SSブログ

うっそでしょーーww [BIGBANG]



0618.JPG

わっしょいさいたまーーーー!!!w

違うっちゅーーーねんwwwwwww


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ぴっちい

じゃあ…テソン出演ミュージカルドラマ『わっしょい』か!?

確かに私らペンにとって…この1ヶ月は『BIGBANG祭』だったんですけれども…『わっしょい』て!!!
…勘弁してほしいわっ(-_-)
by ぴっちい (2012-06-20 00:47) 

ペ~

笑いましたね・・これ
どんなミス?って・・ずっと語り継がれるでしょうに・・
字幕担当可哀想なくらいですわ;
確認しいや!!って一瞬はド付いたねww

16、17と玉アリでした・・・(どっちも200レベルって2階席
んもう、最高のステージ!!最高の盛り上がりでしたね・・ワッショイさいたまww
特に16日のモンスターは鳥肌だった・・・
17日は真正面の席だったけど・・なるほど色んな席で見れるの楽しいですね
VIP席レポ上がるのかな~~、その前にファンミが始まっちゃう?ww
by ペ~ (2012-06-21 12:50) 

meron

>ぴっちいすあん
もう関西方面の方はペンミのご準備でお忙しそう^^
わっしょい書いたZIPさんも次のビッベンの動画の時にはWhat'supに直って種w、わっしょいさいたまってどんな編集なんだよーーー(笑)
ほんとウケたーー


>ぺ~すあん
目ぇ疑ったもんねw。編集した人、きっとどっかから「恥ずかしい間違い」の指摘うけてそーとー恥だったろうに。つか、真理ちゃんそこでつっこんでーーw

16日のモンスターはビックリ&素敵過ぎでしたよね!!!
いやーーあそこに入ってくるとはねぇぇ~~かっこえがった!!!
VIPレポ書きたいんですけど福岡が終わってからと思ったんだがいったい福岡っていつ・・・
ペンミ2次で当たりました・・
by meron (2012-06-21 21:01) 

ぺ~

ペンミに2次があったんですか?
私、お休みだし・・・2回行けることに!!

どっかでお会いしましょう~~
あ・・メロンさん、駆けつけかな?
時間があったらお願いします・・・ではでは~♥
by ぺ~ (2012-06-22 18:24) 

dorami

めろんちゃんブログにて初めて知りました「わっしょい」www
めちゃくちゃウケてしまったーーーwww
もう全然、雰囲気も内容も違ってる
知らない人が見たら、ジヨンがそーゆー人だと思われるw
でも多分一番恥ずかしいのは間違えた人ーー(笑)面白すぎーーw

今日が一応オーラスなのかしら?
私もモンスター見たかったなぁ・・
モンスター、聞けば聞くほど良くて最近ずーっとモンスター聞いてます♪

そうそう、はねるのジヨンもかわいかったけど
「きゃわいいねー」のPONジヨンがめっちゃかわいかった-♡ねっ?w
by dorami (2012-06-24 20:34) 

meron

>ぺ~すあん
おお2回参戦なんですね^^たくさん歌歌ってくれたらいいなー、スンリのオンステージになるのだけはいや!w
あ、、平日だかかけつけかも、でも30分前には現地についていたいところではあります・・私は2階北・・


>doramiさん
どんだけ大きな声でコンサートの最初に「わっしょいー!」叫ぶのか意味不明♪

福岡でいちお終わりでしたね、柵が倒れたって聞いたんだけど、想像しただけで怖い。ていうかもろすぎ、作りが。倒れないように設置せー
モンスター、聞けば聞くほどいいドラマチックでいい感じですよね~
さすがにコンサートでイントロかかったときは鳥肌立ちました!
きゃわーーいね♪を見てハートになってるdoramiさん、目に浮かぶよう。
by meron (2012-06-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MONSTER MVスカイツリーとネズミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。