SSブログ

食欲の秋1 [雑談]

こんばんは~!

日に日に秋が深まって、ほんっとに過ごしやすくなってきましたね!
空もきれいで通勤帰りとかギリギリ夕焼けで、あまりのきれいさにウットリしながら帰ることもしばしば。

そう、うちのぷーちゃん[猫]もここ2週間くらいでやっと!!くっついてきてくれるようになりました。
ネコってツンデレですからねっ、自分の都合のいいようにしか動かないから~。


秋なので食欲も増す。ここ数週間食って飲んでなんか私すごいんですけど。w
オンマと房総海鮮食べ放題ツアー行ったのから始まり、週末食べ続けても~腹パンパン。
どっかで節制しなければいけませんね・・・(どこで)

知ってる?きよっぱち。
iphone 754.jpg
ツアーだとかなり有名。さざえほたてはまぐり、自分で作る鉄火丼などてんこ盛り。
もちろん食べ放題!
iphone 752.jpg
実はここに行くツアーに行ったのは2回目なんだけど、今回はくじらの生肉があってびっくり。
鯨の生は食べたことがなかったからちょっと怖かったからやめちゃった。隣のおじちゃんはおいしいよーと言っていたよ^^
貝大好物の私が「もうしばらく貝いらない[バッド(下向き矢印)]」ってくらい食べれるので、ご興味のある方はぜひ。


そう、10月は
オクトーバフェストもありました。そう、、
ドイツのビールのお祭りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ビール]
iphone 751.jpg
ご存知ですか?
これ、今年のGWにもたまたまお台場でやってて初参戦したんですが、さいこーに楽しいんですっっ!今まで知らなかったのがすっごくすっごく!損した気分です。

今年はもう終わってしまいました。
お台場では皆がになって音楽にあわせてクルクル会場を回ったりします。すごい陽気な雰囲気でなんですよ♪
私は横浜のオクトーバフェストに行ってきたんだけど、「今年は輪に入る」と心に決めて向かったのだが、横浜では盛り上がりはすごかったけど、クルクルはなかったからちょっと残念。
しかしみんなビール片手にちょーノリノリで、隣の知らない人とワイワイ乾杯してノリノリで叫ぶw。
楽しすぎ。
ほんとに今度ここでみんなでオフ会したいです。昼から夜まで(笑)



そしてこの時期絶対に行かなければいけない、集中しなければいけないことはこれしかありません。
iphone 756.jpg
よかった2つ勝った!!!!涙 ガンバレジャイアンツ!
必死!

今日はサヨナラ!ㅠ▽ㅠ野球ってほんと、ドラマがある~♪たのしー
すでに日本シリーズのチケットも手配してるので勝たなければ私の休日はもぬけの殻。
オットケ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

柚

ちょうどサヨナラの場面見れましたっ!!!
いーーーところに落ちたね!バット振り切ったからだねっ!

私も、学生時代「ジャイアンツ友の会」に入ってて、一人でファン感謝デーとか行ったなぁぁぁ。

今日もぜしっ!勝っていただきやしょう!
by 柚 (2012-10-22 18:02) 

meron

>柚すあん勝ったーーーーー!!!!ギャーーー!
すんごいすんごい集中力!!!!!久々に手に汗握りましたっっ!!
ウレピーーー!これで週末の予定は埋まった・・・w
前に柚さん友の会の話書いてくれてたかも!なんかうろ覚えで覚えてる~♪

by meron (2012-10-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国いろいろ食欲の秋2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。