SSブログ

한국에 갔다올게용^^ [雑談]

こんばんはー。

ちょっとーーーービックリなんですけど?
あたすなーんもブログいじってないのに今管理ページ見たらすんごい閲覧数で。
何だと思って解析見たら「スンリ」関連の記事でひっかかった人多数でした・・アイゴーーー
ほーんと、びっくりだったねーー
つか私上戸彩とHIROがほんとに結婚したってほうがビックリだわ・・。



で、すっかり残暑な感じですけど、いかがお過ごしですか?
最近の私と言えば、すっかりスマホで楽しむ「ゲーム」にハマってしまい、PCはGyaoでクムスンと妻の誘惑見る時くらいしか開けなくなってしまいました・・。
なににハマってるかっつーと、「Tiny tower」ってやつと、「スマーフビレッジ」ってやつ。
会社のチングがゲーマーで、iphoneの中にゲームばっか入ってておもろいやつ教えてくれるの。


特にスマーフ・・
かわいいったらありゃしないのよっっ!!![るんるん]
ほら、私スマーフ好きでしょお・・お弁当箱も買っちゃったし・・。
毎日畑作ってケーキ作って、暇な時にお世話してるの♪

あとはなんですかね、夏にTVが壊れてあんまり見なくなってから本読み始めたり、キルト再開したりして最近は過ごしてます~。(韓国語の勉強もしろって?ㅠㅠ)

あと!!今まで全く興味がなかったパワーストーンに興味津々。
なぜかというと、会社のチングが、あるパワーストーン屋さんでパワーストーンを買って毎日身につけていたら、いいことや素敵なことが起こった!
彼女もチングから教わり、そのチングのチング、チングのチングのチング・・
続けてみーーーーーーーーーーーーーーんないいことがあったという話。

みーーーんな?

ほんとぉぉ~??



チングがつけてるのみて「数珠」にしか見えてなかった私。
数珠つけてますので笑ってくださいw。


さて私明日から韓国に行ってきま~す♪
120915.JPG
残念きわまりないカウントダウンライブ韓国限定・・。

あ、インソン君のペンミ目的で行きます。
なんかすっごい久しぶりな気がする!ホンデのライブハウスらしいよ。
立ちんぼはきっついなー!ワンドリンクとかないのかな・・。まじで。

3年前にジヨンのソロ活動の時期に韓国行った時、街中はジヨンのアルバムばっかり流れてたから、今回もそうだといいな!
あ、インソン君の新しい作品もペンミで発表してくれるといいなっ!!

16日人気歌謡だよ~♪早く見たい!
インソンにお土産買ってない。手紙とかも・・・・

と、心はインソンジヨンを行ったり来たりです(笑)



韓国すでに秋模様で長袖とかみたい。寒いってまだ想像できなくて洋服が決まらない・・。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

tsuki

お久しぶりです^^
台風の影響で大阪は蒸し暑いです
Meronちゃんは韓国なのねー。もう戻ってきてるのかしらん?

パワーストーン
私も石に関する不思議な経験をした事がありましたよー(笑)
偶然かもしれないですけどね^^;
その時の事を考えると未だに謎です

もうお笑い芸人にしか見えなくなってしまったスンリ。。。
お兄ちゃん達がいないからノビノビと楽しそうに見える^^;
彼はどこに行こうとしているのやら
スンリらしくっていーですけどね(笑)

by tsuki (2012-09-17 18:38) 

ATA

インソン君に会えるのですね^^
私はお留守番です。
あのキラキラした瞳を見れないのが残念無念ですが、しょうがない。
数珠パワーで、インソン君の視界にmeronさんがばっちり入って、
あのたまんない微笑み返しをゲットできることを祈っとりますので、
簡単でいいのでレポよろちくね^^
meronさんのレポおもしろいんだもん!!
次の仕事の話とか決まってるといいなぁ。
今回の旅もおいしい物たくさん召し上がるんだろうなぁ。
by ATA (2012-09-19 04:27) 

dorami

そろそろお帰りでしょうか?w

久々インソン君はいかがでした?
インソン君とジヨンを行ったり来たり・・なんて贅沢な悩みw

もうジヨンのHEART BREAKER(懐かしい!)から3年もたったなんて・・(泣)
時の流れの速さがちょっとつらいw

街はどんな感じだったのかなぁ・・ジヨンはたくさんいたかしら?(^^♪
またお話聞かせてねー^^
by dorami (2012-09-23 00:10) 

neko

I miss you!

飲もうよ~(笑)
by neko (2012-09-23 16:16) 

meron

>tsukiさん
今日の朝便で戻ってきました・・いやー思ったよりゆっくりできなかったけど、楽しかったです!
えー不思議な体験どんなんだったか聞きたいです!ちなみに韓国でも石毎日つけてましたが、あ、今思えばこのおかげでこの場乗り切れたのかもってのはあったかも???
でもそー思ってるほうがなんか楽しいですね^^

スンリパボ。いったいなにやってんだー。


>ATAさん
インソン君の目、キラキラしてましたよ!お肌もツルツル。口も最大限に広げて楽しく歌歌ってましたw。
私からインソンはももから上は良く見えたけど、インソンからは見えてないだろうなあ・・。でもほんと、歌、歌ってたんでw、蛍光棒とかもっちゃって、楽しかったです^^
ATAさんともぜひ韓国ででもお会いして一杯やりたいです!!!!

>doramiさん
ホンデの大通りはジヨンのポスターじゃんじゃんぶら下がってましたよ!
人さえいなければ引っこ抜いてきたのに・・・!
明洞はどっちかーってとPSYのカンナムスタイル一色でした(笑)

結局韓国ではカムバックはテレビで見れたけど。時間に余裕がなくて後半はインソン一色だったしジヨンをあまり感じられなかったのですよ。。残念無念。



>nekoすあん!
I missyoutoo! ○○花さんと初めてあんなに韓国で一緒したわよ。ウケる。



by meron (2012-09-23 22:42) 

チョコ

meronさんとってもお久しぶりです(^-^)
ひっそりインソン情報探してました。韓国ファンミは最初から行けないからあきらめてmeronさんレポを頼りにしてました~♪
最近のインソン正直老けた?と思っていたけど、痩せたせいなのかな…
実際見てないからあたしの気のせいかも?ドラマが決まったのがまた保留になったみたいで大変そうだけど、また日本に来て欲しいょ~~
by チョコ (2012-09-29 07:44) 

meron

>チョコさん
おーーお久しぶりですね!お元気でした?インソン君のことぜんぜん書いてなくて申し訳ないです^^;
最近のインソン君の静止画、特に広告系の顔、おかしい。。と思ってる人は私の周りでもけっこういるのですが、実際の生のインソンは「どうしてあんな風に写っちゃうの?」と疑うほど美しくて素敵ですので心配無用ですよっ♪
でも痩せましたね、ピラティスしてるって言ってたんですが、まー筋肉ついてムキムキよりはいっかー・・

ドラマも心配ですけどきっと決まってくれるでしょう!そう信じます~^^

by meron (2012-09-30 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。