SSブログ

久々にインソン君を拝む [チョインソン]

こんばんはー!

韓国行ってきました。
上司に韓国に行くことを伝えたら、時期が時期だし期間長いしで、思ってた以上に心配されて
「隠しとけばよかったのか・・」と思っちゃった。
ほんとーに気をつけてくださいね」ってじっとみつめられた・・。え・・

帰ってきてからも違う上司に「小耳に挟んだけど治安のあまりよろしくないところに行ってたみたいで、、大丈夫だった?」と言われてしまった・・
ハングル文字の入ったお土産あげるのちょっと躊躇したもんね・・

まぁ結果まったく問題なくて怖いことも一つもなく、街中は日本人と中国人でいっぱい。
なーーんも問題ないし、出会う韓国人もいい人ばっかりだったけど、でもまぁ、独立門とか行かないほうがいいと思うし、おじいちゃんとかがたくさんいるようなディープ過ぎる場所とかには行かないほうがいいかなって思うわよ。たまにいるからね、変な人~。

あでも、明洞とかはまったく、まーーったく問題ないですよ。
これから行く方、怖がらなくても平気よ^^



さて肝心のインソン君のペンミだけど、
iphone 738.jpg
今回はホンデのクラブでやるっつーことで、狭いだろうなと思ってたけどほんとに狭かった~♪
インソン君背高いしね、後ろのほうからでも余裕で見れたと思うわ。
iphone 739.jpg
インソン君は白いテロテロのTサツにオレンジ系のチェックシャツ。下はカーキ。
靴は白いスニーカー(私は見えず)だったって~

久しぶりに見るインソン君だけど、私も年をとったのかw、ギャーーーー!」とはならないのよねw。ただ異常ににやけるんだよね(笑)
やっぱ会えるとうれしいっっ!!!

私の韓国語学校通いももう7年目。
インソン君の言葉もそりゃあよく聞き取れるんだろうと思いきやあーーた、大間違いだったっつー話。
なんでインソン君だとこんなに聞き取れないんだろ???
その場では理解したことも今では忘れたわ・・。
私が薄ら覚えてることをここに書いて間違ったら怒られるので薄く書けるところだけ・・(自信ない)
でもまーなんか、、面白かったです!!!


なにしろインソン君が、今回のペンミは特別なもんじゃないけど、みんなと気楽に触れ合いたい。
ビールでも飲みながら楽にしちゃって。「コンベーー♪[ビール]みたいなノリ。飲んでるぅ??とか聞いてたしねw。
のどが渇いたら後ろにビールもあるし、飲んで~て。
ついでにボクの歌も聞いちゃって、的な・・?w インソン君もビール2本飲みながらだったんだけど、ぜんぜん足りない風味だった。

ゲストのキムCも思ってたよりかっこよくて!意外にもおしゃべりなお方でしたよん^^



いやーでもインソン君、よーーーーく歌った。


日本のペンミでギター持ちながら歌ったあの歌も(確か생각)歌ったし、何曲も歌った。
大きいお口開けてかわいいったらありゃしなかったよっ♪
バラードも歌ったしノリノリのも歌ったし。タンバリン持ってないのにまるで持ってるかのように軽やかにももを叩いてたし、インソンもも腫れるぅぅ~w
iphone 744.jpgこれ素敵なの[るんるん]
こんなん初めてもらったもんね。
今後いつでも使えるじゃん♪捨てないでなんかある時ごとに持ってきてね、と君子のスタッフの方もおっしゃってました。キャ。


そう、インソン君、いつだかのビミョーな黒いハットをかぶってたんだが、一回だけそのハットを取った瞬間があった時が異常にかっこよかったのに!、、、
なぜかすぐまたかぶってしまったのあなたっ~~惜しいのなにものでもなかったわ。

そしてキムCがノリノリでしゃべってる途中で暑かったのであろうかわいいインソンがサっとオレンジのシャツを脱いだから皆が「ギャーーー!」となり、キムCの話を折ってしまった件。
しかもうろ覚えだけどいい話だったのに・・w


そして脱いだシャツを腰に結ぶのはいい。素敵だ。
でもその位置が高すぎる!!!!!(爆笑)

「インソーン違う違う~それ~もっと下ー下で結んでーーー位置高すぎるぅぅ~」

心からつぶやく一帯。
それはそれですんごく愛らしくてかわいいんですけどね^^(ほんとーに)
そのあとその結び目が緩んでちょーどいい腰の下のあたりで止まり大満足(笑)
「やっと理想的な位置に落ちたわね[グッド(上向き矢印)]

突然何の時だったかテロテロのテーサツの首元をグーーっと伸ばす時が異常にかっこよかったり、突然の動きのついでにパンツが見えたりした。


質問コーナーでは「恋愛したことありますか?」とか「理想のタイプは?」とか聞かれてたな。
結局なんだったのかわからなくて韓国のペンの方にあとで確認したけど、軍に行く前もでてきた後も結局はいなかった。ということらしいが・・。キムCがベラベラしゃべってた時にインソンが一回目配せをしたのが気になったわ・・・。


