SSブログ

ジーンズペアルックが実現・・ [ラネージュオム&ミジャンセン]

こんばんは!
皆さんお元気でしょうか?春になると気分が凹む人がいますから、気をつけてくださいね!

「フルハウス」見終わりました!最後の最後でやっとピが素敵に見えた。よかった・・
明日から「乾パン先生とこんぺいとう」を見始めます!テインさん待ってて~「ある素敵な日」も「Sダイアリー」もゲットしたよ~!
・・・何気にコンユ君のファンミに行く私ですが、行くからにはコンユ君のことを十分に知ってないといけないし、楽しまなければ!
私はインソンペンですが、同じ事務所でインソンチングのコンユ君も応援するき満々!
「コンユーー!」って言うの~♪しかも今年入隊かも!というお話もチラホラ・・・コンユペンの皆様、お気持ちお察しします。今なんともいえぬ気持ちだろうに。。しっかと目に焼き付けよう!まじでー!


さて!前置きはおいといて・・サイダスのHPにミジャンセンのインソン君がUPされてましたよ~
その中から4枚UP。
またこれは別バージョン。CF用かな?

春ですねぇー白いインソン君がまぶしい!!
パンツはきっとピッチピチね♪
もじもじ君みたいになってないことを祈ります・・

この角度がツボ。。アップで見たいよーーー
でもさーー
ボタンが開いてきててさーいいよねーーー春ってーーーー♪

インソン君ここでもやっぱり後ろ毛がはねちゃってるけど、これはクセなのかな。

すごいかっこいい・・・
髪の毛にキューティクルが。。うちのお内裏様とはぜんぜん違う。
お内裏様は35歳以上。インソン君は25。年って髪の毛のツヤにも表れるのねぇ~
しみじみ・・

さて、この写真。私これみてとってもうれしくなってしまいましたーーーー!
やーーー
やったーーーーー!!

このジーンズのブランド、DIESELなんですねぇ~~
わたくし、、DIESELが大好きなんです!このブランドのジーンズ3本ほど持ってるし、洋服もここで買うこと多いのです。
どうしようこれ、ジーンズインソン君の私物だったら。。。
果てしなくうれしい・・
ペアルックの完成じゃあないでしょうか・・?

インソン君それは私物だといってーーーお願いー
私今度買い物行ったらこれと似たようなレディースのジーンズを探すわーー
高かったらやめるけど、そうでもなかったら買っちゃうわ~。でもチャックはやだ~

実は去年のサイン会のとき、インソン君へのプレゼントはDIESELのTサツとアクセサリーでした。
インソン君が着てくれそうな、つけてくれそうなものを選んで。そんなに高くなかったし。
そしたらインソン君より先にーー雑誌でキムタクが着てましたーー!
キムタクも着ていたTサツ。なんだか夏に向けて、インソン君着てくれそうなよ・か・ん

どうしよう妄想が膨らむ・・・
いいのよインソン君~ファンからもらったものガンガン使って、そして見せてーー
着てくれたらどんなに幸せか、ヌナわからない・・

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

ポッポ

はぁ~い、元気で~す。ちょっと花粉症だけど・・・
meronさん、「フルハウス」観たのね。
ヘギョちゃんとピの息がぴったりで可愛いカップルだったでしょ・・・
最近 公でヘギョちゃんに似た可愛い女の子が欲しいなんて言っちゃって。
それってプロポーズじゃん!?ドラマの延長してる2人ですよ^^

コン・ユ君の予習もバッチリなようで。私だって負けてない(何争ってんだか?)今日会社帰りに「龍が如く」見てきました^^

で、〆はやっぱりインソン君。スターの証白がまぶし~い!
そのブランドどこにあるの?今度教えてね~
by ポッポ (2007-03-08 00:55) 

