SSブログ

오빤 딱 내 스타일 [韓国俳優・エンタメ]

오빤 딱 내스타일[黒ハート]


あーかわいい。
ただ、ヒョナちゃんがうらやましい。

딱ってぴったんことかいう意味よね。「オッパがぴったんこに私のタイプ」[黒ハート]
PSYのこれ、MVも面白いから、きっとこれ日本でやってもある意味新鮮で、ウケるよー
早く日本に来てー



あ、で、毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですのん?
わたくしは何気にただいま1週間の夏休み中。
部署全体が「休みなさい」モードだったため、仕方なく休んでます・・・。特に旅行の計画もなく・・
しかし私のほんとの夏休みはまだ決まってないんだおぉぉ!インソンのペンミが決まらないと休みも決まらないよぉぉ!!涙

でもやなの。動かないくせに食べまくっているため、なんかすっごいおなか周りがでっかくなってきたような気がするの。
気がするもなにもㅠㅠw

今日のお空の雲はなんだか秋の雲でした、トンボも飛んでるし、もう秋なのかねぇぇ・・





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

neko

お元気そうでーーーー^^

お盆の時期はどこも混んでるし高いからねー!
おうちにいて猫とだらだらするのが一番ですわww(いつもか?)

この曲がね、前回以来ずーーーと頭ぐるぐるしてるんです。。。
どーしよーー

振り付けは彼の巨体でやる事で味が出ますのねw
ヒョナちゃんの軽やかさとは別物ですもの。
覚えたいと思います。

こんど、みんなでおどろーよ笑 
新大久保かスカイツリーでww
センターはmeronさんとQちゃんね!!


by neko (2012-08-17 21:32) 

meron

>nekoすあん
お暑うございますー、にゃんこもグッタリですね?^^
昨日は暑くてまさに「ネコとだらだら」昼寝とかしちゃいましたw。あついー

ヒョナちゃんのスタイルの良さとポテっとした小さな口にもー釘付け♪
でもなんか、これがnekoさんでもイケそうw。
新大久保駅のどまん前で踊りますよーー!w(みなドン引き)
by meron (2012-08-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

강남스타일グッズ届いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。