SSブログ

グッズ届いた~ [BIGBANG]

こんばんは。

お盆休みが終わってしまいました。。

特に特別なところに遊びに行かなかったからすんごく不完全燃焼っ!
毎年「お盆=高い&混んでる=会社行く。」だったから、お盆の遊び方を知らないよっっ!!涙

あでも木更津のアウトレットは楽しかったです。
横浜から高速バスで行ってみたんだけど、すんごい近いのね?
途中の景色もきれいだしあっという間。
いつも御殿場のアウトレットだから、御殿場にはないショップとかも入ってて新鮮でした♪ 

あとは一人でコンユの映画「トガニ」見に行って、演技してるコンユ見てたらひたすらうらやましく思いながら家路についたりㅠㅠ、大好きなヴェラブラッドリーで思わぬ大量買いしてしまったり、、
後は姪っ子たちと花火やったりファミレス行ったりw、食って飲んで食って飲んで・・・。

五輪パン。(海老名のSAで購入)
120821-5.JPG
行くとこないから高速も乗らないのにサービスエリアで旅気分だよ・・

エッグスンのパンケーキ(生クリーム多すぎ)
120821-6.JPG
気分だけハワイ


昨日からまたモムチャンダイエットをはじめました・・。ㅠ△ㅠ


さて、今日荷物が届きました♪

アッパが「海外から荷物が届いたようだ、(今)開けてみせてくれ」と言った。⇒断った。

韓国から届いた荷物が「海外から届いた荷物」といわれるのになぜ抵抗があるのか自分でもわからんw。
120821-1.JPG
どれもこれも良い!!
いやーほんとーに今回のStill Aliveのグッズはツボ。
でも何でもかんでも買うとお金かかっちゃうからちゃんと選んだもん!リングがちょーーかわいい!

YGeshop

このBIGBANGが入った左のリング、ちょーかわいいの!(メンズ買っといて正解・・)
120821-2.JPG
どっちのリングも、ビッベンペンには必須ってくらいかーわいいわよ。

B」のロゴ入ってるだけでツボ。ふたもついてるから冬にいいわー、
いや、おせんべい乗っけたりするのもありなのかしら・・。お茶受け的な・・?
120821-3.JPG

そしてノートなんですけどねぇぇぇ~
120821-4.JPG
もーーーーかわいいのぅ!!!!
ちょーかわいいの。「B」が。
5冊セットだけど、A4サイズかと思ってたから学校でつかおーと思っていたがあーた。
B5より小さいサイズでした・・・。うーむ。
それぞれに写真がついててオサレです^^

その他、分厚いメモもかっこよくて使えそうだし、マウスパットもちょうどなかったから早速使ってます♪


ジヨンの音源もいつですかね?
もーソロコンとかいつとかどーでもいいから音源が聞きたい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。