風太

初めましてこんばんわ!メロンさん・・いっつも楽しく読ませてもらってます。
最初はインソン君の写真が多いし、とっても見やすいブログなので
寄らせて貰っていたのですが、最近はメロンさんの人柄と文章にハマッテます。私のツボを抑えてますね~。会社で読んでる時なんか笑いを堪えるのに必死です。これからも楽しいお話楽しみにしてます。ちなみに風太はうちの犬の名前です。ブス犬だけど、とってもかわいい2ヶ月弱の子犬です。それではそろそろ寝ます。おやすみなさい。良い夢を!!!
by 風太 (2007-03-08 00:57) 

riko

やーーーーん♪meronさんありがとうございまーす^^
朝からかっこいいインソン君を拝めて幸せです~~♪♪
血圧MAXーーー!(低血圧だからちょうどいい・・・)

3枚目の顔がツボです!!!こんなお顔で見つめないでぇぇぇーーー
2枚目と3枚目、衣装がKIAのと似てるような・・・

ラストのLANEIGEの髪型に似てるーー^^ ベルトの柄ちょっと面白い・・・
meronさん、ジーンズお揃なのお~~♪いいな~^^
by riko (2007-03-08 08:20) 

ぽろりん

悩殺~~~~!!
私は↓のグレーのシャツにジーンズ。いいねいいねー。
腰のひねり具合。good!!
インソン君底なしの魅力。何処まで行くの?インソン君。
meronたんお揃なの?裏山~~。

そのブランド何処に行けば売ってますか?
是非見るだけ見て来たいわ。
by ぽろりん (2007-03-08 08:34) 

ちょん

meronさん、もうこのインソンくんったらブラボー!!
朝から拝んでしまいましたあ。
カッコよくキメてかわゆくせめられてもうたまりませーーん。
ジーンズのかわゆい姿なんてキュン!
しっかしインソンくんほそっ!うすっ!!私なんて何倍あるのやら・・・
meronさん、ペアルックできるんですか?いいなあ~。
こりゃあもう妄想スイッチ全開で街中を一緒に歩くしかないですね!
私は現実の下腹をみたら・・・妄想風船しぼんじゃいましたあ。
by ちょん (2007-03-08 08:48) 

インサン

いや~~久々ですね~~って完全にかなりの勢いで出遅れた・・・・・

このごろかなりの勢いでなんやかんやと・・・・・あげくにプロバイダーを変更しようかといろいろ研究し、問い合わせなんかもしちゃってて、今度入るプロバイダーの方の指示に従って現プロバイダーの解約とフレッツの解約手続き終わったから新規申し込みしようとしたら「空きがない」だって・・・・は~~~~(まちゃまちゃ風)どうすんのよ~~!!そしたら「説明はなかったですか?」だって!無かったよ!空きの確認しろなんていわれてないよ~~・・・・
空きが出るまでとりあえず一ヶ月待ち状態だよ!それでも開かなかったらどうするの??だから家でここにこれないから、職場から目を盗んできますね!!出遅れそうだけど・・・・

って愚痴ってごめんなさいね・・・・
メロンさんおそろい?!いや~~~んあたしもなりた~~いペアルック!!
グレーのシャツきてさ~~むふむふむふふふふふふふふ・・・・・ぐぁ!!自分の顔にしたらがっかり・・・・

ぽろりんさん同様どこに行けばあるの?田舎でもある?買える?
そういえば・・・映画・・・どうなるかな~~~
by インサン (2007-03-08 10:52) 

なつ

めっちゃさぶいです。季節はずれの一面雪です。。ぶるっ。
でも、meronさんはもう春でしょ~?・・うらやましぃ・・ペアルック・お揃♪♪
わたいもしたい、したい!!(≧∇≦)
やっぱ都会のOLさんてオサレなのね。。。
↑この写真大好きなうっすら青々インソンくんなのでとってもかっこいいですぅ^^
なでなでぇ~したーい。(こればっか)

