいことかっこいいこと。
明らかに他のドラマ見てるときと違う感情で見てる自分がいます!
ほんとーーーーーにがっこいい!!
4話くらいから色恋な顔し始めたらとたんにアップも多くなり♪、美しい顔や割れたあごなどをドアップで楽しめます!
ベニエさんも1回くらい見てあげてください(笑)
視聴率もいいようでうれしいですよね!
今年はぜひ日本でペンミしてもらって、またベニエさんとお会いしたいですー!!

by meron (2013-02-22 19:42) 

Q

アイコンめっちゃ怖い(笑)
by Q (2013-02-26 19:20) 

meron

Q
げやだ今日インソン忘れてた笑 変わりによろぴくー
by meron (2013-02-27 22:39) 

ぺ~

こんにちは・・・今日デソコン武道館ですが
メロンさん行けるの?
私は外れまくって・・・・いけません
さいたまに来るのを指折って数えて待ってます

インソン君ドラマも6月にKNで決まりましたね
契約するか・・・誰かに頼むか・・・ww
他力では失礼かな?
最終話のシナリオが漏れたとかって騒がれてますね
どんな風なのか・・・楽しみだわ
一回だけこっそり見たけど、画面が白っぽくて幻想的でした
ファンタジーでないはずだけどな~~って???で見てました
ではでは・・・アイコン関連の更新楽しみにしてますwww

by ぺ~ (2013-03-30 10:20) 

meron

>ぺ~すあん
おひさですー。週末は日本にいますし武道館にも行ってません・・グスン
1回外れたからもーいいや、て感じになっちゃったんですよね・・。
でも大阪のに行かれた方はたくさん歌ったよーって言ってましたね~
私はジヨンの西武ドームだけが楽しみです・・。

インソン君のドラマもリアルタイムで見る時間の余裕なくなってどなたかがアップしてくれてる動画見て、追いつこうとしてるんですよ・・トホホ・・
他力でもぜんぜんOKですよね?(笑)見てくださるだけでうれぴーです♪

3日が最終回ですっけね?ペンカフェでは一緒に見るイベントやるみたいですよ^^インソン君来るのかなー。

アイコン、私生活落ち着いたら必ずアップしますのでお待ちくだされ^^♪♪
by meron (2013-03-31 20:13) 

ぺ~

メロンさん、日本に居たんですね(ソウルっていうカードもあったww

実は31日のデソコンの見切り席が簡単に取れて、行ってきました(天井裏の端っこww
開演時間の3時っていうのも忘れてて、取れてから青くなったんですが
忙しい中、店閉めて・・・飛んで行きました(やばいよね~~;

でも・・・デソンの歌いっぷりハンパ無かったです
もう・・・魂の歌・・・寿命削ってるんじゃないかと思うくらいの歌いっぷりでした
日本人でもあそこまで歌うのは無理なんじゃないかと思うくらい
しかも武道館ですからね・・・良かったです~~♪
生歌の素晴らしさ・・・堪能してきました・・・いや~~えがったえがった!!
オジェ オンマランヌナガ オショッテヨ・・・byデソン(合ってますか?ww

ジヨコン西武は私も参戦します・・・派手で面白そうですねww
デソコン最初日の横アリ・・・一枚ありますが
メロンさんもし無かったら最優先しますよ~~♪(有料ですが何か?ww

by ぺ~ (2013-04-01 10:22) 

meron

>ぺ~さん
え!私前のお返事3末に書いたんだっけ??って今びっくりするほど1週間が早く過ぎ去っていきました。。涙
見切り取れてよかったですね!テソンの歌声行かれた方はほんと絶賛ですね!!武道館でコンサートなんて、さぞかしよかったでしょうに~♪♪

オショッテヨってテソンが言ったっつーことはテソン知らなかったのかすらね?
テソンのお姉ちゃんって似てるんでしょうか?
皆さんの絶賛の声だけを聞いて私はテソンは終了で・・チーン。
by meron (2013-04-05 23:08) 

nikky

メロンさん
御無沙汰です。

…とうとう来たねインソン君の交際宣言。しかも意外なお相手…。
えーーー。って仕事中声出ちゃったよ(^_^;)

