SSブログ

モーーーーだめーーーーーーーーー! [SPORTAGE]

ちょっとーーーーーーーーーーーー!!
ちょっと今日は寝なきゃいけないから明日雄たけびあげるーーーー
(朝6時に目覚ましかけてるの・・・)

私が寝ている間にでもザックザックとお宝ゲットしてくださいね!
こちらから!

からあげちゃんありがとーーー(食っていい?)

がっごいーーーーーーーーーー!!!(倒)

あーー大人の色気がプンプンと・・・

久しぶりだわ!この手つき!!好きよ~!

おひげがテンテンテンテンと。
いやーーーーーー微妙な眉間のシワがきれいです!!

近くて大きい。
なんだかインソン君がすぐそばにいるような錯覚に・・
(実際はとーーっても遠いところにいる)

後ろから横顔を拝む。

あごのひげに釘付けです。いいっ!!!
(変態~)
中途半端な薄い青より、思い切り青い(黒い)ほうがより
男らしくていいわっ!

髪型が動きがあっていいですねぇ~

目の中がきれいで、これまた目の端っこを流しまくりでこっち見てる~~
見ないでーーインソン君!(アニ、ちょっとだけ見て♪)

この顔、実は大好きです・・

インソン君が口をむすんでちょっぴりムスっとしているような、いやこれが素の顔なのか、作られた顔じゃないような顔がどぁい好きです。

そして最後はこちら・・
素敵過ぎて、かっこよすぎて、言葉が出ません。。(涙)

自分でこの顔作ってみてください!どうやってもできない!!
私はなぜかこの顔のインソン君を見ると、ありがたくてたまらなくなるの。
なんでだろ?本気で「生まれてきてくれてありがとう」と拝みたい・・

色男ウリインソンが作り出すこの美しい顔。
モーーーーさいこーーーーーーですっ!!
あんたは最高!

上のサイトに壁紙もあったのでまた変えました。。ミジャンセンのインソン君さようなら。
いやーー大人っぽくてかっこいいです!


インソン君のドラマまだかなまだかな、と思っていた時期もあったんだけど、立て続けにインソン君のCFが見られるとやっぱりうれしい!ミジャンセン、トゥレジュール、KIA。お次は2%飲料水かな?やっぱり忙しいですね、インソン君。

コロコロといろんな顔を見せてくれるのも、CF契約をたくさんして仕事頑張ってくれてるから!
インソン君ありがとう!
ドラマもあせらずゆっくり待ってようと思いました!


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

ポッポ

meron さ~ん、おはよ~
もう朝から、パニクってるよ!!!!
浮気は許されない?インソン君怒ってる?
ごめ~ん、でも生ユちゃんにあいた~い^^
サーバダウンしてるよね。(あっちでコメント見てきたの。)
あ~無理、卒業式行かなきゃ・・・
誰かに頼んでおけばよかった・・・
って、今頃。。。後の祭り・・・
(サクラでした。)
by ポッポ (2007-03-03 08:31) 

meron

>ポッポさんアンニョン~
落ちている。たまに画面出る時あるけどなんかおかしいですよね?
こんなに朝早くからPC見たの初めてですよーー
腹へったーー
by meron (2007-03-03 08:39) 

ポッポ

わぁ、チャットみたい。なんて喜んでる場合か、自分?
やっぱり落ちてるの?
あ~もう出かけなくちゃ。
撃沈・・・トワジュセヨ~
meronさん健闘を祈ります。
by ポッポ (2007-03-03 09:00) 

meron

>ポッポさん20時に変更ですね~よかった私も出かけられます。
ひな祭りの日に卒業式なんて素敵ですね!おめでとうございます!
この勢いで夜もチケゲットしましょーーー
by meron (2007-03-03 10:00) 

テイン

meronちゃん、みなさん
朝からお疲れさまでした^^;;
状況確認に時間を取ってしまい、申し訳ない。。。

夜こそは、サーバーは大丈夫だろうけど
重いのは覚悟しないとだめかも・・・。
しかし入金順とのお知らせも出たので、慌てることないかな?