それと・・わたすも行くことになったんだ・・コンユ君ペンミ。(何でなまってる?)
インソンペンも多いのね。。潜伏勤務のソナちゃん裏山です。コンユ君って
ぽっぽ上手なのね。。。。。
meronさんに会いたいよー^^・・って、わたす東京じゃないんだった。。。
by なつ (2007-03-08 16:28) 

テイン

おっ!!!いよいよ突入ね~♪
それにしても「Sダイアリー」まで入手するとは、おぬしやるな・・・♡
この映画は、青少年には見せることができませんが、
嫁入り前の娘さんには、バイブルとなるかも?!(笑)
はぁーmeronちゃんの感想が楽しみだよ~
よろしく頼みますっ!

>なつさん
はい。。。コンユ君は上手いんですよね・・・(^^;)

>ポッポさん
うわぁー!「龍が如く」を!!!感激です~

meronちゃんちなのに、ごめんね~うれしくてさ(//3//)
by テイン (2007-03-08 21:15) 

ぴよぴー

かっこぇぇぇぇぇーーーーーーっっ!!!!!2枚目ヤバイです!あの角度!
インソンが私を誘ってるぅぅーーーー*:.。. (*´ω`*).。.:*インソンっし~に誘われたりなんかしたら、もうどうなってもいいわーー・・・。ぽっ。
meronさん、素敵なインソンっし~UP、コマスミダ~!

あとこのジーンズ!
私この間、ちらっとDIESELのショップ行ってデニム見てたら、同じの(だと思われる)ジーンズをショップのお兄さんがはいてた気がします!でも、インソンっし~のが何百倍も、アニ、何億光年倍のかっこいいわ~。
meronさん、DIESELおそろなんですね~。うらやましいっ!!!インソンしーの私物じゃなくても、きっと買い取ってるはず!私買わずにそのまま、ショップを立ち去ってしまったんです。高くって・・・ノд-。)

それにしても、インソンっし~、パンツを丈つめで切ったことないでしょうね~。私なんて、もったいないくらい切るのに・・・。
果てし無く、完璧ないい男です(*´∀`*)

ミジャンセンのCFが出てましたよ~。今回は相手もいるけど安心して見れますよ。全然ひっついてなかったからっ!
http://www.mncast.com/outSearch/mncPlayer.asp?movieID=10002297020070308133804&player=5

インソンっし~相変わらずのええ男でした!
by ぴよぴー (2007-03-08 22:40) 

meron

>ポッポさん
ほんとに付き合ってるんですってね?あの二人?知らなかったー!
ヘギョちゃんのキャラが今まで見てたのと全然ちがくてかわいかったです~
プロポーズてーーおーーーーーい!大胆♪
おぉ、映画も見たんですね!乾パン先生2話見てますけど、ひじょーーに面白い!このままぶっとおしで見てしまいそう・・
インソン君はスターなので、白がお似合いですね♪
DIESELは新宿表参道横浜とか、結構ありますよ~。アウトレットにも入ってたりしますんで!

>風太さんはじめまして(^o^)丿
いつも読んでくださっててありがとうございます!
読みやすいですか?それはよかったれす。笑っていただければ本望なのでうれしいです♪
2ヶ月の風太ちゃんの名前なんですね~がわいい名前!
初コメントありがとうございました!また遊びに来てくださいね~

>rikoさん
rikoさん低血圧なのね。天井にインソンポスター貼ると多分かなーーり目覚めよくなるかと。
韓国のスーツって、襟と素材が違うの多くありません?前に誰かの結婚式に来ていたときのインソン君の不思議なスーツを思い出します。チャテヒョンのときだっけ?
そう、残念なのはベルト・・ジーパンはかっこいいけどね♪いや、インソン君がかっこよければなんでもいいんです。。

