SSブログ

港に戻ってきてるよインソン~ [チョインソン]

こんばんはー

はー気分がいいわぁぁ~~♪♪

インソーン、どっかに浮気してた子達、じゃんじゃん港に戻ってきてるよーー(笑)
「やっぱインソン」
「やっぱインソンは港」

船が戻ってきてるよ~~ポッポ~~
あれ一時的?


いやーインソンは偉大だ。


数年ぶりにお会いするここに遊びに来てくださってたインソンペンの皆さん、meronの顔覚えててくださっててお声かけてくださったり、ほんとうれしかったです、あんがとうでしたー!!
大阪でも東京でも「meronさんなんか変わった、痩せた?雰囲気変わった」
と何度も言われたんだけど、私、ナンも変わってません~~
きっと、2年の間に、なにかのせいで、、化粧の仕方とか、洋服の嗜好が変わったんだと思います(笑)
体重は変わってないと思うし?(それが年とともに肉が落ちたのか・・老けただけとか?w)


それにしても・・・かわいがったがっごえがった近かった!!!

画面映ってはずかしくて隠れたりしたがw、すでにみんなに指さされて笑われていたとは(笑)プププ
やめてよー隠れて笑うのーーwww

なにしろインソン変わったね。大人になった。前から大人だったが、ペンの心を掴むのがうまくなった!
顔の表情も豊かになった!着飾らなくても、どーなってもかっこいいインソン。自分の見せ方がよりうまくなったような。


インソンがあまりにキラキラしすぎてて思い出し笑いが止まりません。
今日また会社だけど、この興奮をね、会社のチングにうまく話せないのよ!!話してもあの素晴らしかった時間を、理解してもらえないのよぅぅぅ!!!ㅠㅠ


とにかく韓国から続いてもー疲れピーク。明日も都内で飲み会だよ。。トホホ
会社で栄養ドリンク買うよー

遠路はるばる東京さに来られた方、東京楽しんで、お気をつけて帰ってね^^
ほんと、久しぶりにみんなに会えてうれしかったです^^


nice!(1)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 23

剛ママ

はじめましてメロンさん いつも楽しく拝見してましたが、あまりにファンミが楽しかったので 姉の影響でインソンくんを 好きになり 除隊のお迎えも 一緒にいきました。 
その時も メロンさん いるんだなーと 思っていました。
今回 3回参加しました。
なんて いうか もう~ やられちゃいましたね
私 歌が好き~  カッコいいっす 大阪の時 通路側だったので 若いご夫婦のところに インソンくんが来てくれたので ず~と顔 ガン見 しちゃいましたよ。これからも メロンさんのブログ楽しみににしてま~す。
by 剛ママ (2011-08-07 09:04) 

nasa

meronさ~ん 無沙汰しています。覚えていらっしゃるかしら?
なんだかんだいってもmeronさんの港はインソン君ですよね^^
昨秋、父が亡くなり、その上今回の震災で(特に大きな被害はなかったのですが)母の心配性が増大して、なぜか都内禁止令が発令中で今回は参加できませんでした。電車で30分で行けたのに・・・今はおとなしくしています。
いきなり暗~い変な話でごめんなさ~い。

相変わらずカッコいいインソン君でさらに大人な(歳的には十分大人だけど)
インソン君だったんですね^^
韓国、大阪、東京のお疲れ取れたら、レポ楽しみにしていますのでよろしく
お願いしま~す。待ってま~~す!!
by nasa (2011-08-07 13:38) 

nasa

↑ ご無沙汰が無沙汰になってる・・・恥ずかしい
by nasa (2011-08-07 13:40) 

ひろ花

meronたん(*^^*)楽しかったね♪♪♪私も、なんだーかんだーまゆ花の、おかげで全制覇ちゃっかりしちゃったし(^3^)

ちょっと?ヒゲ一層濃くなった?とかも思ったけど、きっと私の気のせいだわ[がまん顔]疲れて若干、目が霞んでたのね。。きっとそうに違いない。。。苦手な飛行機に私を何度も乗せてしまうインソンったら偉大だわ\(^o^)/。。[夜]二階から登場した時インソン一瞬(O.O;)(oo;)目が游いで可愛かったわ。。その詳細は長くなるから今度話すね[ウッシッシ]

あと、うちの娘っこ今朝になってmeronたんの事いきなしフラッシュバックしたらしく笑って「あん時のお姉さん昼間は普通で可愛いね♪大人になったね」だってさぁーーウケるんですけど。。。うちのも、すっかりインソンの虜になったらしい(*^o^)/\(^-^*)。。DVD見せてつーからアレだけは避けて今、貸し出したら即、観賞してる。。。インソンったら若いペンの心も掴んだみたいね♪♪♪

ハードな日々、体に気をつけてね[手(パー)]
by ひろ花 (2011-08-07 14:50) 

ATA

meronさんお久しぶりです!
入るのギリギリになってしまい、モムチャンダイエットで美しさに磨きをかけたmeronさんを探したんですけど、発見出来ず、残念でした(∋_∈)

私は通路側だったので、インソン君のお手てに触ることができました!
嬉しすぎて、血圧上がりましたよ!