でも、ソンヘギョじゃなくてよかったー…と自分を慰める(笑)
by nikky (2013-04-24 22:08) 

ぺ~~

そそ・・インソン君熱愛説・・しかも事務所が認めるって
彼女、前の彼がジヨン友達だったから
私も、え~~!!って声出ちゃったwwww

そそ、私もヘギョで無くてよかっとww(一緒ですw)
でも、彼女が好きな女優さんだけに複雑だけど
ギリギリ、応援できるかな~~:って思ってます
韓国のファン友達がどんな思いでいるか聞いてみたいところです

メロンさんは・・・今頃泣きじゃくってますか?
それとも風邪とか?
昨日は仕事途中からグイグイ来ちゃって早退しました(風邪ね
お医者さんのお蔭で何とか治り途中ですが
その後もジヨン熱ビンビンな私ですが・・・てかあの寒さはハンパなかったね

名古屋の友達は二度と埼玉には来ないって言うし・・
(埼玉だけがバカ寒いわけではないって言っても信じてくれない;

ジヨンもどっかにツイッターで上がってたとか?
ん~~、まさに今、世の中は春なんでしょうか・・・・
悩ましいのは黄砂だけではないね・・・(もはや頭もぐちゃぐちゃです
まとまりませんが・・・元気なメロンさんの声が聞きたいです~~♥


by ぺ~~ (2013-04-25 13:36) 

アイゴ~~~~

かなりの勢いで・・・出遅れた~~~~

ご無沙汰しすぎております。ペコリ
日本ではいつ見れるんですか??あれ??見れてたのか??
現代の放送の仕組みやネット、機械についていけません・・・涙

もう多忙すぎて、体がほしい・・・インソンやメロンさんたちと話したり遊んだりするからだがほし~~~!!!

再放送?もしくは日本での放送?を楽しみにしてます(涙
by アイゴ~~~~ (2013-04-27 10:33) 

meron

>nikkyさんやー
おひさーお元気でしたん?
インソンのこのような報道なのだが、インソンにあのヨジャが大丈夫なのか(ついてけるのかw)そっちのほうが心配ていうか興味ありあり~
まー魅力的な人だろうから、うっかりインソン引っかかっちゃったのかな?(笑)

でもいーのよいーよ、インソン今ニヤニヤ止まらないはず。少しの間だけでも幸せ味あわせてあげよー。(振られる前に振るんだインソン!!!)


>ぺ~さん
心身共に疲れた4月が終わり、やっとGWに突入しました!!
ジヨンコンは満喫されましたか??^^
ほんとーに二日とも寒くてVIPなのに途中でホカロン貼って上着着ましたから・・。特に汗もかかず・・。

インソンのその彼女は私もぉ~YGペミリの一員的な目線でみてたので、インソンはまったく違う人種のようにも感じるんですよね。いつのまに別れてたのかは全くしりませんでしたが・・
今まで周り一体含めて刺激が強い相手だったと思うから、インソンが癒すのか、それとも物足りないのか・・(笑)
インソンが家をでかくしたのもいータイミングじゃないかーーー!!!

といっても?、良いと思います♪インソン君がニヤニヤならいいですよ~♪
とかいって今日本にそのヨジャと来ていたとしたら「まだはえーだろ!」と叱咤しますが(笑)


>アイゴ~~!さん(誰だべ)
日本でも見れますよ!KNTVで放送開始だけど、もうチラホラで回ってるよ!
私も無事最終回まで見れました・・。

このGWでゆっくり日ごろの疲れをとってくださいねー私もそうします^^
楽しいGWを!!

by meron (2013-04-29 20:03) 

インサン

笑笑笑

ミアネ~~~~アイゴ~~ことインサンだべした~~~!!
まちがった~~~~!!笑

KNTV??どうやってみるの??メロンさ~~んヘルプミ~
by インサン (2013-05-01 11:53) 

nikky

久々来てみたの。
メロンさん、元気してんでしょーか。
あれから何年も経ってますが。
え、ブログお引っ越しとかして私だけ知らないとか?
人生いろいろー、韓国でも久々行ってみるかなー、旦那さん連れて。

ってか更新してーーーー。
またなんか燃えるもの欲しいわー。
by nikky (2016-05-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を!!おひさでーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。