>ぽろりんさん
最後のやついいわよねぇ~細いのよぉ~ん
底なしですよまじで。わからないのどこまで行くのかーー!おせーてー

DIESELは新宿の伊勢丹にも小さいけどあるし、ラフォーレの前の道を渋谷と反対方向にずっと歩くと大きいお店があります!最近は青山かどっかにジーンズギャラリーみたいなやつができたらしく行きたいのよねぇ~

>ちょんさん
朝から拝むって・・厳かな朝を迎えましたね、ちょんさん。
でも、気持ちよーーくわかるわぁ~~
おなかの贅肉ももちないし、実際はほんとーーーーーにほそーーーいですからね。。TRUGENのカタログの画像みました??ほそーーーいの♪

同じ色形のタイプを探してきますぅ!腹の肉がジーパンに乗っかったって気にしない気にしない!見せるときだけひっこましときゃあいいんだから♪

>インサンさん
は~~~~~??なんだそりゃーー。「確認してなんていわれてねえよ!」とキレる場面でしたね?♪そっちで確認しろよ~~!(ブツブツブツ・・)
1ヶ月おうちで見れないってかなり痛い。。ひどすぎる!

そちらのほうだと仙台とかにもあるみたい。佐野アウトレットにもあるよ~
私インソン君にジーンズのCMやってほしいのよ~。スンホン様に先越されたー

>なつさん
ちのほうは雪なんですか!!日本海側ですの?確かに今日ちょっと寒いです。腹減った・・
もうぅなつさんは青けりゃなんでもいいのよねぇ~。ほんとーに触ってみたいですよね。一度でいいから。。
あや~、なつさんも参加ですね!大阪なんですか、それは残念。。
ユちゃんはポッポが上手なの?乾パンでもやっちゃう?もしや・・・
今3話。。とまらない、面白い・・

>テインさん
Sダイアリー、テインさんのところで見たやつが忘れられなくて・・(笑)
なに、R指定だったのかい・・
乾パンすごい面白い。まだ3話だけど!このよく流れる軽やかな音楽、インソン君のカタログ撮影のときのBGMにかかってた曲なのよ~懐かしい!
私と一緒に行くチングも、すごい楽しみにしているよ、ファンミ~!
ここに遊びに来てくれる人たちでユちゃんファンミ行く人意外といる!


>ぴよぴーさん
インソン君にこんな顔して誘われたら、断るどころか一生離れない・・
それからジーンズ、ほんとですかー。これ、チャックついてるし、メンズのほうがかっこいいかも、ですね!HPにも載っていた!
買い取っていてほしい!そして私のあげたTサツと合わせてDIESELファッションでどっかに登場してほしい~~♪

それからミジャンセンありがとうございますね!ほんとだ思ってたよりくっついてない。ほっとしましたーー!
by meron (2007-03-08 23:02) 

すっち

わー!私、一番最後のDIESELのデニムはいてるのが好きです♪
シンプルじゃないですかぁ。それでいいのだよ!

meronさん、オサレなプレゼントしたんですね^^
きっと喜んでるはず!いつ着るかわからないからこれからちょくちょくオフのファッションもチェックしておかなきゃいけませんねー。
「そのTサツ、キムタクも着てるんだよ」って誰か教えてあげてくれないかなー。

今更ですが、雛人形ネタ、笑かしてもらいました。
今更なんでコメント入れてませんが、笑いのセンス짱です。
寝る前にもう一回見ようっと。
by すっち (2007-03-09 21:43) 

meron

>すっちさん
そうなのよ、変にかっこつけなくても十分かっこいいんだからさぁ~。ジーパンに(私のあげた)Tサツでいいのよ~。
あら、喜んでるかしら。妄想が膨らんじゃう・・・
すっちさんがジノにあげたビーニーのように、気軽に着てほしいんだけど~。
なかなかインソン君のオフショットの写真はお目にかかれないんです!どっかにないかしら?

チャン!その言葉好き・・・また言ってもらえるように頑張る。
by meron (2007-03-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。