ひげが青々してるのも、赤い輪ゴムいじくりまわしてるのも、がわいい~

皆さんの質問も楽しかったし、ラブレターも最高でした!
手を広げて歌ってる姿も座って足をぶらぶらさせてるところも、インソン君そのもので幸せでした!

次回はmeronさんを見つけますからね~!



by ATA (2011-08-07 18:57) 

ぺ~~~~~~~~

メロンさん、インソン・・・カッコ良かったっす!!
もう・・・私も久しぶりでトキメキメキメキでしたよ

クールにハガキもメッセも用意して行きませんでしたが
ちょっと後悔かな~~;(実は後悔しきりデス・・

それにしてもファンのいじり倒し方・・・どこで勉強してきたんだか
歌も・・・歌手デビューでもするの??っていう勢いだったし
そう・・・インソン君の声、通る声なんだよって知っていましたが
あんなにも軍隊で鍛えてきたのかな(何せ時間はあったかと・・

インソン君の次回作も高校生っていうから笑った・・・(大爆笑したっていう
インソン・・・貴方の高校生時代は知ってるから!!って(内心で叫んで
あんなにアゴが青い高校生・・・居た?(笑)
イケメンだけど、高校生を普通にこなせますっていうインソン君
公開と同時にソウルに行ってやる!!って思ったんは
私だけでは無いはずでは?

でね・・・・若いファンが増えてて良かったな~~って(心から・・
インソン君、どういうあたりで若いファンをゲットンしてたんだか
まさか・・・あの映画で???(爆

今日もドリンク飲んでガンバっているであろうメロンさん
明日からはマイペースを取り戻せるのかな?
インソン君沢山見て、いっぱい充電してるはずだから・・・・ファイテン♪

昨日会ったときも数段可愛さ倍増してたから・・・
インソンパワーはすごいって思ったわ・・
それとも年下ナンジャパワーかな???(笑)
by ぺ~~~~~~~~ (2011-08-07 20:06) 

Q

この場を借りちゃってo(^▽^)o
韓国ー大阪ー東京であえた皆さーん。
ありがとーですたㅋㅋ。落ち着くやっぱりインソン。
素敵すぎてメロッたつーの。
浮気してたのインソンにバレテルから皆さん笑。
またインソンで会えるの楽しみにしてまーす(^-^)/
ニヤケが止まらない。どーしよㅎㅎ


by Q (2011-08-07 20:31) 

ぴっちい

4日の大阪一日で祭りが終わったぴっちいです~♪

わたしにとっては「インソン&めろんちゃん祭り」の一日、楽しゅうございました!!
めろんちゃん、大人っぽくなられて・・・私、ほんとにわからなかったから~~。
大阪にいらして、思いっきり「くいだおれ」ていただいて・・・ほんとお疲れ様でした!!
( 次回はずぇったい「かつおぶし」撒きましょう♪(* ̄∇ ̄)/゚・:**:・゚\( ̄∇ ̄*) )
Qさん、Tさんともお目にかかれて、さらに感動でした~(≧ω≦)
(お三方の会話、吉本よりおもしろいから。)

インソン、私服が似合ってましたね~
今までも素敵だったけど、今回ほんとに男っぽくなってた~
マイク持って、クネクネがなかった!!
近くに来てもらえなかったのが、ちと残念でしたが。

これからは、もうずーっといてくれるんだなぁと
「除隊」を実感して、ホッといたしました・・・・。
by ぴっちい (2011-08-07 22:13) 

ベニエ

東京でお会いできたmeronチームのみなさま
ありがとうございました。
本当に、横で見たインソンくんのきれいな顔や手や細い体や
そして細長い首。。。首フェチなもんで・・・
いまだに、目の前チカチカしております^^

楽しかったですねぇ~~~!!
インソンくんが、こんなに歌の練習してくれたんだ。。。と
思うと涙がでました。
後で自分の顔見たら、マスカラが目の下に張り付いていて
笑えましたけどね。。。

この2年半、いろいろ出かけてばかりでしたが、
やっぱりここが一番幸せでした。
さっき、霜花店もう一回見てインソーーーーンくーーーんと
叫んで夏も終了しました。
次の挙法が楽しみなんですが、インソンくんが
精神的に楽そうで良かったです。

