SSブログ

良いお年を!! [雑談]


            kyoto201211 213.jpg
こんばんは~

2012年もあと1日となってしまいました。

スマホになってからPCを開く回数が劇的に減ってしまい、ブログの更新もさっぱりになってしまいましたが、訪問してくださる皆様ありがとうございました!


今年は皆様にとってどんな年だったんでしょーか。なんかいいことあったんでしょーか。
あったら分けてもらえないでしょーか・・。w



私は、今年はビッベンのソウルコンから始まり、イルコンに行ったり、夏にはインソン君のペンミに行ったわねぇ。
どちらもここで吠えることはメッキリ少なくなっちゃってるんだけど、酒飲みながらまったく変わらず、
「ジヨンがーギャーー、ヨンベ最近どーしたの?」
「インソンの髪型見た?エンジのスーツ。」
と、ベラベラギャーギャー騒いでます(笑)

以前から冷静にオッカケについてw、分析できる子なので、過度には追わず、めんどくさいことは考えず、楽しくペン続けてます^^


目先の楽しみは2月に始まるインソンのドラマがほんとーに楽しみです![るんるん]
SBSだっけ?今からリアルタイムで見れる方法を探しておかなければ・・・!
ほんとーーーに久々のドラマだもんね、韓国ってすごい視聴率に厳しいイメージがあるから心配だけど、内容知らないけどドラマもいいお話であってほしいし、ぜひともテバクになって、テレビにいっぱいでてほしいなぁ~!
OSTとかも楽しみ^^



あ、あと私やーっと、マラソンを始めました。
ランニングっていうのかマラソンっていうのかよくわかんないんだけど、チングが1年くらい前からマラソンを初めてとっても楽しいよーっつーので、呼吸法で腹がへっこんだ時の勢いで御殿場アウトレットでウェアや靴を一気にそろえ、始めてしまいました(笑)
形から入るタイプです。

幸い市内にランニングコースがある大きい公園もあるし、海に行けば海沿いに遊歩道があるので、土日だけだけど頑張って来年も続けてみようと思ってます^^
海沿いがほんとーーーーーに気持ちよくてね。[晴れ]
午後になると西日を思い切り浴びながらまた走って帰るのがマジ厳しいんだけど、ほんとーにすがすがしくてどこまででも走っていられる感じです。
(実際はどこまででもなんてレベルではないw)




meron今年の出来事:
 ・勘三郎様死去
 ・松井引退
 ・羽生君

上二つは泣いた。もー泣いた。



3つ目は・・・・[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

好きでしょ、みんな、あの感じ。いいのよ言葉にだしても。
私のチングにすでにどれだけペンがいるか・・(笑)
あの中世的な感じ。細くて美しくて演技も美しい。礼儀正しくて笑顔もかわいいときたもんだ。
見守りの会作りましたので、影ながら全力で応援していきます。




ってことで、今年一年大変お世話になりました!
来年はちょっと環境が変わるかもしれないので幸先不安ですが、ボチボチブログも更新したいと思います。よろしくお付き合いください^^


皆様良いお年をお迎えください。
새해 복 많이 받으세요~~



nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 16

neko

今年も大変お世話になりました~~^^
久しぶりの更新、うれしーわん。
大吉!ですね。すごーい。マラソンも尊敬いたしますです。。。

私は今年は今日でおせちをほぼ作り終えー
(飲みながら作ったらエンジンかかって早かった。集中したww)
明日の大晦日はちょっと余裕です。

でもさー、何年か前の紅白や歌番組を楽しみにしていた感はないのよね
最近は。。。

そのかわり、新年からはソチオリンピックを楽しみに
羽生くんを応援して行きたいと思います!!!
すでにインソン以来の仲間の団結を感じておりますしーー笑

あ、インソン君もドラマやるんですか?
楽しみですねーーー!!

meronさん、環境が変わるかも・・?とは。。。?
健康が一番!
新年もより良き年でありますよう心から願っております^^
良いお年をお迎えくださいね!

by neko (2012-12-30 23:44) 

jhelly

meronさん、アンニョン♪大変ご無沙汰しております(^o^) こちらにはたびたび訪問させていただいています!!
今年もいろいろありましたが、2013年は輝かしい一年になることを祈るばかりです(^ー^)

meronさんにとって素敵な年になります様に…☆

これからも隠れmeronペンですから(^_^)/~~

あっ来年は雛人形シリーズお願いします♪(笑)

では よいお年を!!
by jhelly (2012-12-31 08:47) 

しまパパ

meronさんお久しぶりです。
マラソンを始めたんですか!すごい!
来年は大会に出られるといいですね。
では今年もあとわずか。
良いお年をお迎えください。
새해 복 많이 받으세요!!
by しまパパ (2012-12-31 10:31) 

ぺ~

メロンさん、お腹がヘコんだと思ったらマラソンまで?
びっくりです~~~(来年は体育会系の女か?
もしかして・・・あの方のアシスタントデビューしてたりしてねww
あの方?モチロン、メロンさんのお腹を凹ませた方ですwww

羽生くんね・・・可愛いですね
あぁ~~、古くて悪いけど、昔なら城みちるってとこかしら
年がバレるっていうね

悲しいことも多々ありましたが、個人的には健康だったので
まぁ・・・イイ一年だったということにしておきます

来年もアップ期待してますよ~~♫
あ!!私も雛人形シリーズに10000ウォン、かけます(って違った?

