SSブログ

2%足りない時(ヨジャ編) [インソンCM]

こんなCFがでてしまった

こんなCFが!!!!

だいじょうび。この人はエリックのヨジャチングだからーーー

と思って「この女は平気」と鑑賞を楽しんでいたけど、やっぱりくっつきすぎな二人にイライラ・・
でも、ミジャンセンの新CFより大人っぽくてこっちのほうが好きだな~なんかパクシヨンもきれいだし。

ゆっくり見るとメラメラしますよ。
でも、インソン君の顔が見えないこのもどかしさがなんとも言えん~♪♪

「PM4:00その女の2%」

私、最初のこんな細長いショットも見逃さない
インソン君!
やーーめーーてーーーーーーーー
手が、手がヨジャと重なってるように見えるんですが、何してんだろ何してんだろ。何・・・
見えないのが、、楽しい・・・ワクワクする・・

ギュっとパクシヨンを抱きしめるウリインソン君。
ちょっとーーーーーーーー!!!
インソン君ったら・・
まだインソン君の顔が見えない。ワクワク。
いや~、この後姿のインソン君いいわぁぁいいわーーー
インソン君は背中でも演技できるのねぇぇ~いいわーー

なんだかウリインソン君を独り占めしているように感じるパクシヨンがにくらしい
いえ、いいんですよ、エリックのものだしね。

ほら、これも芸術のように美しい二人。
キラリッ
ライバルなのかな、歩いてる人。よくわからない。キリっとした顔が素敵です!

やばい、この顔のインソン君大好き。
近い!!
パクシヨンの目がでかすぎて怖いっ!!
またヨジャの顔を手で覆うように・・・・いつものスタイルですね、インソンッシ。。
あぁ、この顔が好きよーーーー

パクシヨンがうらやましい~

いくら仕事だとはいえ、うらやましい。だけどトゥレジュールのCFよりは嫉妬はないわ。
こちらはなんだか芸術のように美しいし、なにしろ相手役がすでに人のものだからかしらね・・
パクシヨンってほんとに魅惑的な目を持ってるわね。目の小さな私には考えられない大きさですわ。こんな人を彼女にしているエリックがうらやましいような感情も出てきた・・


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

neko

meronさ~~ん!
ふん!ぜんぜん平気。
「マイガール」観たばっかりだから言うけど
魅力????ですわよ。(失礼、エリック氏)

イ・ダへちゃんは、可愛かった~~^^

インソン君、見る眼はあると思うの。
なければ、心配だわね。
だまされないように監視が必要^^;
by neko (2007-03-10 18:15) 

テイン

ここまで彫刻のような2人が寄り添ってたら、
ある意味、別世界よね。
それにmeronちゃんも言ってるように、
間違いなく、他の男のものだから♪

インソン君、ちゃんと爪切ってるんだね。
なんか、変なとこに感心してしもた。
by テイン (2007-03-10 18:15) 

あいあい

すっごい密着してるけどトゥレジュールより安心して見れるわ!
うん。たしかに芸術のようね。
でもインソン君の美しい顔があんまり見れないのが残念だわ~

最後の写真あんな近くで見ると目が寄ってこないのかしら?
by あいあい (2007-03-10 19:15) 

ぴよぴー

ん~~美しいい~~~!
今回はよゆーですよ!わたしも!距離感が近すぎるのはね、とーっても近いのは気になるけども、二人ともキレイだわ~って気持ちですもの(б。б* ) ”
インソンっし、ため息出るくらい素敵ですし。大人の男の色気がたっぷり出てる(*´∀`*)メイキング見たいですね~。

ん?そういえば、このCFってたしかオーストラリアでロケだったんですよね??
・・・・オーストラリア感が・・あまり感じられない・・・(゚∀゚;;)

きっと他のバージョンとかでオーストラリアっぽいシーンがあるんですよね(^_^;;)
by ぴよぴー (2007-03-10 21:31) 

ookami

はじめまして~ テインさんちから、来ました!
エリ、ユちゃん、韓ドラペンです!!
去年、インソン君のペンミいきました!
前列から2列で、まじまじと見てきました!
ちょっと、↑↑↑↑CMはメラメラ!
シヨン嬢はやっぱり、嫉妬します!
インソン君久しく見てなかったけど、伸びた髪
いいですねぇ~

また来ますね! 宜しく!!
by ookami (2007-03-11 11:35) 

なつ

あんにょん^^meronさん。
二人とも綺麗だね。。このインソンくんも好き。。。なんでもOK。。。
はっとした感じの目。。横顔。。ずいぶん大人な雰囲気になったね。。
私も「マイガール」のシヨン嬢しか見たことないけど、
あんまし演技は・・・・・・・!?って感じです。
でも美しいということは、それだけで得なのね・・裏山。。

ドラマといえばティンさんのブログに初コメしてきたんですが、(チョット緊張)
「恋愛時代」meronさん見た?。。ずるずるしたいとき(?)見ると
絶対嵌る。おすすめです。
by なつ (2007-03-11 13:59) 

meron

>nekoさん
なんだか私nekoさんと同じ時を過ごしているような・・乾パン昨日見終わったし、今手元にマイガールが。シヨンちゃんは演技が下手なのかな?
インソン君、しっかりした男だからきっとだまされたりしない。
平気、私たちがついているから。
じっと見てるから。

>テインさん
そう、別世界なの。現実じゃあない感じでしょ。。
どうしようインソン君が他の女のものになったらーーーーいつーーー
私生きていけないかもしれない・・
爪、ささくれもなくて、毛もなくて、きれいなのよ♪

あ、そうそう昨日乾パン4時まで見ちゃったよ・・
とってもよかった、とっても。


>あいあいさん
ぶはは!そうなのよーーちょっと近すぎでしょ?より目になっちゃうよ~~
よく笑わないで演技できるな、さすが・・
別バージョンあるかな。ぴよぴーさんが言ってるけど、オーストラリアで撮影したはずなのよ。他バージョンでまたポッポなんてしてた暁にはまた叫ぶ。

>ぴよぴーさん
2%のCFって前のやつは長かったですよね!もしかしてロングバージョンがでるのかな~。これでオーストラリアをまったく感じられなければ、ただ遊びに行っただけ、になっちゃいますから・・
それにしても、どんどん大人の色気が出てきちゃってますね。
監視してないと、みんなインソン君に近寄っていってしまいそう・・

>ookamiさんはじめまして(^o^)丿
あらーーテインさんのところから遊びに来てくれたんですか!うれしいわぁ~
あ、エリの彼女を「にくらしい」とか書いちゃってごめんなさいね・・
あんまりに二人が美しすぎて嫉妬が・・

おおーーー前から2列目!なんともうらやましい!今度のユ君の時もガン見できる席だといいですね!!
ookamiさんのところにも遊びに伺いますね!よろしくお願いします!


>なつさん
そう、当たり前ながら、なんでもいいんですもう。このごろの話題がCFしかなくても・・。
そうですよ、演技がヘタだってなんだって、かわいけりゃいいんだって。
韓国は見た目重視の世界ですよ・・
おお、テインさんの「恋愛時代」ネタ?私もあれちょっと見たいの。私あの男の人の顔、すこーーーーーーしだけスキなの・・
by meron (2007-03-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。