まだまだ忙しい夏が続いているようなmeronさん、
体に気をつけて満喫してくださいね^^

by ベニエ (2011-08-07 23:31) 

keipi

meronさ~ん 

ご挨拶だけでしたが お会いできて嬉しかったです♪

2年ぶりだったけど、meronさんのことすぐわかりました!
確かに美しくなってましたmeronさん!!
きっとインソン効果、インソン君がそうさせたのね~♪♪

大人になったインソン君、本当に素敵で
またまた惚れなおしたkeipiでした。

これからも応援して行きま~す♪
確かに私たち、一度入ると抜け出せない世界に
足を踏み入れてしまったんですね~
インソンワールド チェゴ~~♪♪
by keipi (2011-08-08 06:33) 

hiro

お久しぶりです。
らんちゃんに大阪でも東京でもあったよ。と聞いて事前になにも連絡いれなかった自分にがっくり、またお会い出来ませんでした。次回は絶対お会いしたいです。本当もうインソン君ますます好きになりました。
by hiro (2011-08-08 11:50) 

neko

まるで2年間がなかったかのように・・・
皆さん戻ってきてますねーーーーー(笑)

インソン君って本当に落ち着く。。。
なぜか、もうドキドキしない(??)せつなくならずに・・大好き♡♡
もう、これは不動の位置。殿堂入りなんだわ。私の中で。

私のひざの前をするりと通って行ったのに、やはり理性で固まってた私。。
基本、謙虚なのでね・・・(単にビビり?)
タックルすればズボンだって下げれたのにさーーーwww

ところで!!
インソン君よりも、この2年で美しくなったmeronさんに視線集中~!!だね♪
いや、確かになんかmeronさん、最近違いますわよ~~
まだまだ進化する年齢ですからねーーー!!
くいとめるのに情熱かけてる私とは違うざんす。

今度ゆっくり近況をリサーチしようと思っています(笑)
by neko (2011-08-08 16:24) 

yunanayu

meronさん、Qさん 大阪でお目にかかれて嬉しかったです♪

インソンくん、かっこよくってかわいくて素敵でした(^O^)
キラキラしてましたよね!
あぁ・・東京にも行きたかったですー!!
やっぱりインソンくんは港ですね~


by yunanayu (2011-08-08 19:57) 

きのこ

meron さんお久しぶり!覚えていてくれるかしら?
どっかに行ってる間もずーと覗いてましたよ。お陰で私も幕張まで行ってしまいました。も~ひどい席でしたが、それなりに楽しんで来ました。

で今回のインソン君。。やっぱり最高!!
実はちょっぴり心配もしていました。入隊中はもちろん除隊後の写真も何か違う?と思いながら見ていました。どこが違うのよと自問しながら。
大阪で久しぶりにみて解りました。色気が薄れていたのです。まあ軍隊では消して無いとね。ところが回をますごとに色気復活。どんどん人気俳優の顔に戻ってきていました。プラス人間的にはうんと大きくなって帰ってきてくれました。
これからもインソン君と一緒に歳を重ねようと誓ったファンミでした。
meronさんもこれからもず~とインソンに吠えてね。
by きのこ (2011-08-08 20:10) 

meron

>剛ママさんはじめまして(^o^)丿
除隊の時もいらしたんですね!
ほんとに、今回は改めてインソン君の魅力に気づかされたと言うか、ますます好きになっちゃいました~♪
大阪の時、バリの恋人でもパリでの出来事でもどっちでもいい、ってインソンが言ってたやつですよねw、素晴らしい練り歩きでしたよね~
ガン見できるくらい近くに来てくれてよかったですね!!
これからはちゃんとインソンチェックしまーす♪よろしくお願いしますー


>nasaさん
覚えてますとも!!
そう、来ないのかなーって思ってたんですよ~やっぱり皆さんいろいろご事情がありますので、nasaさんも大変だったのですね、
次インソン君の映画がひと段落したらまたペンミやってくれるから!その時は行きましょうね!インソン君ほんとに、入隊時の時とは雰囲気もなんも、変化してました。やっぱ、大人になったんだね^^


>ひろ花さん
ふつーにそこにいて面白いw。
いえ、ひげは濃かった得に東京夜。真っ青な時あったし!やっぱ1日2回なんだろうなー。(笑)

つか娘っこ。大きくなったねーーー!!!!ほんとにボロボロの姿しか見てないと思うので、ほんとの私はマスカラもとれてないし眉毛も取れてないしドロドロの顔もしてない・・。今でのあの時のことトラウマで忘れられない・・ww
「あのDVD」だけははずして。まだ早い。16歳くらいになったらいいのかしら。

