SSブログ

MONSTER MV [BIGBANG]

やーーばーいでそ
かっこよすぎっっ!!




ジヨンがっごええ!!!!

でも、ぶっちゃけ最初のTeaser見た時さ、びっくりしたでしょ??ジヨンバージョンの。

だって・・
120603-1.JPG
???


うっそぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!





って思ったでしょ。知ってる。

塗ってないよ?



でも!!!
違う私のジヨンはそーじゃない。久々に大量キャプ。
やはりジヨンは美しい。ジヨンしか目に入らん。(いや、他もおもしろかった)
120603-2.JPG120603-3.JPG120603-4.JPG120603-5.JPG

(●´エ`●)
素敵スギ


120603-6.JPG
あれでしょ?その頭。
bem.JPGでしょ?



120603-7.JPG

何してもなに着てもなにやっても素敵っっ!!!
120603-9.JPG

どーしてもほおっておけないのがこの度のヨンベ♪
120603-8.JPGかわいらしい。(のか)

私は勝手に卑弥呼意識したのかと思ってたんだけどw、ミッキーマウスヘアだって・・。
あたしは源氏パイに見えちゃって仕方ないの~~!


120603-10.JPG

ドヤ顔のスンリ。
120603-11.JPG
ピアスがほんとに痛そうだよーー(ってそこっかよ)

ぜんぜんOKだから[黒ハート]
120603-12.JPG120603-13.JPG

なぜかこの角度がドンツボなんだよぉぉーーー!ガッゲーーー!
120603-14.JPG

ヨンベ。
120603-15.JPG

120603-16.JPG

ヨンベ。
120603-17.JPG

ほんっとに素敵
120603-18.JPG

テソンの鼻についてる金具みたいなやつが、どんなもんなのか、やっと確認。
なんじゃこりゃ。
120603-19.JPG
なんだろう、素で気になる。。。

120603-20.JPG

前半のきのこちゃん(鼻の穴)もどこに行ったのか。
さらっさらの美しいジヨン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
120603-21.JPG

ちょーーーいい、ジヨン。MV何十回見ちゃったよーー![黒ハート]

サビがテソンとかもすんごいいいよね。聞かせるよーーーー



テレビ活動はしないみたいだけど、このMVで十分。さいっこう!
ビッベンのMVって物語感じられるから好き♪♪


さてと、私は横アリも終わってたまあり待ち。今日で大阪も終わったのかな??日に日にペンサがすごいことになってるみたいだよね??楽しみ!
ほんでもってさ、今回は韓国のラスコンみたいにダブルアンコールが恒例っぽい??
ダブルアンコールでファンタスティックなんてコーフンしすぎて気が狂ってしまうよ(笑)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

べりこ

今回の祭りでは会えなくってさびしいわぁ~

このMVもすんごいね
ちょっと最初クチあんぐりだったわよ
でも見慣れたらカッコええわ

よんべさん・・・波に乗ってるね~!
by べりこ (2012-06-04 01:34) 

tsuki

Meronちゃんの相変わらず爆笑きゃぷ^^
じよんの穴がーーーーー!!!
もー最高(笑)

赤鬼じよんも可愛いけど
そんなところを決して見逃さないMeronちゃん
きゃわいーーーね^^
by tsuki (2012-06-05 20:31) 

meron

>べりこー!
VIP席で頭振り乱して飛び跳ねてるベリコをスタンド席から見たかったわぁぁ~
ドームってトンバンみたいにトロッコとかに乗ってスタンドに来ないのかなぁぁ~
とりあえず、当たってよかった・・

※ヨンベの卑弥呼、今思えばジヨンもチリ毛モードえGD&TOPの時やってたよね・・


>tsukiすあん
今同じ時間にこのブログ見てました!!w
ジヨンの鼻穴ってたまーーにこーなるとき、あったけど、そりゃわかってたけど、「え!ここまでおっきかったっけ????」っていう驚きがすごかった(笑)
2度見しちゃいましたww。
しかしどこキャプってもかっこいいです、うつくしー♪
by meron (2012-06-05 20:44) 

ぴっちい

パソコンが…ウイルス感染した模様で…ウイルス検知数8千とか…??わけわかりません
ネットは携帯(スマホニ アニラ…)からです…。
(このBIGBANG祭での感染であることは間違いない(泣)…)


1日と3日参戦してきました♪
3日の過剰過ぎるVIP席へのペンサービスにはかなり怒っている私ですが……最後までステージに残って歌い続けてくれたテソンにますます惚れましたので…怒りはしまっておきまする

1日はサブステ前でVIPの次の席でしたー!!!
子供の幼稚園のお遊戯会より近くで見ちゃったよお!!!

あと…スンリに対してのみ『ドS』のヨンベ…なんかねー急激に源氏パイよんべペンになりましたよお♪♪

では……またパソコンが元気になりましたらお邪魔いたしまする
(やむなく初期化ですな…チーン)
by ぴっちい (2012-06-08 21:12) 

meron

>ぴっちい先輩
その後PCは復活したんでしょうか・・息子達に怒られながら・・
会社でもたまにDaumのニュースとか見てますけど、会社はきついウイルスソフト入れてるんで、ニュース記事とかはじかれる時たまにあるよー。
ビッベンのスケジュールとか「危険なサイト」で開きません。家ではふつーーに開くんですけどね・・。(なにしろ無料ウイルスソフトだし)
てか8000ってなに、すっごい・・・!!!

VIP席のすぐ後ろなんてちょーラッキーでしたね!大阪はもう終わっちゃったけど次はペンミで♪♪
たまありはきっとVIPエリアも広めなんだろうな・・・シクシク。

by meron (2012-06-11 20:12) 

ぱんちゃく

いや~~ん!! 
Melonちゃん・・・・・・・ ㅋㅋㅋ

も、も~~~! テソナが、がっごええええええええええええ!
やばす。 ㅎㅎㅎ

私は 5・25 と 5・31 に参戦してきたんだが・・
も、も~~~! テソナが、かんわいくってええええええええ!
やばし。 ㅎㅎㅎ

てか、
MONSTER・・・・・・
反則やろ???  なんでこんなんがっごえええん??

あああああ・・・ ビッベンのペンでよかったあああああって思ったね。

私、ビッベンの関西公演に初参戦したんですが・・
いや~~・・ いいね!
メンボのノリがちゃうねん!! ww
これからは! 関西公演は外せない!!って感じた。
関西の친구ちゃんにも会えるのが楽しみだし!

ALIVE TOUR・・・
まさにこのツアー自体が「MONSTER」・・・・・

Melonちゃんに会いたかったよおおおおおお・・ ㅠㅠ

by ぱんちゃく (2012-06-13 20:25) 

meron

>ぱんちゃくさんおひさです~^^
大阪行ってきたんですね!盛り上がったんですってねぇ~♪
私は土曜日さいたまVIP席でしたが、なんか会場盛り上がってなくない?って感じでしたw。私1人ギャーギャー・・w

テソンのソロはほんっといい歌ですよね、テソンのシャウトがたまんない!

さいたまでMONSTERお披露目ありましたけど、サビがこれまたかっこええ!!!スン死!
ほんっとビッベンの歌って物語を感じるから好きです^^


by meron (2012-06-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋大好きうっそでしょーーww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。