SSブログ

ますます好きになってしまったよ [チョインソン]

こんばんは。

やっと、普通の時間に寝られる日々が戻ってまいりました。幸せです。

おとといなんて会社の飲み会。都内から戻ってきたらこっちに住んでる元上司に「もっと私と飲みたい」と言われw、2時半だよちょっと。なんなのよ。でも酒もタクシー代も出してくれた♪♪手に5000円入れられた時はにやけた(笑)


時間(とき)って、進むの早いわね。。キラキラインソンが目の前にいたのはもうおもひでㅠㅠ


ってことで、ほんとに楽しかったインソン君のペンミ。
日本のペンのために、いろいろ準備してくれたかわええインソン。

最近レポみたいなの書いてないから書き方忘れちゃった、読みづらいですが、ごめんなさーい。

インソン君がたくさんたくさん話してくれたから、内容盛りだくさんで逆に思い出せない!!大阪東京ごちゃまぜでーす。。
内容違うかもだし多少盛ってるかも(笑)
このほかになんか楽しいエピソードあったら教えてください~^^




かっちょいい映像が流れたあと、大阪東京昼は舞台から登場。東京夜はなんと2階から登場~!


なにしろ素敵だったのはその装い♡

大阪は白いシャツにカーキの細身のカーゴパンツ。東京昼は白いシャツに細身のカーキのパンツ。
東京夜は水色のシャツに濃い色のジーンズ。

インソンったら・・私がどんだけカーキが好きか知ってるの!!!!

私のクローゼット、カーキ色ばっかだから、まじ・・。


東京の装いは特にがっごえがった、あのスッキリとした細い感じ。
キーーーかっこえがったっっ!!

細身のパンツにさぁ、、内股になられてごらんよーーもだえるつのーーーーーー

ツボだったのは昼。上から白、カーキ、黄色が入ったスニーカ。バランスがいい♡
それをあなた「これパジャマ」て。夜「これ水着」て。
普段着はタキシードっつってたっけ?

ふつーに「んなわけないじゃん」って思われそうなことこれまた楽しそーに話すのよインソンが~~
インソンのノリに合わせるのが大変だよーー(笑) もーかわいいったらありゃしない。

しかし関空に降り立ったあの子の姿を見ると、「これは私服ではないんではないか、」と疑うところもあるが、きっと私服の中でもとびきり素敵に見えるやつを選んだんだろうか。
さらっとしてて爽やかでラフで、すごいよかったー、ほら、インソンって気合入れすぎると滑ることあるからさーー


インソン君、みんなにらくに過ごしてもらいたくて
「僕も今日私服できたし、皆さんもよければ靴を脱いで、靴下も脱いじゃって、気楽にしてもらえたら良いんです。でも脱ぐ時は言って、消臭剤とか用意するし」

私はその時すでにヒール半分脱いでた。


「歌を準備しました」


歌。
もらった「招待状」の中に歌詞が。軍楽隊で音楽にだいぶ触れたんだろうね。
歌でメッセージを伝える。その歌の数の多いこと多いこと。

インソンが自分でリードして「おねがいしまーーす」とか指示してるっっ!
大人になってる、インソンㅠ▽ㅠすごい。

「彼女が初めて泣いた日」
(確かこれが最初だったような?違ったらミアン)

本気で歌がうまくなっとるし。けどインソン、エアーたいこ、エアーギターは切なすぎるから(笑)
余裕な顔でお膝をぽんぽこ叩いてお太鼓をたたくインソン。
なんてかわいいのーーー[黒ハート]
歌詞の中の「たpたpペンヌンデッ!」のところのインソンの鼻の下が伸びるのがかわいかった^^


1曲歌い終わったあとに
「僕日本語はしゃべれるんだけど、今回はお手伝いしていただきます」とMCと通訳さん登場。
大阪では、「僕が軍隊に行ってる間に古家さんが結婚してて!ほんとに古家さんの奥さんはすごい方ですねー。僕からお礼が言いたい」となんだか上から発言w。古家さんがインソンに、恋愛相談してたんだってさ。

ほお、あのインソンに。


そうそう登場ね。
大阪の時最後に、「2階に行けなくてごめんね」って言ってたから、絶対に東京では2階に来ると思ってたけど、昼の時最初に「あとで行くからね」と言われた時飛び上がったもん。
いやーほんとにインソン人を喜ばせるのがうまくなった!!!


前半とか、あんまり何はなしたか覚えてないんだけど、ヒマラヤのこととか、話してたよね?夜だっけ。
「ヒマラヤってインドとネパールから入れるんだけど、僕はネパールから入ったの。ちょうどそこが雨季だったんですね、
3500mだか3600mのところまでヘリであがって、そしたら天変地異に見舞われて大変なことになっちゃったからどうしようもなく、3,4日留まってなきゃいけなくて、それからヘリが来れる場所まで1000いくつ(?)
、歩いて降りた、幸いみんな無事で怪我もなかったからよかった。山って、登って降りるだけなのかと思ったらそうじゃなかった。
「幸い女性のスタッフも健康な人たちだったから、みんなで歩いて下山しました」
みんなで歩いてヘリが来てる所まで行ったら、遠くに「とんぼ」が見えたんです。目を凝らしてみてみるとヘリで。
ヘリコプターってとんぼに似てませんか?」

「ヘリのところに着いたとき、みんなで泣いて笑って、喜び合った
ってってたの聞いて、ニュースで見て会長さんのメッセージみて無事だというのはわかっていたが、思ってるよりもっと大変で辛かったんじゃあなかったかと。
インソン生きて帰ってきてくれてほんとによかったㅠㅠㅠㅠ