とにかく姉さんのインソンへの愛も長いよね、尊敬~♪


>ATAさん
やっぱり来ていた?連絡来るかなーと何気に待ってたんですけど♪
鉢巻してきました?今のインソンなら絶対に突っ込んでくれるのにっっ!
インソンのお手手、よかったねーーー!!!
青も、輪ゴムもかわいかった!なんかインソンひとつの話するのにいちいち長かったけどw、面白くしようという気持ちがヒシヒシ伝わってきてほほえましかったよ~♪
ほんと、質問もラブレターも楽しかった!


>ぺ~さん
ぺ~さん~~あの髪型お似合いでしたよっ♪
私カードだけは眠いの我慢して東京だけ2枚書きましたよー
インソンのあの変わりっぷり、やっぱり一般の軍での動機のみんなからいろいろなこと、吸収した結果があれなんですかね?いろんなことに対して柔軟になったというか、ラフでしたよね^^
若いペンもちょいちょいいましたね、でもペンはあれくらいの量で十分です~
どうしようまた高校生役で若い子ゲットンしちゃったらw

9月からクランクインみたいなんで、公開はまだまだ先ですね^^
今から楽しみです!


>Q
絶対にDVD,あんただけ映ってる。。Qがmeronに覆いかぶさってmeronつぶれてる図。。www
それにしてもこんなにインソンに長い時間ときめいたの久しぶりだね?バスの中でも感動したけど、やっぱりインソンは大きい。


>ぴっちいすあーん
ほんとに大阪は楽しかったですー、池さんやベンツさん、ぴっちい先輩のお友達と触れ合えてうれしかったです^^
次は鰹節巻くし、上から落とすからーー!きゃー楽しみ!
仁鶴師匠、LOVE

でもほんと、これからは、ずーーっといてくれますよ、やだーーほんとだなんか突然うれしくなってきた!!!!!!もう会えない時なんてないんだーーーー!!!!マンセーーー!


>ベニエさん
今回もニッコニコな笑顔で登場してくださり~、大きなボード持ってる姿に何も変わってないベニエさんを見ましたw。
「グッズ買っちゃった♪」うれしそうにDVDを予約する姿に愛を感じました~

涙にマスカラ落ちはつきもの。
ベニエさんにとってインソンが一番幸せな場所と思ってくれてよかった♪♪
きっとインソンも幸せな時間だったに違いない♪


>keipiさん
見つけてくださってありがとうございました!ほんとお久しぶりでしたよね^^
インソン、まじで惚れ直しちゃいましたよね。やっぱり私達の好きになったインソンはああいういいやつだったんだ、間違いなかったーと再確認できました。
えーえー悔しいが、インソンの言うとおり、入るのは簡単で出るのは難しい場所ですね(笑)
インソンうまいこというなーもう!


>hiroすあん
おーーーそうですよねいらっしゃってましたね!
東京も大阪もわりと時間に余裕があって、立ち話いろんなところでしてたんですよお、次回はぜひぜひ♪ 早く祭りがくるといいですーー!

 >ますます好きになりました。
  そのとおり!もう最高ですね!!これからも応援してきましょー!
by meron (2011-08-08 21:31) 

meron

>nekoさん
2年の間に私にあったことといえば、ビーがつく人たちに出会ってしまったことだけなんですが・・私がほしいのはnekoさんの永遠の美しさとコネコです!!

ドキドキしない、わかります。目の前通った時ちょっと楽しかったですw
夜は心臓止まるかと思ったが・・。
nekoさん達の前通り過ぎて、Tとベの後ろで立ち止まった時は2階から発狂してました~nekoさんもyokoさんも今どんな顔してんだろー!と^^
nekoさんがやりたかったことは「べ」が変わりにやらせていただきました・・w
ほんと、私もカンチョーとかしちゃえばよかった!

うっふふふでもほんとよかったですねーー♪♪♪ 


>yunanayuさん
連絡くださってありがとうございましたーうれしかったです~♪
キラッキラしてましたよね!東京はインソンが慣れてきたのか?会場内をより自由に歩いてました^^

写真、私まだチェックしてないんですけど、いいのあったら送りますね!!


