SSブログ

(静かに)インソン祭り中っ [チョインソン]

こんばんはー

いやーねーあっという間にもーインソン来てるの知ってた??
こっち忙しいっちゅーーの。ブログもなんも更新できないよー。ヒイーーー
まだカードも書いてない!!のに頭が回らずブログ書いてしまっている・・・

仕事忙しいあげくバッタバタと韓国に行ってあっという間に帰って来て、ちょいと寝たと思ったらあーたもう大阪行って帰って来ちゃったから!!
ほんでもって明日は東京だよ、あーーバタバタしてるぅぅ~ 明日の早退もまだ上司に言えてないㅠㅠ


昼夜とも席が猛烈に悪いのよ。

どうすればいいのあたし。
かなり良席のチングがまったく席を譲ってくれないわ(笑)目をそらすの。
コンサートのスタンディングみたいに、自分の場所は自分で決めさせてっ!!


君子も大阪も終わっちゃいましたけど、ほんとにねぇ~♪
5月4日の除隊の日に見た軍服姿のチョインソンはどこへ行ったやら。全然違う!!
CFの中に見るちょっぴりおっさんになったインソンはいない!!
ああもっともっともとーーーーカッコ良くなったいーーーい感じのインソンだよぅ!!はあと

バッリバリ芸能人だったよ!!
怖いわねぇ~~あのこったら。オーラは消えちゃあいなかったね。ギラッギラしてたんだけどーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
キャーーカッケーー!インソーン♡

ギラギラじゃないな、キラッキラだね??パンチャパンチャってやつだよ!!
ウーフフインソーン(叫びとまんねー)


あー変わったわーべしゃりが変わったわぁぁ~どーしたのかしら自分で自分のこと
「かっこいいってよく言われる、みんなかっこいいって言う」

そんなこと言う子じゃなかったのにどーしたのかすら?ww
つか、そんなほっぺたキーーーーーってやりたくなるような平気で言えるようになったあなた、どんだけかわいいったら・・!!
ありゃしないーーーーーーーーーーありゃしないんだよぉぉ~助けてーー席がーーー(笑)


30代になって、お肌の衰えを気にするインソンが印象的でした。

大丈夫インソン、私のほうがひどい。


とりあえず東京行ってきまーす♪後ろの席の人、後ろだからって「どーせインソンから見えない」と、エプロンとかしてったらインソンに見つかっちゃうからねっ!オサレしていっておくんなせーー♪♪

(そーいや大阪では荷物検査されなかったな・・・・)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Q

席が強烈に悪いとか書いてある. \(//∇//)\
席運ねーからPowerスポットいってみたんだけど
お綺麗になられたと噂持ちきりのメロンさんよぉーorz
by Q (2011-08-08 19:27) 

meron

>Q
結果的にはテバクだった。さすがメロリンQちゃん♪
でも知ってる人、テバクの人多かった^^
私の耳の小ささみんな知らないから、あんたーー(笑)

by meron (2011-08-08 21:46) 

私耳たぶないの・・・ぴっちい

なんだかここで、お二人して、こっそりおもしろいこと言い合ってる~(笑)
すごいっすね!!POWERすぽっと!!
by 私耳たぶないの・・・ぴっちい (2011-08-08 21:59) 

Q

ぴっちぃすわーん
メロンドンク位耳ちっちぇーから\(//∇//)\
今度メロンの耳写真送ります。豆まきの時期イワシと葉っぱと耳写真突き刺して豆まきして下さい。
幸せ舞い込みますからo(^▽^)o
by Q (2011-08-08 22:20) 

meron

ぴっちいさん耳たぶないて。
Qね、手の小指ね、笑っちゃうくらい短いんだよ、いつも離れてるwwwチクリあいっかよっ
あと声でかい

by meron (2011-08-08 22:35) 

ぴっちい

声は・・・Tさんの勝利かと。
一度インソンペンミでお隣に座ってみたい(照)

Qさん、かわいい小指今度見せて~♪
私は「突き指しすぎて多分もう生きてない」足の小指見せるから。(汚)

もぉええっちゅーねん!!
by ぴっちい (2011-08-08 23:03) 

Q

声デカイのは、た●しとメロンだからㅋㅋ
by Q (2011-08-08 23:04) 

ぴっちい

あはははは!!

by ぴっちい (2011-08-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。