一時期飲むことが多かったからアルコール中毒になると思ったらしく?一日(1回かな)に一本って決めてて、それよりもっと飲みたくなったらワンショットくらいにしてるとか?
酒の量も減ったらしいですね。
チングと酒飲む時はあらかじめ「一人一本ずつ、手酌で飲もうって決めて飲む。一人一本くれって頼む」とか言ってたな。チングだからついだりつがれたりするのがめんどくさいんだろうしね。


ペンミ中インソン君が突然、「財布にボクの写真持ってる人いますかー?」とか「黒い洋服着てる人いますかー?」「今日明日誕生日の人ー」とか質問して、数名が舞台に上がって2ショット写真^^。
最初その写真持ってるーーっていう人が少なくて、私「え、これしかいないの?ほんとにボクの写真って言っただろうか・・」と自分のことが信じられなくなったりw。
ちなみに私は1枚も入れてません。(シー)


「LOVE」のMVのことも最後に話してたよ。
キムCがみんなから、質問はなんだったの?とよく聞かれたらしく、すごく、チングだけでしか話さないような、とっても個人的な質問をインソン君にしたんだって。
確か、その中の最後の質問は、質問っていうよりは、「最後の時どんな表情をするのか」っていう質問だったらしい。「マニャゲ最後の瞬間があったらどんなんだろうか」と?。(難しいところまでは理解できず)
つか酔ってるみたいw、っつて言ってたような気がしましたw。(ウソだったらミアンㅠㅠ)
2時間しか撮る時間なかったって言ってたよ。


ペンミ中、歌を何曲も歌ったんだけど、最後に歌った歌がとてもよくて、調べようとしたら君子に曲名を書いてくれてた方がいた♪
김광석(キムグアンソク)の「잊혀지는 것」(忘れられること)ですね。
シットリしてとてもいい曲でした^^


一回みんなが引っ込んでアンコールあるだろうな、って時にペン達がインソンが引っ込む前に「アンコール!」って言い出したら、インソンが
「みんな「タイミング」ってわかってるよね?今じゃなくてもう少しあとでだから」
みたいなことを言った。ウケた。


アンコールで歌った歌は、途中みんなが「告白(コベk)歌ってー」とインソンに訴えてた歌。

素敵な曲~~!
インソン君も楽しそうに歌ってたし、韓国ペンちゃんたちもみな知ってるようで、一緒に歌っていたよ^^
ちなみに最後の「テンキュ!」っていう言葉。今わかった、インソン君この言い方真似してたのかも?歌終わるとき「テンキュ!!!」って・・(笑)
アリスっかよーって思ったけど、キムCだったw。

贅沢だけど私、ペンミでずっとインソン君ばっかり歌ってるから、「キムCの歌声も聞きたい・・」と思ってしまっていたのだが、アンコールでキムCがやっと歌ってくれたの。
顔に似合わない(失礼)やさしい歌声にウットリしてしまいました。
きっとキムCが風邪気味だったからあまり声ださないようにしたのかなーって後から思った。
でも・・・


ちょっとタイプかも。。テレ
昔のナムジャチングに似ているわ、思えば・・
タバコを吸いながら舞台に登場したあのやさぐれ感に一瞬心奪われたし。素敵だったわん。



インソン君はトゥゴウンカムジャのペンだった時~今ではこうやってキムCと親しくなって、よく一緒に酒を飲み、尊敬しているとか、キムCはインソン君が自分の曲を好きだといってくれることを光栄に思ってて、インソンのことをうらやましく思っていたりもしてたり、10歳も年の差があるのにいい関係だよねん^^


ということで楽しい楽しいインソン君のファンミは、その名のとおり、「インソン君とキムCのトークコンサート」でした♪ 支離滅裂で読みづらくてミアネヨー
最近レポとか書いてなかったから書き方忘れた・・。



お土産
なんだかオサレなキャンドル。いい香り。
IMG_0644.jpg

ブラックヤックの帽子。
IMG_0647.jpg濃いピンク。すでにアッパのソンムル用に・・。
今日姪っ子の運動会にかぶって行ったらしく、アッパを探すのが楽だったとのこと。





チングに誘っていただき、行ってきたよ、事務所。
iphone 709.jpg※ここだけ撮影OKです。
ずいぶんこじんまりした事務所だけど、チョンダムドンという土地柄か、すごい洗練された感じ。
1階がKitsonの店舗だし~。
iphone 711.jpg
暗いんでしょ。知ってる。だって夜に行ったんだもんw。
チョンダムドンの駅からは歩ける距離じゃあございません。タクシーをご利用ください。
私も誘ってもらわなければ腰があがらなかったからよかったよー、ありがとー!