「ヒマラヤで誕生日を迎えたのは僕だけなんじゃないでしょうか?誰かいる?」
いないよね、じゃ僕がチェゴだね。(自慢げ)

「除隊後の誕生日はさぞかし素敵な誕生日になると思ってたのになぁ、、、まさかこんなことになるとは。でも忘れられない思い出になりました。」

かなりかいつまんでますけどこんな感じでしたよね?
素晴らしいCMになってるみたいですよ^^キデテネヨー


と、真剣な話をしながらも、私達のノリの悪さをだいぶ気にしていたインソン。
「反応が悪い。なんかうまく呼吸が合わない。久しぶりだからみんな僕を忘れてしまったのか、浮気してたからなのかみんなどこに行ってたのか」 「ぽーんといったらポーンって返ってこないと」「まーいいですけど、徐々に慣れてってくれれば」

自分の話に「わー」やら「えーー♪」やら「ほお」とか「キャハハー」などのペンの反応が感じ取れないらしく若干不機嫌なインソン。

最高にウケたのは、昼だっけ?それをインソンがまた言って、田代さんが
「皆さんわざとらしくなく!反応してあげてくださいね!」と言ってからのペン達の
そりゃあもうわざとらしい「へーー」「ほお」「わーー!」。

それを聞いた時のインソンのいやそーーな顔(笑)。
手を横に振って「そーいうんじゃなくっての時の「アイークロンゲアニャア~~」のインソンのいやーな顔。
ああかわいいっっ!!!
ペン達がわざとらしく「へー」といってあげるも、「今そのタイミングじゃないでしょうよ!」「タイミングガアニジ~」のおっさんみたいなインソン。インソン口四角になっちゃってたから!!

きっと普段もあんななんだ(笑)入隊前の君子のペンミで友達の中でケラケラ笑ってるインソン思い出しました^^


あとなんだっけ、夜だっけ「軍隊に入って自分がどこか変わりましたか?」との田代さんの質問で
「がまん強くなりました。前は、誰かが肩にぶつかってきただけですぐにコツン、アイッシ!と怒ってたけど今は
「コツン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(時間経つ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイッシ。」ってくらいになりました」
「なんでぶつかってきたんだろう、と考えるようになりました」

その「・・・」の時のぼーっとしてる顔がちょーー可愛かった!!


あとなにしゃべってた?
入隊の時から軍隊時代の動画みんなで見て、
入隊の日の自分の顔見て、「この時はやっぱり肌が今より若くていいですね」とか自分の肌の衰えをかなり気にしてる様子でした。
やっぱりインソンもわかってるんだ?と逆になんか安心。東京でもこんな話になってペン達が心配するインソンに、「ケンチャナヨー」って声かけしたらインソンが「ケンチャナってなに!wやっぱり・・」
やっぱりだめなんだ、と改めて認識してしまった場面もありーの。いやいや生インソンは何一つ心配することのない美しい肌でした。


軍楽隊に入ってはじめてのチェジュでの司会の仕事の時のインソンの引きつった顔。
自分で「見てくださいひどい、後ろに上司も先輩もいるし、すごい緊張してました」
そんなだったのに夜の舞台では踊らされてたよねw。

あと国民のおじさんのやつ。あのインソンのダンス。1ヶ月も練習してたとは!
ムジョッコンやら器械体操みたいなやつ、必死に横目で隣の人チェックしながら踊ってるインソンみてると、まだ初々しい。
映像見ながら座りながら踊ってたけど、ちゃんと覚えてるんだな~

戦争記念館でのイベント。インスニさんと恥ずかしいダンス。
大阪でそれみて、僕を躍らせる人は誰だっけ?誰かとインスニさんだけです。って言ってたっけ。
古家さんが「それではインスニさんどうぞーー」と冗談を言った時のインソンのかわえーーー笑顔!!!
クチャーとしてね♪♪ あーかわいい

大阪で最近のCMのメイキングだか見た時、動画の中でスタッフの人がインソンのこと「かっこいーすてきー」って言ってる声が入ってたんだけど、インソンがそれみて
「いつもこうなんですよねーみんなこう言うんです」って(笑)

君子の時も「これ以上かっこよくなったらどないしよ」見たいなこといってた。

あ、それから会場のロビーにあったインソンの軍服。
あれ1着しかないから返してって(笑)。1年に1回着るんだって。訓練に行くんだって。
軍隊に行った人は「除隊」=「転役」なんですもんね。予備軍になるってことなんだよね。



あーあとバリに行ってた話もどっかでしたね^^
除隊後にありがたいことにたくさん仕事のオファが入ったものの、バリに遊びにいけたインソン君。
バリでの出来事でジェミンが死んだビーチに行ってみたり、思い出にふけったそうな。
「バリ出来の撮影の時はなにしろ余裕がなかったし、ジェミンは死ななきゃいけなかったから。。」と思い出を語ってました。
 
会場のみんなに「もしやバリ出来見てない方とか、いないですよね??」とか
その話でずいぶんひっぱってたような
2年の間にバリ出来1日に1回見てた人、が少ないことにがっかりしてたっけ?当たり前だっつの。
なにげに私なんてもう数年みてませんから・・・。(ですから好きすぎて見れないんですぅぅ~)

あとから思ったけど、夜の水色シャツのインソンが素晴らしくかっこよかったのは、バリ出来の4話の、マンションでスジョンを待つジェミンじゃあないかっっ!!!まさに水色のシャツとジーパンだったよね!!ああああかっこえがったなーーー