>きのこさん
おーちょーーお久しぶりです!いつものお友達と一緒にいらさってたんですか?
そうそう、画像だとね、なんっかおかしい感じのが多かったんですよね?でもあれ自分でも気づいてるから、えらいって思いました。
やはり実物はそんなことなかった、かっこよさ増してるしきらきらさも増してる!
人として大きくなって帰ってきたのがよくわかりました。いやー韓国ナムジャは軍隊に行ってこそ、ほんとの男になるとどこかで聞きましたが、まさにインソンも、なんですかね^^うれしい限りです。

これからの活躍がほんと楽しみです^^
by meron (2011-08-08 21:44) 

柚

インソン祭り、終わっちゃいましたねぇ~~~。
meronさんとソウルと東京と会って、少しお話できて嬉しかったでーす。
まだまだ人見知りの私なので(いい歳こいて、気持ち悪いっちゅーねん)
面白いこと言えなくてミアネ~~~

でも、ホントにインソンがカッコ良くって、かわいくって、夢のような
1週間だったわ・・・。

インソンは、冷蔵庫のCF撮影のためにすぐ帰っちゃったんだねぇ~。

冷蔵庫・・・。買えないなぁ。

by 柚 (2011-08-09 14:52) 

meron

>柚すあん
祭り終わった後は抜け殻ですんごい疲労感が・・
え、人見知りだったんですね~♪いいんですよ、人見知りじゃない私が受け止めますから・・!!

インソン意外と早く帰りましたね~ま、長くいてもらっても落ち着かないからよかったよかった・・冷蔵庫じゃあサイン会はないね(笑)
by meron (2011-08-09 20:44) 

yoko

私の2011夏終わりました♪♪♪ 

Meronさん。。。私たち固まりました。 でもすぐに気持ち整え
戻り際 インソン君の綺麗な指にちょこっとですが小指にタッチ♪
わ~~幸せ^^^^^
インソン君はますます素敵なナムジャになって 戻って来てくれましたね。
ラブレター♪ 私の気持ちとそっくりで涙してしまいした。

懐かしいフォークソングはふわ~とした雰囲気でインソン君ぴったり。
安全地帯のフレンズには痺れました。。。あんなに上手になって素晴らしい!

ベニエさんのおしゃるとおり”拳法”は精神的にも楽しそうな作品で
ほんとうに良かったと思います。楽しみです(^。^)

by yoko (2011-08-09 21:38) 

べ・・・

ほんと~に楽しかったわ~~
なんだか、別人になったようなインソン君、
昔はさ~こちらがなんだかんだと気をもんでしまったけど(←何様^^;)
今は、安心して笑ったり、歌も聴いていられたわww

THE昭和?なメロディだったけどもw、
今のインソン君にぴったんこ。。。BBみたいに踊ったりラップやったりしたら、
もうインソンくんじゃないしーーーー

nekoさんの謙虚さ・・・見習ったら、nekoさんみたく美しくなれるがなwww

我が家の冷蔵庫、マタマタ不調TT、、、インソン君のNEW冷蔵庫ほすいよ~




by べ・・・ (2011-08-10 00:30) 

meron

>yokoさん
すぐに気持ち切り替え・・・(笑)あーほほえましい~~ですよね!あんなに膝と膝当たらなかった???1階のあの席でイスの前はすごいー
私なんてインソンのために置いてた荷物よけて、道とおしちゃった!片付ける振りして頭だしときゃよかった!小指にタッチ♪えがったですねー!!!

次回作は楽しそうですよね。普通の子じゃないみたいだし(笑)
すごい楽しみです^^


>ベ・・へ
↑の集合写真にバッチリ写ってるよ~~♪素敵なおべべ着てたからね^^
その、ベりこ(あ)の行為を、インソンに突っ込まれてたら最高にオモロかったのに!ああ残念!!

ほんとー、今ではインソンが完全に上から目線でペンを包み込んでいるよw
トロット、私達にもなじみがあるんじゃないか、ってインソン言ってたよね。特にないけど・・。w
にぎやかなコンサートも楽しいけど、久々のインソンは落ち着いた^^
べりこも良席で久々のインソン、ガン見できてほんとによかったよーー!!
by meron (2011-08-10 01:35) 

剛ママ

meronさんの ファンミレポート大好きです。読んでてそうそうと 思っちゃいます。初めてmeronさんを 知ったのも こんなにブレイクする前のチャン・グンソクの ゆぽうとファンミレポだったし  これからも  お願いしま~す。
by 剛ママ (2011-08-10 11:13) 

meron

>剛ママさん
すみません最初コメ入れられませんでしたよね、こちらにありがとうございます!
久々のファンミレポート楽しかったです(笑)
ゆうぽうとのグンソク、瞳を閉じて~の時ですね^^グンソガ・・あの頃はかわいかった・・。あの記事ですね、グンソクがこっちで人気が出始めてからすごいアクセス数が上がったりして面白かったんですよ^^


by meron (2011-08-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。