SSブログ

「ONE OF A KIND」Teaser [BIGBANG]


25日でいーんですね?


こっちは焦ってないからゆっくりやってもらって良いです。

一時停止してみたら女の子並みにきれいにお化粧してるよ、今回も美しいジヨンが見れるのね!
キデテーーーー!



しかしまぁ、衣装に字ぃ書くの好きだね。。w


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

dorami

めろんちゃん、アンニョン^^
ハングル講座、頑張って継続中のdoramiです♪
10教えてもらっても1残ってるかどうか微妙なdoramiです(;_;)

このTeaser、直視できないの私だけ?(涙)
目がチカチカして、すごーく三半規管に訴えてくるのよー(T_T)
25日にはチカチカしないのくるかしら・・

最初見た時、曲云々よりこのジヨンに・・・だったけど
思い返すと、MONSTERの時も最初キノコジヨンにショック受けたけど
全部出てみれば、小悪魔ジヨンやらイケてるジヨンやら出てきたから
今回も期待しちゃってます♡あ~楽しみっ
by dorami (2012-08-23 00:36) 

meron

>doramiさん
今頃泡吹いて画面に食いついてると思うんですけどw、ほんとーーーに。ほんとーーーーーーーーーーーに!!!!!はーーーーこーんな人、いるぅぅ??(笑)あーカッケーーー 体震えて妻の誘惑の続きが見れない・・
今度は直視できましたでしょうか??^^

今回のMVうまくできすぎ。(っていつも思うけど)、期待を裏切らないすばらしいでき!!あーー早く会いたいよーーー!!
doramiさんとソロコンに行きたいですw

by meron (2012-08-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。