ではでは、満腹の新年をお迎え下さい・・・ww
by ぺ~ (2012-12-31 16:59) 

meron

>nekoさん
今年もほんとにお世話になりました。
大晦日はゆっくりできましたか?私も今すべてのチャンネル徘徊しながらTV見てます♪ nekoさんのおせちはどんなんなんでしょぉ~おせちといってもワインにあいそうですよね^^コネコがうらやましい・・

そうそう、これ京都の六角堂の鳩みくじっていうんですけど、このおみくじが一番やってみたかったんですが、最後の最後で大吉♪ ウッフフ。
でも来年は年初から良くないことが起こりそうでビビってます。・・T△T

羽生君。ほんとですね?オフ会できそうな勢いだしw。新大久保で羽生君のオフ会・・(笑)

来年はインソンの年ですよ!!!ペンミもあるといいなー
良いお年をお迎えください^^


>jhellyさん!
ちょーーーーーーお久しぶりです!うわーうれしいです。
お元気ですかー?
今年はインソン君のドラマ始まりますし!私のブログのTOP画像もやっと新しいものに変えられそうな気がいたします・・w
雛人形来年は必ず!!!!!
良いお年をお迎えください!


>しまパパさん
マラソン=大会出場を目標にしてなんか参加賞とかもらってみたいです^^
目先楽しくながーく走れることを目標にしてなにしろ3日坊主にならないように頑張ってみようかと。
しまちゃんブログも楽しみにしてます^^

良いお年をお迎えくださいー


>ぺ~さん
もともと体育会系なので体動かすことは好きなんですけど、なにしろめんどくさくて(笑)。私のは美木先生のじゃなくってヨガのアプリ・・(笑)でも森久美子がすごいやせ方してたのでこれは効きますね??

城みちるってなんかわかる!!!!ほっそくて髪型もなんか似てませんか?わっかる~!すごい昭和とつながった・・w
悲しいこともあれば楽しいこともありますよね、ほんとありますあります。
来年は楽しいことのほうが多いと良いです^^

ひな祭り任せてくだされ!!来年こそは必ず・・!
良いお年をお迎えください!


by meron (2012-12-31 20:33) 

dorami

今年もたくさん笑わせてくれてありがとでしたー^^
そしてお世話になりましたm(__)m

食いついて出てきた理由・・おわかりですよね?
羽生くーーーん♡♡♡
や~ん、やっぱりそうだよね?
私にはジヨンにしか見えないんですけど、とにかくかわええ♡
久々大ヒットな彼です♪
やー、ぜひ見守りの会、入会希望ですよーw
あの手足の長さ、きりっとした顔かわいい笑顔・・
褒めはじめたら一晩いけます!w
なんかね、某スケートリンクで数年前私が甥っ子とスケートしてた時
いたらしいんだよね?羽生君・・フフフ運命かしら

まさか、こちらでジヨン以外の彼をこんなにべた褒めする日がくるとは・・w
でもでも、来年もガイシで待ってますよー(^O^)

マラソン、頑張ってください。目指せホノルル?
来年もよろしくです^^よいお年を~
by dorami (2012-12-31 21:05) 

dorami

追伸
プロフ写真で笑い納めwwwやめてーこの写真www
by dorami (2012-12-31 21:07) 

meron

>doramiさん
私はdoramiさんに笑わせてもらってます(^-^)
今年も思いっきり‼人目を気にしないで!ジヨンに吠えてください‼
は羽生くんもしかり…
ほんっと、見守ってるだけなんですけどね‼一晩語れます。
doramiさんもぜひ語りの会に参加していただきたいです笑

また来年名古屋で‼
良いお年をお迎えください♪
by meron (2012-12-31 22:46) 

tsuki

meronちゃん
2013年明けましておめでとうございまぁーす^^

マラソンってすごーーーい!
1分が限界な私にとって長距離を走れる人は尊敬です。

羽生君って?
TVほんと見なくなったので??って感じです。
ジヨンに似てるなら1度は見ないといけませんねぇ^^

今年は何やら気になる事があるようですが
強運のmeronちゃんだからきっと大丈夫!!!
今年も楽しいお話をたくさん聞かせて下さいねーーー^^

by tsuki (2013-01-01 15:54) 

meron

>tsukiさん
本年もよろしくお願いします!
最近なに見てるんですかぁぁ~?ドラマ^^ 私は今お友達から借りた「GIANT」を見てて毎日寝不足・・。イボムスさま素敵!