とにかく、会いたいよーーーー!!!!!(meronちゃんに)

ところで、このインソン君ヒゲ生えてるのかな?
いやぁーん、ツルツルお肌にヒゲのイメージないんだけど。
by テイン (2007-03-03 15:08) 

あいあい

meronさん、からあげさんありがとう!!

モノトーンのかっこいいインソン君見ながらにやけまくりよ♪
早速いっぱいゲットしてきたよーー^^
PCの壁紙にもしちゃったし…

あまりのがっごよさに悶絶。。。
by あいあい (2007-03-03 16:31) 

meron

>テインさん
今日一日お疲れ様ーー私もチングが申し込みしてくれてひとまず終了。
テインさんに会ったら飛びつくからそのつもりで受け止めて♪(重いけど)
近くなったら連絡するねー

インソン君はヒゲは濃いから~(ポッ)、すぐ生えてきちゃうの~
ドラマの「春の日」見るともっと無精ひげインソンが見えるわよ♪
肌が白いから余計に青が目立っちゃって・・♪
そんなところも恐ろしく好きなんだけど・・!

>あいあいさん
そうなんですよーモノトーンのインソン君が美しいのなんの・・
ほんとにパネルにして部屋中にはりたい衝動が!一人暮らしがしたい!
自問自答ですよ、「どうしてインソンはこんなにかっこいいのか、素敵なのか、美しいのか・・」って・・
by meron (2007-03-03 20:19) 

ちょん

meronさん、このモノトーンのインソンくんキャッコいいわあ。
んんーー、もうキメまくっちゃって私『撃沈』!!
眉間のシワもオデコのシワもいいのよおーー。
世の中にこんなどの角度からみてもOKな殿方なんていない!
私が何十年生きてきた中でも遭遇していないわん。
むふふ・・・勝手にこっちを観ているわあって妄想スイッチON!!
by ちょん (2007-03-03 20:20) 

ポッポ

こんばんは!あっmeronさん今、そこにいる?朝から大変お騒がせしました。
お祝いのことば ありがとうございます。
2次会抜け出してあわてて帰ってきたわ。
そしたら、何よ!すんなりログインできて拍子抜け。
後でゆっくりお知らせ見たら明日でも良かったのね。
あ~最後まで盛り上がって来たかったよ!!!!

でも、meronさんと会う日も近そうな予感・・・うひょひょ!

インソン君の板なのに違うコメでごめんなさい。
もちろん文句なくこのインソン君にズッキュ~ンです!
by ポッポ (2007-03-03 20:31) 

のん

ヤバーイ!!カッコ良すぎ!!
昨日、からあげさんから教えてもらって見にいったんだけど
私のPC小さいせいか、下の方が切れてたの。。。
だから全然見れなかった><
あ~!本当素敵!!マズイよこのカッコ良さ!!
とりあえず月曜会社に行ったらソッコーHPいってきます!

フ・フ・フ。。。私もコン・ユちゃんのやつ行きま~す!
meronさん、私の事見つけたら叫んでくださいね(^^)
by のん (2007-03-03 21:38) 

ぽろりん

meronたん~
素敵なインソン君ありがとーーーーーー!!!!!
私も涙が出たわ~~~。
素敵過ぎ===!!!この世のお方とは思えましぇん。
お髭といい眉間のしわといい・・・・・・。うっとり~~~~。
インソン君最高~~~~。NO.1
by ぽろりん (2007-03-04 07:26) 

向日葵

やっぱりかっこいいですねーーーー!
ウリインソン君♡。o♡
ほんと、meronさんが拝みたくなるなる気持ちわかる~!
私もインソン君のご両親に感謝しました(≧▽≦)♪
それにしても、モノクロインソンくんてほんといいですよね~。+゚(●´v`人)゚+。
あ!やっぱり、タペストリーにしちゃいます?(。→∀←。)ウキャ!
by 向日葵 (2007-03-04 09:10) 

