SSブログ

チョットカッゴエーーーーーー! [BIGBANG]

死ぬ



ガッゴエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

neko

死んだ・・・・・・・笑

え?共演の動物がウチにもいるーーー!ので、目がそっちにw
とらねこ と 熊。。
それにしても、感性がすごいわ。ジヨンが作ってるのかな?

この秋は、シャネ○だよーー^^メロンさん。

昨日のMステもかっこよかったねーー!!
私としては、宝塚のベルバラを思わせる衣装で。オスカルとアンドレw

コネコが「ジヨンってさー、なんか品あるよねーー!!」と。
リピして一緒に何回も観ましたわ。


by neko (2012-08-25 18:25) 

dorami

もう、なんにも言うことないです。
昨夜より、頭の中ジヨン・ジヨン・ジヨンで♡

今のジヨンを生でみたいけど、
ソロコンが日本で開催されるとは思えず(涙)
あっても東京と大阪とか(;_;)

いかに生ジヨンが“やばい”かを、まためろんちゃんと絶叫wしたいーー(笑)

by dorami (2012-08-26 00:58) 

みなA

めろんさーん

ちゃんなあにゃ


yes yes イェーーーーーーーーーーーースッ!!!!!

ジヨンーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天才、かっこええ、かわええ、

ちゃんなあにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー call!!

すごいわぁ
by みなA (2012-08-26 20:43) 

meron

>nekoすあん
そーーなの!品があるの!ギラギラでもハードでも肌もきれいでお口もキリっとしててきれい。品があるのぉぉ~!
宝塚風もジヨンしかにあわん(似合ってるのか不明)!
ほんとなに作っても面白い。

私テニス習おうかと思ってたんですよね、先週・・これやるしかないかな?w

コネコ元気ですか?今度飲み会つれてきてください。(マジ)


>doramiさん
言葉はいらない・・w
絶叫ーー!したい!!
3年前のソロの時はあまりの衝撃のかっこよさに24時間ハーーーートで魂どっか行っちゃってましたよね・・w
今度のジヨンは貫禄っていうか、重厚感が増しててほんっと聞いてて面白い!!期待以上だからほんっと待ってて楽しい!BBもしかり^^
ジヨンでもすごいですね、ビッベンでもあんだけいいうた作っといて、その上自分のソロまでちゃんと準備して。
ほんと尊敬するー


>みなAすあーーん
うっふふーーーあーーーがっごえええーー!!!!
最初のパチン!って音でもー失神w

天才ーー!1曲にこんなにいろんなもん入れてくるなんてすごーーいてー
ほんとに・・このかっこよさってどのように表現したらよいんでしょうか?


by meron (2012-08-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。