もう最近街中で芸能人の写真を撮る事が恥ずかしくなってきたので、朝誰もいない道路で撮った・・
iphone 733.jpg

あとはbabaコーヒーのインソンの暖簾みたいなのが、コンビニ前によくありましたけど、コンビニコーヒの一杯1000Wの暖簾だったので悲しくなったw。



ドラマもほんと、気になるけど、早く「製作記者発表会」の壇上に上がるインソン君が見たいです!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

Q

お土産今まで一番良かったかも?悔しい(笑)そこかよっ
by Q (2012-09-30 12:34) 

らん

あんにょ~ん*^^*
久しぶりにmeronさんに会えて嬉しかった~♪
ペンミ楽しかったねぇ!!
最初は前の方で見てたけど あまりに寒くて途中から後ろの方で チングと喋ったりしながら
インソン君の歌を聞いて めっちゃ贅沢な気分を味わったクラブでのペンミでした!
インソン君も楽しそうにニコニコしながら歌ってたね^^
韓国語習い始めて3年の私は ほとんど聞き取ることが出来なかった会話を
教えてもらえて嬉しいです!
結婚とか彼女の話をした時の目配せ!私も見た@@気になった気になった(笑)
あと キムCのタバコ吸いながらの登場 共感!!ズキュン♪

ところで「告白」のつべのキムCはスカート履いてんのん?なんかイヤ。

by らん (2012-09-30 13:03) 

ぺ~

メロンさん、お久しぶりです
ファンミ、余裕で楽しめた感じですね・・良かったわ
歌を何曲も歌ったんて・・・よほど自信と度胸がついたんだねww
でも昨年のファンミでもと~~~っても上手くなってたし
練習もガンガンしたんですかね
何ごとも一生懸命に取り組むインソン君が素敵だわ

ドラマの発表ありましたね、壇上ではないけど
ネット上で・・・相手役があまりに素敵だからインソン君も惚れてしまわないか
そっちが心配です・・・(私が男だったら絶対惚れるもの♥

最近、アメーバピグのゲームし過ぎでBBもニュース見ていません
ややBB熱も秋のおとずれかしら・・・
ううん曲は好きなんだけど・・・MVが可愛過ぎた感も否めませんww
ソロコンがあったら何としても行くぞ!!って思っていたけど
今は、そこまでの勢いもないかな~~
そんなこと言いつつ・・・ソッコーでの復活もあり得るし
やはり女心と秋の空・・・(なにいってんだか;

ここまで書けるメロンさんのハングルすごいと思いますよ
インソン君の言葉だけ聞き取れないっていうのは
やはり・・・ぼ~~~~っっとしてしまうからでは?www
by ぺ~ (2012-09-30 14:27) 

しまパパ

お久しぶりです。
韓国に行かれたんですね。
あ~羨ましい~。
by しまパパ (2012-09-30 21:36) 

neko

お帰りなさーい!!
詳細は後日のお楽しみーーにしてまっす。

運動会でのアッパの帽子、素敵すぎっ!つばが長いからいけてる。

meronさんは上司の方々に愛されてるのねー^^
仕事できて、頼りにされてるんだねーー!
わかります。
上司、おろおろしてたよ、きっと笑
最近の報道だと心配だったよーーー
by neko (2012-10-01 18:16) 

meron

>Q
HERAのオムもお土産にもらったけど、あげようか。オムだけど。


>らんさん
いやーお久しぶりでしたね~ショートカットがよくお似合いで♪♪
会えてうれぴかったです^▽^
インソン君ちょーラクチンそうでしたよね。といいつつもなにげにカンペ必死に見ながら歌ってたのがかわいかった(笑)
たまにはあーいうのもいいですよね? すっかり歌うことがすきなってねぇ~。

いやー私の上もあやういですよww。恋人はいましたか?だったか恋愛してますか?だったか・・。めくばせ、「ヒョンもうやめろ」的な目でしたよねw。

キムCのスカート。ジヨンを彷彿とさせます・・・w


>ぺ~さん
はい、MCも手馴れたもんで、もはやもう足クネクネのお姿は拝めません。
キムCとけっこう練習したみたいなので、ペン達も楽しんでたしうれしかったでしょうに~^^

ドラマは決まってないような記事も出てたけど、インソン君が決めてるならやるのでしょう♪今年の冬にはテレビで毎週インソン君みれるのかなぁ~♪♪

私もニュースはぜんぜんおっかけなくなってtwitterでチェックするくらいかな。
私も今回のアルバムは前回のアルバムよりは落ち着き目・・
血の底からわきあがる雄たけびがでなくてどーしよーw。でもソロコンは行きます!!^^

アメーバピグでゲームもあるんですね~これから秋の夜長でまったりすごしましょう^^


>しまパパさん
お久しぶりです!ネコも近寄ってくるいい季節になりましたね~
私も3月以来久々に行きました^^


>nekoさん
そういえばツバが長めですね?すっかりアッパのものになってしまってます。。
アッパつーか、ハラボジなんだけど・・(笑)

きっと「治安の悪いところ」に行ってなにかあったら会社でも騒ぎになるからでしょうねー。中国だったら絶対に怒られてたかも?
慣れてるといってもなにあるかわかんないしね、っつってもほんとまったく問題なかったわよん^^

by meron (2012-10-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

한국에 갔다올게용^^韓国いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。