インソンのしゃべる一つ一つが、細かく笑いをとってたのでほんとに疲れたのw
そして今回インソンの動きが予測不可能だったから、なんか疲れちゃった。(疲れたいうな)。



「僕になんか質問があれば、僕が会場に下りて、直接聞きますので手ぇあげてください。」


狭い会場でほんとによかった!と思ったインソン質問練り歩き。
普通のどっかの会場だったら、あんなイスの前、を歩くこともできない感じだよね?いやーーんインソン後ろのほうまで来てくれてあんがとーー!ブッチューー!
私ほんとに3回とも席が悪くて東京昼は2階だったし、、、
しかしインソンは来たっっ。

席と席の間まで、人の膝に座る勢いできたっっ!!きゃあーハズカピーーー

どうして昔のペンミで、2階とかインソンが練り歩いた時あんなにペンが立ったりイスまたいだりなっちゃったんだろう?と思ってたら、やっぱインソンとの距離が遠かったからなのね?
近ければいいのよ、待ってりゃインソン来るんだから。
今回はほんっと、インソン男らしかったわぁぁ~
インソンのそんな積極的なお姿も今までとはちと違う。前もそういうところあったけど、出せる場面というのはほんとに少し。
イスの間まで入る子じゃあなかったと思うし!きゃあインソンったらっっ!!

ほんとに生殺し。。。。
インソンの体に、みな触れられたのかい?タッチやらアクスやら空気やら、感じられたかい?

私は・・
大阪では最後のほうに食いついた若い子のそばだったのでインソンを軽くガン見。
東京昼は、「2階にいきまーす」というインソンにワクワクしたが、逆側に歩いて行ったから遠いかもーと思っていたらいきなり後ろにインソンがいたっっ!!まーじでびっくりしたから!!
「インソンあっちかーー、(なにやら後ろが騒がしいが・・)ぎゃあインソンっだ!!!![ダッシュ(走り出すさま)]

インソンが私の前を徒歩で歩いて行きました・・1列目テバクㅠ▽ㅠ かるーい握手みたいなのしたっつーの♡

東京夜はすごかった・・。
インソンが後ろの席回ってきた時、「今日がセンイル」という方の声にちょい戻ってきた場所は私のすぐそば。
おーーーーーーーーーいインソンイス置いて座っちゃったよ!!こっち向いてるっつのーーーーー!ギャャーー逃げろ====3

あとから知ったのですがかわいい女の子は感激して泣いちゃった様子。だって当然あのインソンの距離近すぎるっっ!!

しかし私はセンイルのかわいい彼女を通り抜けて、妄想の世界でインソンと見つめあっていた(笑)だって完全にこっち向いて座ってるんだもん。
インソンってほんとに眩しすぎるっっ!!!
ほっぺたに影ができるほどすらーーっと高くてきれいな鼻、大きなキリっとした四角い目。ツルッツルのお肌。口角がキリっと上がった口、ガッチリ固まって光ってる茶色くなった髪の毛。あご。水色のシャツ、ジーパン白いイス・・・・カメラ・


カメラが来てしまったのでやべこれは100%映ってしまうととっさに思いうろたえてできる限り隠れてみたが、あとから聞くと「そうしてるほうが目立ってた」とのこと。

彼女の背後に私なので、自由な解釈をするとw、「インソンは私を見てる」風味。w(もちろん彼女しか見てませんㅋㅋ)
でも。。こっち勝手に動揺してなにお話ししてたのかまったく聞いてなかったけど、真剣な顔したインソンがベラベラしゃべってる時にチラッチラ目線が後ろにきてて目があってるっちゅーーーーーーねん!!ねえQや!!!!!

気のせい・・・・?ㅜㅜあの時何をおしゃべりしてたんですの?何も聞いてませんでした・・。

最後に彼女をハグした時も頭ナデナデしてもらってる時も、ぐっと前に来たもんでまるで私をハグするように・・・ナデナデ(笑)
彼女にばれないように、彼女の後ろから、3人で抱きしめあうことも可能だったのではないか。ㅋㅋㅋ
(そんな姿をDVDに入れられた暁にはあーた・・)
いやしかし、あの頭ナデナデの時のインソンのやさしーー顔♪♪ うらやましかったな~~♪♪一生忘れられないセンイルだよね^^ かわいい彼女のおかげで私らも天国のような世界にいけました。感謝感謝^^

あー!インソンのKARAのオシリダンスかわいかった~♡


なので真正面から至近距離でみてしまったので、そのあとの映像とか、ぶっちゃけぜんぜんかっこよく思えず、ただただQと、思いだし笑いして過ぎて行きました。。。


あそうだ、大阪の質問。ペンの口から「チャングンソク」という言葉が出た時のインソンの顔。ウケた。
あれはなんて質問したからそう答えたんだっけ?人気がある人だっけ?
周りの人ずっこけてたよーー(笑)言っちゃったあーーグンソク言っちゃったーーーwww
インソンの「やっぱそこなのか!」とでもいうような寂しそうな、悔しそうな顔、忘れません。


あ、あと東京で面白い質問された方いたわね。「軍隊ではお風呂にどうやって入るのか」とか聞かれたんだっけ?
ひとつのブースに二人で入るってのはびっくりしたけどそれよりもなによりも、
「いいですよねー、裸見れて、インソンさんの」みたいなことおっさってませんでした??私の耳がおかしくなったかと思ったけどw。。
インソンが「サンファジョムご覧になったでしょう!それでもまだ見たいと?」とやけに大きな声だしてましたww。
「いいなーって思って」としみじみお話されてる質問者の方、皆が心のどこかで思ってる、一番テレる質問、してくださってありがとうございます。
いやほんと、最初聞いてるの冗談かと思ってたらほんとにインソンの美しい裸の話だったです??プププ・・


