SSブログ

口がくっついてる [インソンCM]

こんばんは。
大荒れの天気はこれからですか?うちのほうすごい静かなんですけど。
私は台風とか嵐の時、家にいて外をずっと眺めてるのが好きなので急いでおうちに帰ってきたってのに!つまらん~

さて、トゥレジュールのHPのポップアップがにぎやかになってますね~
トゥレジュールのミニホームページなんてあったんだ。
ソーシャルネットワークのサイワールドですよ。芸能人がミニホムピーてなものを作っていたりして、探すのもけっこう楽しいです。残念ながらインソン君のミニホームページはありません~
たくさん写真ありますよん。こちらから

改めて見てみるとまた怒りが。
だってくっついてるんだもん。
これはまだギリ。
インソン君の顔の変化に注目。
かわいすぎる・・・

でも、、これ。インソン君の顔はものすごーーーーくかわいいんだけど
手の筋も男らしくて素敵なんだけど
このヨジャ
やてるね・・・?やてるでしょ絶対に。
完璧にくっついているんだ。
私、本気でくっついてるのは今まで見てみないふりしていました。。
気に入らない。やっぱり。しつこいようですが、にくたらしいです。。。
しかもヨジャの右手、インソン君に比べて小さすぎない???

でもこのインソン君の顔、すごいいいの。右のヨジャの顔をくりぬいちまえばよかった。。
いい顔してるわぁぁ~
こんな風に私も見つめてほしい。もっと至近距離で。
ネクタイをもっと引き寄せちゃえばいいの。グイッっと。
いいなあ~~
ネクタイと白いシャツってモテモテ会社員みたいでかっこいいなぁ~
私インソン君の次のドラマは「モテモテサラリーマンだけど(私と)ひそかに社内恋愛中」
ってのがよかったんだけど、こんなにかっこよかったら私演技なんてできない・。(妄想中~)

でも本当に・・多分相手役のヨジャ、大嫌いになってしまいそう(心が狭い)
だって今までのドラマは私インソン君のファンになる前にもうやっていたドラマだし、終わったことなんだもん。これから撮るドラマなんて、相手役のこと、端から端まで調べてしまいそうですよ・・
あ、、そういうこと、インソン君いやがる・・・?(T-T)
サラっとしたファンでいたいんですけど・・いえ、十分ねちっこいでしょうか・・
おいしいのか?そのケーキ
こちら、珍しい映像です!
インソン君が二人
逆さ富士ならぬ、逆さインソンです
でもなんか面白い顔でうつってるでしょ。PCをひっくり返してみてみると面白いよ♪


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

ぴよぴー

こんばんはー!一番のりです!

何回見てもこのCMは・・・・はぁぁぁぁぁ。
でもねでもね!ポジティブに考えれば、妄想するにはもってこい!なCFなんですよね、これ。
ポジティブに考えればね!
個人的には、3枚目のインソンっし~の腰あたりにかなりグッとくるんです!!こう、まぶしいくらいの白いシャツをデニムにINしてるそのスッとしてる腰元が、すてきすぎ!!!←マニアック。(笑)

逆さインソン(笑)かわいい・・・。
なんか、イケメンのひょっとこみたいだなってちょっと思ってしまいました(*´∀`;;)笑 
あくまでそのテーブルに写る逆さインソンがです!
でも結局どんなインソンっし~もキューティーなんですけどね(*´∀`*)
by ぴよぴー (2007-03-05 22:01) 

riko

meronさーん、「逆さ富士ならぬ逆さインソン」っていうの、面白すぎーー!!笑
今、PCひっくり返して見ました~♪びみょーにインソン君の顔が違う~面白ーーい^^
けど、どっちのお顔もス・テ・キ。。。
私も2番目の口に当てた手付きと手の筋、すっごーーーいツボ!!
そうなんです!妄想するにはもってこいっ!のCFですよ~♪
自分に置き換えて~~ひたすら妄想妄想妄想妄想。。。。。。

こんな人が会社にいたら。。。隣の席だったら。。。
さりげなくチラチラ見る。。。絶対。。確実に。。 あくまでさりげな~く・・・
でも、やっぱりムリかもーー! じーーっと凝視しちゃって、さりげなくにならない・・かも~
もーーどうしてくれようーーー仕事になんなーーーいっ!!(妄想中~)
by riko (2007-03-05 22:50) 