羽生君はフィギアスケートの王子様です(笑)ほんとにジヨンを彷彿とさせるので見てみてください^^

ほんと、誰かに強運もらいたいなー今年はほんとに心配事を抱えながらのスタートですわぁ~・・
by meron (2013-01-04 15:18) 

hiro

ご無沙汰しております。
七草もすぎましたがあけましておめでとうございます。
今年は心配事かかけながらのスタートとか、meronnさんらしくきっとなんとかなりますよ。
インソン君ドラマもはじまりますしね。
meronさんはインソン君チングの原点です。
今年もよろしくて読み逃げばかりですが。
良い年になられますように。


by hiro (2013-01-08 06:06) 

hiro

ごめんなさい5日も早いメール送ってしまいました。
勘違いしてた。本当すみません。
by hiro (2013-01-08 14:59) 

ATA

meronさん、ご無沙汰してます^^
今年もよろしくお願いします!
アイコンの写真が、去年のお雛様の様子を彷彿させてますね!

先日友達に付き合って、「赤と黒」のキム ナムギルさんのコンサートみたいなものに行ってきました。
背が高くてオールバックでやせてて顔が小さくて・・・おちゃめで人間味あふれた方でとってもとっても素敵でしたよ~。歌声もセクシ~でした。
でも、時々インソン君を思い出しました。内また気味に立って、クネクネモソモソする感じを欲してるわたくし・・・

色々あると思いますけど、楽しい一年になるといいですね^^
by ATA (2013-01-09 00:39) 

meron

>hiroさん
おぉ、いつも暖かいコメントをありがとうございます!はい、いろいろ心配事はあるのですが頑張ります!T-T
今年はほんっとに!インソン君のドラマ楽しみですよね!
先日「その冬~」の特集見ましたけど、いやー久々に「演技するインソン」を見たらやはり興奮しますね!熱心に演技をしようとしているインソン君が素敵でした。
リアルタイムで見れる幸せ♪ドラマ始まったら毎日いそがしそーーです~
今年はインソン君でほえる準備、できてますので^^、ブログも更新していけたらいいです。
今年もよろしくお願いします!


>ATAさん
うちのお内裏様なにやらせても堂々としてるのよねぇ~なんかぼやけてるけど・・。

てかナムギルペンミ行ってきたんだ!えコンサートだったんですか?私赤と黒5話まで見たんだけど、色気あるねー、そういう役だろうけど、雰囲気があっていいよね!ドラマの中えは男くさい感じだけど、おちゃめで人間味あふれる姿をペンミで出してくれるなんてさっすがだね^^
足くねくね、もうインソンでは見れない動作。。w

人生いろいろ~、凹ないように頑張るよ!ありがとう!
今年もよろしくお願いします。



by meron (2013-01-12 22:04) 

minisab

ご無沙汰してるあいだに年が明けてしまいましたね。お元気ですか?
アイコンが伝説のお内裏様に変わってたので(笑)お邪魔しました。
ボクもブログはほったらかしですが生きてます。
北海道の美味い物でも紹介したかったんですが
マラソンに忙しくて紹介できませんでした。

meronさん走ってるんですね!ランニングの楽しさ感じてますか?
続けていけば自分では想像もしてなかった世界に自然となりますよ。
どんな世界かは人それぞれなのでお楽しみに。
続けるコツは「成功体験の積み重ね」です。
ゆっくりでも走る距離や時間を伸ばしていけば
いつの間にか10キロくらい楽勝になりますから!
応援してます。頑張ってくださいね。

ちなみに今年もソウル国際マラソン出ます!

by minisab (2013-01-19 20:37) 

meron

>minisabさん
私はいつminisabさんがブログ更新するだろうと首をながーくして待っております!マラソンの楽しさを教えてもらいたいんです!(笑)
自分では想像もしてなかった世界・・どんななんでしょう!!!?

成功体験の積み重ねですね。わかる気がします。
私はまだ「すぐ辛くなる」んですけど、海沿いしか長く走ったことありませんが、最初に何回も歩きながら走った距離(5k)が、2回目では止まらず走り続ける事ができた時、私すごい!!!と自分で自分を褒めましたw
復路はモタモタ歩き走りでしたが・・。
私には飽きずに走るのは、景色の良さが大事みたいです。
minisabさんもはまり始めたら一直線でしたもんね。尊敬です。

てかソウルマラソンHP見ちゃったんですけど、フルなんですね涙
5kとかあったら来年とか挑戦してみたかったのにぃ~
頑張ってくださーい!
by meron (2013-01-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。