あとそのあとに「インソンさんのお母様と話した、今サンファジョムの撮影に行ってるて言ってた」というお方。
直接おうちを訪れた、と、ペンミで・・(笑) そこは言ってよかったものかどーしたもんか・。・プププ

マンション買ってください。という方。インソンに
「買ったら連絡してください、しょっちゅう会いに行くから」と軽くかわされて~♪

好きなアイドルとかいますか?との質問に「BOAとか好きです」と拍子抜けの答え。
結局アイドル好きなくせになぜ照れるのだ!!気にならないわけないっつっとるしっ。
どんな水着が好きですか?との質問の時もどうしてあんなに照れるのだっ!というくらい照れとるし。
いいのよインソン。すごいのが好きです、黒とか白がいいです、って言ってくれて!!

ああとメキシコ?から来た方がいらっしゃって、インソンちょー喜んでましたよね^^
古家さんがあとから「まるでロミオとジュリエット」みたいでしたね、って言ってたんだけど、悔しいが私もそう思った!
彼女が来年結婚するからおめでとうって言ってください、と連れの方。
「やっぱりロミオとジュリエットみたいに結ばれない運命なんですねぇ~」
インソン座布団3枚!!

あとは韓国から来てた君子の会長さんも無理やり紹介して、会長さんが「困る・・」と言ってると、
「韓国のペン達はみんな僕がこういうことすると「困る」っていうんですよ!!(笑)。カフェの会長さんです。もう10年くらい付き合いがあるからもう家族みたいなもんです」

と自慢げに言ってた^^ 


あと、「テレビに露出の多いドラマもやってもらいたい」っていうペンの願いには、そのあとの話も含め
「今拳法という映画のことしか頭にないし、僕にとってはこれが一番最高の作品。決して映画のあとはドラマとか順番を決めてるわけじゃないんですけどホニャラララ~」
てなことを言ってたような。なぜかその質問だけ真剣だったわね?
110806-3.jpg
どんな役をやってもらいたい?とインソンが質問者様に聞いたら「ボディーガード」とおっさって^^
そしたらインソンが「ボディーガード、、、ううむ・・・・」
と考えてた?私は等身大の年齢のサラリーマン役がチョアーーー

男性にも食いついてましたよね。東京ではいきなりその方がカメラだしてSPに渡したのにはびっくりしたけどw。
大阪ではお若いご夫婦に食いつかれ、「妻に連れられて来たけど、僕もバリ、パリ??での出来事見て」って。
パリでの出来事でもなんでもいいし。バリの恋人って思ってる人もいるし、ま、どっちでもいいっす」

予想通りのインソンのツッコミがおかしかったー!


「「拳法」の撮影のエピソードがあったら教えてください」。え・・・ 「まだクランクインしてないんです」。


そういえば「映画の話で「拳法(クォンボプ)」っていうタイトルだからって殴り合いとかがある映画なわけじゃないんですよ、僕の名前が「クォン・ボプ」っていう名前だから・・・ほんとだよ~ほんとー」 
みんな信じてないけど、インソンはうそとは言わなかったなあ。
なにしろ秘密、らしいです。

しかも高校生の役て。インソーーーン!その髭であんたーーーそのあごはもう高校生のあごじゃないから~~!
高校生役ってインソンが言ったからみんなが「えーーーー」って言ったら、インソンが
「なーに??なんで?もう出来ないって?実際の高校生だって高校生に見えないような人もいるじゃーん」

って「30歳で高校生の役って(そのあごで)できるのかい?」というペンの心配を見透かしたようでした^^
ヨン様も、、無理な高校生役りっぱにやってましたもんね

浮世離れした感じの役なのかすら?ファンタジーだし、いつもかすんでるような・・。。


ちなみに君子のペンミで、ペンからの「拳法にはベッドシーンがあるのか」という質問に、
あったほうがいいのか、サンファジョムで見たじゃないか」 「見たーよかったー♪」 「わかったじゃあ今度からベッドシーンがある作品を選ぶから」

と偉く楽しそうに話してましたw。いえ、私はいいですよ?毎回あっても・・・
あと相手役のイヨニちゃんのこと、ニュースに出てたの知らなかったみたいで、君子の時、いつでたの?とか聞いてました。ペンに・・w



そう、大阪昼ではラブレターを読むコーナー。ご本人さんが読むってことになったんだけど、そりゃあもう熱い熱いラブレターで、インソンに肩抱かれながら手を震わせるそのお姿に、まるで自分のラブレターのような錯覚に陥りました^^
ほんと、ますます好きになっちゃうよねーーー!!て♪素敵なラブレターだったわん♪
たぶん私のラブレターなんて、絶対に人様の前で披露できないような内容になってしまうと思うわ・・。(だから選ばれない)
しかしなんで昼だけしか披露しなかったのかね?大阪とかでもやればよかったのにー。



質問コーナーとかそういうのが終わって舞台に戻ったインソンは再び舞台に一人に。

「今回日本のためにいろいろ準備したんだよ、動画をご覧ください」
というインソンの紹介で動画を見ると白い、まるでビッベンの応援バンダナのようなものを頭に巻いてるインソンが。
ギターを持っている!
ギター弾くんだねーーー!わーーいえらいぞインソン![かわいい]