向日葵

同じく。。。私も。。。
何度見ても免疫のつかないこの映像!(# ゚Д゚) ムッキー
やっぱりこんなに悔しいのはこのヨジャ、不覚にもとってもかわいいから?
なんか若かりし頃の菊池桃子か藤谷美和子かって感じじゃないですか?って思うのは私だけ?
それにインソン君が演技うますぎて、なんだかほんとにこのヨジャにメロメロに見えるんだもん。。。(♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル
私の中にはどこにもない、なんか女の子ならではって感じのかわいらしさっていうか、ぶりぶりってした感じがあるんですよね。。。
あー、あまりにも違いすぎて自分に置き換えられないからこんなに悔しいのかな?(。◢д◣。) ソラヌナとかにはしれっと自分を置き換えてたのに。。。
早く自分と置き換えて見られる幸せなドラマが見てみたーーーーい!(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
by 向日葵 (2007-03-05 22:53) 

ちょん

meronさん、私心が狭いのかなあ・・・ダメ、ひっついちゃいかん!!
今までのオトナのカンジなジウォンちゃんみたいだと妬けないのに。
これってカノジョが若くてきゃしゃできゃわゆいから??
ホントはネクタイひっぱってひっつく方に置き換えたいのになぜか
これって食べれるんかいってカンジのドドピンクケーキにしか自分を
置き換えられないよおーー。
逆さインソンくんがうつっているガラステーブルになるのもいいなあ・・・
ああー、こんな壊れた私をどうしてくれるのよおーーー。
by ちょん (2007-03-06 00:09) 

テイン

なんか、彼女がすんごい嬉しそう。。。
そりゃそうだわな。
天下のチョ・インソンのほっべだ好き放題だもん。
私でも妬ける(==)
by テイン (2007-03-06 00:38) 

プリン

全然 嵐にならなかったですね 私も台風の時とか外を見ているの好きです
自然てすごいな~とか思いますよね

サイワールド教えて頂いてありがとうございます インソン君の写真も美味しそうなケーキの写真もCMも見てきました 今までも女の人と出演しているCMもあるけど何で今回はこんなに妬けるのかしら(>_<)
by プリン (2007-03-06 01:00) 

meron

>ぴよぴーさん
そう!そのポジティブな気持ちこそが妄想をふくらませるんですね??
そうなのよ~そのピカピカの白いシャツが素敵なのよねーーってINしてるところがかっこいいんですか?ってほんとだ・・(ポッ・・)
私は腕のすけた素肌にうっとり・・・
逆さインソン、人形みたいでしょ。かわいいの♪

>rikoさん
こんな人が会社にいたら・・・・てかインソン君が同僚だったら・・
ぜーーーーーったいに仕事にならない。多分すごいオサレしてくる。毎日・・気に入られるように、そしてモーションかける・・・・お菓子とかもその人だけにあげちゃう。。
私の職場は数百人のナムジャがいますが、インソン君の足元にも及ぶ人がいません。

>向日葵さん
そうなんですよ。。若くてかわいらしいからなんですよ・・この嫉妬心は・・
それにそう、インソン君の演技がうまいのよーーーこれまた!もーーーー
藤谷美和子に似てますね?そういえば。
インソン君はいったいどんなヨジャとなら付き合うんだろうか。いったい誰がインソン君をいとめるのーーーー(私だと信じたい・・)

>ちょんさん
真ん中にまずそうにたたずんでるケーキがちょんさんですか?だめだめ!
ネクタイをひっぱってるヨジャに置き換えてください!
ひっぱったネクタイをそのままずーーーーーーーっと離さないでーーー!
このCMの相手役、もっと年上だったらよかったのにね・・・

>テインさん
多分このヨジャ、友達に「チョインソンと共演する」っていいまくってる、、絶対に・・私が彼女だったら誰も見てないところでホッペすき放題にする・・
誰も見てないところで・・

>プリンさん
ええ、期待はずれな静けさでしたーー!
私もこんなに妬けるCMは初めてですーー!若さに負けたーー!
by meron (2007-03-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。