SSブログ

食欲の秋2 [雑談]

ジャイアンツが勝ったので気分が良いのでブログを書いてますw。

今日はほんとーーに良いドライブ日和でした[晴れ][晴れ]

七里ガ浜までドライブに行って来ました^^
iphone 759.jpg
いえ、食べに行って来ました。
食欲の秋ですから。

目当てのお店が2時間待ち(コワ)。
それまで海岸にレジャーシート引いて2時間まったり。
 

iphone 776.jpgiphone 766.jpgiphone 775.jpgほんっとにきれいな景色です!
湘南の海はほんっとに景色が良い!開放的な雰囲気も良い!
七里ガ浜はうちからは結構離れるけど、富士山もよーくみえて、今日は天気も良かったので人がたっくさんいたし、夏みたいににぎわっていたよ♪
ぜひお越しください。




2時間後行ってみる。



こちらのお店が目的でした。
iphone 797.jpgbills
iphone 778.jpgお店の入り口からの景色
「世界一の朝食」と称されるbillsのスクランブルエッグ。
それと同じくらい有名な「リコッタチーズのパンケーキ」
iphone 783.jpg
ほんとーにほんとーーーに美味しいです。美味!
普通のホットケーキと違います。フワッフワ。やわらか~♪です。
サラダを乗っけて食べるのもよし、おいしいオリーブオイルをつけて食べてもよし。バターとソースで甘く食べてもよし。


iphone 780.jpg
サラダもうちの畑の野菜より新鮮じゃね?っつーくらい新鮮で美味しいし、ドリンクもオーガニックでとってもとっても美味しいです(少なくて高いが)。
パスタも太麺でもっちり。裏切らない美味しさです。

お台場表参道赤レンガ倉庫にも店舗がありますが、「お食事&絶景」は七里ガ浜でしか味わえません!
テラスの席はもーー感動ものの景色ですっ!(もちろんゲット)
iphone 789.jpg
iphone 791.jpg

iphone 795.jpg
iphone 793.jpg日本でないみたい。


本日の富士山
iphone 799.jpg
今日はほんっとに素晴らしかった。オレンジピンク~



billsで80%くらいの満腹加減。





iphone 801.jpgとびっちょ

たまに行きたくなるんだよね。でも今日はお腹80%。

どうするぅぅ~???ってことで生しらす丼(900円)
iphone 803.jpg
ううむ多い・・・・

でも生しらす大好き。ほぼ完食いたしました・・。
ほんとに大満足のボリュームなので、江ノ島に遊びにいらした時はぜひぜひ^^
今日はほんとに、「インソンにこの景色をみせてあげたーーい」と思った(マジだからw)

今週は夜ご飯、炭水化物を抜こうと思う。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

neko

写真、きれい~~~!!
どこのカメラでしょうか?笑 腕が良いのか・・・

わたし、 どピンクのミラーレス買ったんだけど、ね。色にホレて。
なーんか、いまいちなんだよね。。カメラの色はほめられるww

ここはエーゲ海??って感じだねーー
ふわふわパンケーキにオリーブオイルとサラダと白ワインプリーズです!!
さらに、しらす丼食べられるエーゲ海は最高~~!

インソンに見せたい?マジでしょうか?笑

あ、今日も愛用のあのコ褒められた。。。^^ 話題にはなるねw
by neko (2012-10-22 18:08) 

meron

>nekoさん
iphone4Sですが・・。景色がきれいだから・・♪
湘南の海は実際砂浜に行くと「魚」のにおいもするんですけど、それがまたよくってねぇ~。
bills、表参道の店舗も前にGAPがあったところの東急のビル?にあるけど、やはり海を見ながらのんびりできちゃうこの絶景。ぜひ一度だんなさんとドライブにでもいらしてください~^^

でミラーレスってどんなんですか?ミラーがないってこと?興味ある。今度見せてね!

by meron (2012-10-22 22:13) 

しまパパ

まずはジャイアンツの勝利!おめでとうございます(^O^)/
いい景色に、美味しそうなパンケーキ、そして生しらす丼…
やっぱり湘南はいいですねぇ。行きたくなりましたよ。
何だか千葉の海は田舎くさくて…。(-_-;)

by しまパパ (2012-10-23 21:14) 

meron

>しまパパさま
どうもありがとうございます!うれしいですっ!
私は外房の海を見ると、湘南と違ってなんか力強くてかっこいいなぁって感じます^^こちらのサーファー達は荒い波を求めに千葉まで行くといいますし♪
でもこちらの海は確かに「陽気」な感じはあります^^
ぜひお越しください~
by meron (2012-10-24 23:35) 

rinrin

わあ~~いいな~!!!
一番行きたいレストランがずっとbillsだったの・・
なのにいまだに行けてない・・・

リコッタチーズのパンケーキ、量はどうだった?
一人だと食べきれない感じ?

最近はパンケーキ流行りでいろいろお店も多いね~
by rinrin (2012-10-26 11:49) 

ぺ~

メロンさん、素敵な時間でしたね~~♪
富士山も付いてて、超お得な感じがしたわ♥(そこかいっ!

私はお魚大好きだから、生しらす丼・・・一度は食べてみたいです

あぁ~~それにしても海岸がキレイで・・・
昔は良く出かけてましたが・・この時期も少し寒目でいいですね

インソン君も会ってきたばかりだから・・今でも残り香有りそうですww

by ぺ~ (2012-10-26 13:53) 

meron

>rinrinすあん
えそうなの!?
今度横ありでコンサートあったら早くでてきて赤レンガのbillsに行こうよ!
リコッタパンケーキ、普通に空腹なら余裕だよ!むしろ足りないよ!
でもスクランブルエッグとセットでは多いかな。
ほんと、流行ってるよね。今度新宿ルミネ2にも有名なパンケーキやさんできるみたいで看板でてたわん♪♪


>ぺ~さん
生しらすはそちらのほうはスーパーとかにはないんでしょうか?
こちらは割りと普通に食べれるですが、やっぱり貴重(高い)ので、あんまり食べないかなー。かまあげより断然生ですっ!

夏より日差しがちょっとだけ柔らかくなって夕暮れは肌寒く、空気も澄んでて空も雲も富士山もきれいなんですよ^^

by meron (2012-10-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋1鼻詰まって腹凹む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。