スッピンのインソン。ニューノンの時のインソンみたいに若く見える!
ギターを「難しいい・・ギターってこんな音だったっけ・・歌も覚えなきゃ・」と頑張ってるインソンをほほえましく見る。ギターを弾いてる足がキュっと閉じてるのがかわいい~♪

その動画の中に聞きなれた日本語の歌声が♡あれはもしや韓国俳優がよくペンミで歌うあの方の歌・・キデ


歌。

「僕の歌」

歌う前にインソンが「軍楽隊に入って、舞台の大切さを知った。楽器を弾きながら歌を歌いたいな、って思ってたんだけど、、世の中のミュージシャンを心から尊敬します」とか言ってたよね^^110806-2.jpg
といっても実際あなた、歌歌いながらギター弾いてなかったじゃない。

あ、この歌だと思ったが、確か流れる伴奏を新しくこの日のために作り直したとか。今日届いた、とか言ってなかったっけな。インソンがギターを頑張って覚えただけじゃなくて、周りのスタッフもご苦労されたんですねぇ~^^


もうどれをいつ歌ったのか忘れたんだけど、
「つくづく僕は幸せな人だなあと感じています」とのくだりから「私は幸せな人」(この動画のように歌ってあげたかった)というイムンセの曲を歌ったよ。

優しげな顔で歌うインソンが印象的。そして本当に歌がうまい。もう「ヘタ」って言えない。
あと熱いポテトの「コメディ」という歌か。
この歌も歌詞が、泣いて笑って泣いて笑ってみたいな歌詞なんだけど、君子の時は「カーカー言っちゃって、これ日本でも歌うよねえ、みんなに笑われないかなあ」なんて心配してましたがそんな心配ご無用だったわねーw
インソンは、とっても真剣な顔して歌うんですから・・。
両手を広げ~歌っていたよー

軍にいる時によく聞いたという歌を披露してくれたインソン。聞きながら涙したこともあるとか言ってたよね。



流れまったく忘れたが、大阪と東京の昼は、2年前に鍵をかけた「ギターの中身を開封する」場面に立ち会えないので、インソンが「もしや携帯とかデジカメ持ってたら、今・・」とフォトタイムを設けてくれた!!
本当にインソンがやさしい♡♡ ちっちゃいことから大きいことまでほんとにやさしいっっ!!

デジカメ持ってきたもんね~~♪ネットには出さないという条件付きでした^^

インソンの立ち姿、腰曲がったハラボジみたいじゃん(笑)
110806-1.jpgやばいウケる

そう、そんで東京夜でギターをとうとう開けたんだけど、中身はインソンにとってははるか昔の2年以上も前の内容。
「僕は過去は振り返らない男なんです」

と、そんなに興味もない様子。
でも気持ちわかる~やっぱあれって、あの場で読んでもらって涙してもらってたほうが良かったんじゃなかろうか?
でも、あの時撮ったペンの写真とか懐かしがって、「この写真の方、いらっしゃいますか??いない・・?去っていってしまったんだろうか・・」

同時にその当時のトサカ頭のインソンがスクリーンに映り、むくんでた顔のインソンも思いだした~

今のインソンがなんって美しいのか!!!再確認♪

そして千羽以上の鶴・・・見た瞬間びっくりしなかった??
多すぎだよーー(笑)
持って帰ったらいったいインソンはどーいう風にこれを扱うんだろう、とそればっかり気になりました^^
でもねインソン。ペンミでも言ってたけど、皆インソンの健康と、今後の活躍を祈って、日本人らしく一羽一羽丁寧に折ったのよぉぉ~~♪色分けされててきれいだったね、ほんとにどう処理されるのか気になるけど。一回くらいベッドにパーっと撒いてほしい!

私?鶴?折ってませんけどなにか・・。



大阪ではアンコールで?東京ではアンコール前の最後に歌ったような。
「僕が唯一知ってる日本の曲です。発音とかおかしいところもあるかもしれないけど許してね」

「Friend」安全地帯

うんもーーー♪イントロから大好きなー曲♡♡♡
前にsgのジノが素晴らしい歌声で歌ってくれたのを思い出します。感動して泣いたっけ・・・。
ゾクっと来たのは
「つ め た くーなる~ゆび かみ こえーー」
きゃああ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
「もーおーFriend きれいだーーーよFriend このままーでFriend やさしく・・

のところのインソンがまった素敵で!!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじでかっこよかったわん
[黒ハート][黒ハート]

インソンやばーーーーーいインソンの魅力がもんのすごい、もんのすごい増しているっっっ!!!!!♡▽♡

気絶する。

美しいインソン君が日本語で、練習して!歌ってくれたことに感動したーー。インソンありがとー!

参照:(海神のソンイルグクのような玉置浩二)
韓国芸能人にあがめられてる感がある玉置浩二が今あんなバンダナ巻いてる姿になってるって、韓国人知ってるのかな・・。


東京ではアンコールにまたまた熱いジャガイモの「青春」という歌を歌いました。
歌詞を読んでいただくと、皆さんにも共感できるのでは、と。

ほんとに、歌うことが好きになったんだね、インソン。
この歌難しい歌だったのに。歌の素晴らしさを知ったんだね。軍楽隊で。


あ、ウケたのは、東京昼が終わって、最後の歌、「青春」を歌う前だっけ??夜も来られる方いらっしゃいますか?という質問にすんごい人数が手を挙げた。
それを見たインソンがまたあきれちゃった風な顔で、
「なんだじゃーーみんな最後じゃないじゃん!(これもう一回聞くんじゃん)、じゃー1部終了ってことでいいか、はいはいまた2部でお会いしましょーーー」
「なんだもっと曲用意しとけばよかった」

とほんとーにかわええ顔で笑いながら言ってた^^

東京夜はアンコールのあとの手拍子でまた戻ってきてくれて、なかなか帰らないあたしらおばちゃんたちをなだめるように
手を前に置いて、「今何時。ほお。ご飯食べたの?美味しいご飯食べてね。僕が今心配してるのは、皆さんがちゃんと帰れるかってことなんですが・・遠くからいらっしゃってる方もいるでしょうに。でも僕も遠くから来てるんですって。
ペンミが終わったら、周りのお友達に「チョインソンはかっこよかった、素敵だった」と言いふらしてくださいね

インソンうまーーく丸く収めて最後のアンコール終了。


そして抜け殻・・。
本当に素晴らしいペンミだったっ!

なんだか今回のペンミで、もっともっともーーーっとインソンが好きになったかも。
30歳であの魅力。ちょっとーーどーすんのインソンもっともっともーーっとこれからかっこよくなるよー!!

前から可愛くてかっこよくて優しくてあったかくて気立てがよくて気配りができていい子だったけど、あんなに、あんなに素敵な子になって帰ってきたのよーーーーー(吠)

すんごい魅力的じゃなかった??インソン君。
あーー誰のものにもならないでーーーーー!!w

軍隊に行くって、韓国男性にとっては大切な経験でしょ。プラスインソンは芸能の世界から離れるという不安もあったわけで。
「それまではスタッフとかが周りで守っていてくれてたのに、突然なんでも一人でしなくちゃいけなくて、正直最初は不安でした。」ってインソン君も言ってたけど、軍隊は韓国男子をほんとの一人前の男にするんだねえぇぇ~~うんうん^^

明らかに何かが違うから見てておもしろかった。でもその変化がうれしくてたまらない^^
足クネクネする代わりに貧乏ゆすりが激しかったけどw、MC慣れしたのかマイクウネウネもなくなったね。
(君子ペンミでは内股多し、だったが)。
可愛くテレる顔をするよりはドヤ顔のほうが多くなったし、ペンの前でドSを出す度合いも多くなった。
前はギバンにしか出せなかったダメだしもペンにまでするようになった~~

なによりインソン君がなんか開放されてて、見ていて心が落ち着いた。

「日本のペンの皆さん、大胆になられた」
とインソンが言ってたけど、きっと、大胆になったインソンが!そうさせたんだろう!
「チョインソンのペンクラブは入るのは簡単だけど、いったん入るとなかなか抜け出せないんですよイヒヒ」
結果、本当に「抜け出せない状態」になってしまったのは間違いありません。絶対に離れられません。



ってことで7月末から始まってたインソン祭りも無事終了!!楽しかった!

9月末から映画もクランクインだし、またまたテバクになって、これからもトップスターとしてもっともっと活躍してほしいです♪
いやー楽しみですねーー映画!!![ぴかぴか(新しい)]
映画公開するまで日本には公式にも来れないと思われるけど、首ながーーくして待ってよう!



とにかく私も、これからもずっと応援していきます^^
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 13

Q。

\(//∇//)\へんな席とかまた書いてあるんだけどorz
インソンのおかげで久しぶりに少女にもどったわd(◕◡◕๑)b

インソンはワタスをじーと見ながらお嬢ちゃんハグしてたんだからㅋㅋ
❤٩(๑ᴖ‿ᴖ๑)۶❤あんなに近くで見た??いやー見つめあったの初めてかも笑
(イタイことほんの少しだけ言わせてくださいまし一瞬だけm(_ _)m
今回のインソンはナイスすぎだっなぁ。❤❤
本当に軍隊に行って逞しく成長してきてくれてありがとー。
ペンいじり最高だったなぁo(^▽^)o
書き出したら止まらねー。
ペンミ自体やらされてる感じもなくて本当1番えがった。
過去を振り向かないインソン素敵だよ。きっと入隊中に色々考えてたんだね?仕事出来る幸せや、やりたいことできる喜びっとかさ。
クニュクニュ見れないの淋しかったが笑キラキラ輝いてた目みたら嬉しくなってきたよー。
まじとまんねー笑。
これからはゆっくりじっくり一生インソンを見て行きまーす
♥٩(๑Ծ‿Ծ๑)۶♥
面白い事かけなかったつーのㅠ ㅠ
by Q。 (2011-08-10 18:18) 

ぺ~

もう、メロンさんといいQさんといい・・・メロメロ過ぎる~~!!
確かにあんなにステキなインソンを近くで見たらヤケドするっていう;

私は東京夜の部で後ろから2列目でしたが
アメリカから来てます!というファンの近くに来たときには
多分3mは無くて・・2.5mくらい?
映像のインソン君よりも5倍はスッキリしてて、10倍は光って見えました
だからお二人がメロメロになる気持ちは解るっつーの!!って
乱暴な答え方をして帰ります

でもさ・・・あのヘアスタイルはどうなの?って・・・
イケメンインソン君はあまり凝ったヘアよりシンプルなヘアが似合うんだけど
ってヘアメイクさんに、心で訴えてました(笑)

で、イケメンインソンはシンプルなブルーのシャツとブルーGで良かった
凝りすぎると、外すっていうメロンさんと同意見です
ホント・・・数日過ぎても残像がクッキリしてて・・・今夜もいい夢を見れそうです

って・・・ナンダカンダ言って、私も今だにメロメロ、メロリン♪
by ぺ~ (2011-08-10 22:19) 

インサン

ほげ~~~そうだった~~ペンミ!!

いや~~~生インソンか~~~本当に戻ってきたんですね~~
なんだかインソン成長したのね?!脱皮したんだ~~!!
脱皮後のインソン感じたかったな~ってか
メロンさんとQさんの言葉で感じれた!!^^/

あたすも見つめられて~~~~><
「福島から来ました!!」って言ったら・・・・もしかしてもしかして???
ハグハグぎゅ~~~~~だったかしら!!
におい嗅ぎまくれたかしら?エキス吸えたかしらね??(笑)モヤモヤ~~ン
いやいや!!そのハグによってインソンを被爆させちゃイカンイカン!ブルブル

なんせ娘っこら1週間北海道に受け入れてもらってリフレッシュしに行ってるくらいだし~~^^;
by インサン (2011-08-11 09:36) 

柚

大阪の「チャン・グンソク事件」(語るも涙?)

確か、お母さんに連れられて来てた女の子に「ボク、10代の女の子にもだいじょぶかな?」って聞いて
その返事はちょっと聞こえなかったんだけど、その後、インソンが
「韓国の俳優さんとか歌手とか好きな人いますか?」って聞いたの!!!

そしたら、「チャン・グンソク」って!!!!

カスならまだしもぉぉぉ。チャン・グンソク~~~~T0T

学習能力あるわね、インソン。
東京ペンミでは、若い子にインタビューするも、決して聞かなかったもの。
「誰か好きな俳優さんか歌手いますか?」って。

よほど悔しかったにちがいない!!!
by 柚 (2011-08-11 11:23) 

nasa

meronさん 楽しいレポありがとうございます!

生インソンの魅力にみなさんメロメロにされちゃったんですね。
インソン君がそんなに近くに来てくれたなんて想像しただけでも興奮しちゃいます!!

柚さんのお話でグンソク事件も解明?され、インソン君マジ悔しかっただろうな!

千羽鶴って、本当に心がこもっているだけにそのあとどうしたらいいか困るんだろうな・・・やさしいインソンはポイっとはできないだろうし・・・・

私もその場にいれたような気分になれました。meronさんありがと♡


by nasa (2011-08-11 13:46) 

まっこ

meronさん、お久しぶりです。まっこといいます。

入隊直前のファンミの時、連絡を頂いて一度だけ大阪でお会いしました。
短い時間だったので覚えていらっしゃらないと思いますが^^;。。

今回は、大阪と東京昼に参加しました。
なぜ~夜も参加しなかったのかと、悔やまれる毎日です。

ほんと楽しかった~!
ファンミレポ読んでるとよみがえってきて、ウルウルきそうです。
席の良し悪しに関係なく楽しませてくれましたよね。

meronさんのレポ、チョンマル チェゴエヨ!!
インソン君への変わらない愛と、変わらない鋭い突っ込み!
最高です^^。

meronさんのラブレターなら、会場を沸かすこと間違いなし^^
インソン君も天井を向いて大笑いしてくれることでしょう!
勝手な想像するなと言われそうですね。

普段着の話も、言えてるわ~!
もぅ~ 私、meronさんの文才に惚れまくりです!!

これからも、インソン君絡みで遊びに来ると思いますが、
よろしくお願いしま~す。

そして、次回のイベントでは、ぜひとも又お会いできること
楽しみにしています。
by まっこ (2011-08-11 22:06) 

meron

>Q
恥ずかしくて顔を両手でおおって「インソンったら~もぉぉ♪と恥ずかしがってたあなた、忘れない。8月6日
 今まで行ったサイン会より、近く感じたかも?wなんで???(笑)
やっぱりインソンが私を抱きしめようとしたから!!!恥

前のペンミも「インソンがやりたいことをやる」ってスタンスだったけど、今回はなんだろね?異常にラフだったよね~~なにあの軽い感じ~♪
「キラキラ輝いてた目」て。Qちゃんキラキラって恥ずかしい(笑)
グンソクネタでてよかったねーー!


>ぺ~さん
おお、アメリカから帰ってきた子、一番後ろでしたもんね!ほんとに!生のインソンは異常にかっこいい!!記者会見のインソンの写真とかも、あの輝きを十分に表現できてないのが残念だった。インソンは3Dだから、平面じゃだめなんですぅぅ~!
私もいまだに残像が・・。

お、あの髪型ダメ?(笑)私茶色いクルクルインソン好き~♪大阪来日時のどんぐり頭よりぜんぜんいいっ~♪♪ でも、ガッチリ、固まってましたね、あの動きのある髪の毛・・wサラサラインソンもこれから期待ですね^^


>インサンさーん
やだー思いが通じたの??昨日インサンさんがお住まいの場所の気温が37度超えしたのニュースで見て、暑中お見舞いのメールしようと思ってたところ!

インサンさん、まじで。福島から来ました!!って行ったら多分誰よりもながーーい時間をかけてインサンさんに食いついたと思うわぁあ~最後はハグ!!w

まじで?北海道に受け入れ?少しでもストレスとか疲れとか発散してきてくれたらいいねーー!楽しい夏休みになりますように、ほんでもってインサンさんも娘っこいない間、ちょっと気分転換とかしちゃってね!!


>柚すあん
あーーーそれかぅっ!!そんなストレートに聞いちゃったんだっけ!!ウケるインソン自爆。
若い子は無垢だあわぁあ~私それ聞いた時、「インソンパッケオプソ~~」って小さく叫んだよーー(そうだったっけ?と自問・・w)
 あの時インソンが、「ぱっと見て一番年齢が若そうだったから来ました」といったのが少しばかりショックだったㅠㅠ

インソンは頭がいいから、「二度とグンソクの名前がでないように」、気をつけれたんだね、えらすぎる。


>nasaさん
少しでも行った気分になれてれば良いです~~!次回は絶対に参加ですかんね!!!^^ 「グンソク」と聞いた時のインソンの顔、ほんとにあっけにとられてガッカリしてました。インソンもグンソクがこっちで人気あるって十分知ってるでしょうしね~~。
折鶴ね、透明の円柱高さ1m近くありそうな雰囲気の。でかいの。
4つくらいw韓国に持って帰れたんだろうか。。


>まっこさん
お名前覚えております!!バタバタした中の大阪でご挨拶した記憶が!
どちらもいらしてたんですねぇぇ~♪ 
そうなんですよね今回は悪い席はなかったと思われ。大阪の2階がちょっと寂しかったかな。でもインソンの気遣いみたいなものはすごく感じました。
客席すっごくよく観察してましたしね^^

私のラブレター・・やばいですってば。もうインソンへの気持ちは普通の状態では書けないので、間違ってひげの濃さとか熱く語ってしまうかもwキッモ~w

私のインソンへの愛は2年間休憩していた期間も多いからか?充電してよりでかいものになったようです。まっこさんもそうかすらん?
これからもよろしくお願いします^^
by meron (2011-08-11 23:42) 

べりこ

写ってる・・・・ww

水色じぇみん見たかったわあ~ああ

5000円握らせてくれる上司ステキ・・・
by べりこ (2011-08-12 21:33) 

ひろ花

あぁ~(笑)腹かかえて笑った(*^o^)/\(^-^*)www

私の中でのインソンfestival♪ベストテン10は、あーた達が半分占めてますから~イヒヒ。。。

今でも君子の時の2人の(めろQの)後頭部の、嬉しそうな(壊れそうな。。とも、言える)忘れたくても忘れらりぃな~いっ♪って感じです。助けて!!マジあの残影、悔しくて(笑)忘れたい。。。日本のは2歩、譲って許す(^^ゞ…って何様。。。だよね~(>_<)
わらひ達だってだって♪夜☆二階だってだって、ちょっとだけミラクルあったんだから~~~。。って私の知人ですけど(-_-;)

あと昼間はVサイン目の前で、やってくれたんだよ~これまた娘っこにだけど。。。痛いですね。私。。。こんなにもインソンの事になるとムキになってしまう自分が恥ずかしい(^o^;)


だけどもメロンたんは私の思った事ほぼ同じで楽しく読ませていただきました。最高ーに楽しく笑えるレポあんがとさん♪♪♪あなたの→に出る方は私の中では、いません。。。インソン同様あーたメロンたんも私の中での殿堂入りです。。。まったく+美人さんに、ますますなっちまって姉さん戸惑うから(O.O;)(oo;)よいしょっとぉ~明日は私ナイスショット~出来るよー頑張ります(*^^*)明日は韓国ナムジャとゴルフざんす[ゴルフ]
by ひろ花 (2011-08-12 22:00) 

meron

>べりこへ
ね写ってるでしょ♪♪
タクシー代1000円あまったから今度酒でも買ってお返しする~~


>ひろ花すあん
あらーいいわねゴルフ!!「ファーーーーーー」とか大きい声出しちゃうの?姉さん

君子ん時は私は気持ちを落ち着けてw、ギリインソンを見れる角度にまで体制を持ち直したが、Qは無理だっただろうねーーー(笑)脇のした入っちゃってたから(爆笑・・)あの子に住民登録証?だか返す時助けてあげようと思ったがやっぱり手がでなかった!!

娘っ子!インソンの視線とったのか!!よしえらい!そして横で照れる母。。い絵づらだねぇぇ~♪♪夜何があったんだ!!(笑)
by meron (2011-08-13 21:44) 

koro

こんにちは。
インソン、インソンって呼び捨てで感じが悪いなぁ~!
文章も教養を感じられないし、ぎゃーぎゃー言えばいいってないのよね。
あの子って一体おいくつ?
インソンオッパのこといって、らまさんのぶろぐは内容がしっかりしてて教養が感じられて、ユーモアもたっぷり、インソン君で通しているけど・・・
アジュマは呼び捨てなの?ちょっと酷い、あの子って表現もやめてほしいなぁ。
同じインソンオッパのブログでも雲泥の差だ。くだらなくて読んでられない。
by koro (2011-10-16 11:20) 

秘那子

いいなあ羨ましく何度も思わず笑ってしまいました(笑)私はインソン君を知ったのが今年に成ってからなので、新参者ですね(T_T)でもこれを拝見して自分もその場に居たようなドキドキ感、興奮,満足感に包まれています(*⌒▽⌒*)誰が何を言おうとも貴女は素敵です(*^_^*)勿論インソン君の次にですが(笑)

此からも愛が一杯溢れそうな報告楽しみにしていますo(^-^)oサランヘヨ(#^_^#)
by 秘那子 (2012-05-30 04:42) 

meron

>秘那子さんはじめまして。
1年も前の記事にコメントありがとうございます^^
今年はインソン君の日本ペンミはあるのかな、、と思ってますが、今年もしあったらぜひご参加ください、テレビやニュースでみるより数段かっこいいですよ♪
と、1年前に映画のクランクインを楽しみにしていた自分がいました・・
インソン君の作品早くみたいでね^^
by meron (2012-06-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。