なつ

おはようごじゃいます♪
meronさんのセレクトとてもgoodです^^
キーアのHPの中の特にNo.4~No.8最高!!・・No.6素に近くてかっこよいですぅ!
あごのライン。。ツボですわ。ツボ! 
拝むだけじゃなく、無精ひげ青々のお顔なでなでしたい。。
今度、会議でイベントの景品に1等韓国旅行を推してきます・・・マジです!
でっ、私が添乗してく。インソン君に会えそうなとこへ。。ぐふふ 
春になるとやっぱおかしくなるのね・・妄想しっぱなし。
meronさん、もしかして・・また出港予定があるの?!
・・って人のこといえないけど。。。
by なつ (2007-03-04 11:10) 

ベリー

ほ、ホントだ・・・下から二番目、不機嫌そうなインソン君、素っぽい?
どうせ、見られるなら、下から三番目でたももぉ~>インソン君

最近CM活動がやけに多いね。
早くドラマ活動してほちい。
やむを得ず、「雪の女王」と「乾パン~」をパラで観てるよ。
コンユっし、かわいいね(またまた船出か・・・^^;)!!!!
by ベリー (2007-03-04 17:41) 

meron

>ちょんさん
そう、世の中にこんなに素敵な人、いない・・インソン君と同じ国に住んでいる韓国のヨジャたちが死ぬほどうらやましいです・・
ヒゲが生えるとより男らしく、大人っぽくなりますよね。しかも白黒だしね!
これのカラーバージョンがほしい・・

>ポッポさん
いえいえ~板など気にしないでおくんなせえ。
無事申し込みできましたか?入金も済ませましたかね?
あ、そうですね??あちらでご挨拶させてくださいね!
あら楽しみ増えました~~

>のんさん
下のほうが切れていたらギャラリーの字が見えないのね・・
全部ダウンロードできるのよ!壁紙も恐ろしく素敵だ~!
いやーのんさんも行くのね!大声で「のんさーーん」と叫ぶね!
多分のんさんが思ってるより、その4倍くらい大きい声だよ、私。

>ぽろりんさん
またこれで作品作ってね?♪
今でこんなに素敵なのに、どんどん年を重ねていっていったら、いったいどーーなっちゃうんだろ??いつまでも輝いていてもらいたいわ~~
インソン君に「本当にあなたは最高!」と直接言いたい・・

>向日葵さん
おお!タペストリーね!天井に張りたいでーーーーーす♪
私の部屋には親の目がありますので卓上カレンダーしかインソン君いないんですよ~J.ディーンの時のように天井にはインソン君。横の壁にもインソン君。部屋のドアにもインソン君、にしたいよーーー(完璧なミーハーの部屋になってしまう・・)

>なつさん
なつさんの大好きな青いインソン君ですね~これカラーだったら明らかに青よ!(濃い目の)。
景品の1等を韓国旅行に?それ、なんとかして私にくれないですか?(笑)
1等が「インソンの形跡を追うツアー」「インソンのCF契約してる店を回るツアー」とか?
今回のは出航ではないですよっ~♪

>ベリーさん
私下から2番目の顔、見たことあるんだ・・
でも見られるなら、あまーーーーい流し目ーーでお願い♪
インソン君がドラマやるまで、他のもので一生懸命穴埋めしてるんだけど、私みんなよりドラマ見てないからいろいろ見るものがあって楽しいの~
乾パンセンセイのユ君はかわいいんだってね~。
私は今ピの一重まぶたに釘付け♪
by meron (2007-03-04 20:24) 

向日葵

えーーー!!!意外です~!!!
meronさんのお部屋はインソンワールドかと思ってました♬ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫
ちがうんですね。。。
うちの友達に家がスンホンワールドになってる人がいますよ(^^;)
実はうちも家族の目があるので、インソン君は携帯の待ち受けにしかいません(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
が、いつも何かしらインソン君のドラマがポータブルDVDプレーヤーから流れてます(。→∀←。)
by 向日葵 (2007-03-04 22:06) 

meron

>向日葵さん
あら、意外でしたか!私の部屋、まったくインソン君を感じさせないですよ。壁一面キルトだらけですから。PCの後ろにインソン君の卓上カレンダーがあるだけであとは全部棚の中に・・。部屋自体はハワイ一色ですが、PCを開けばそこはインソンワールド♪このギャップがね、苦しいんですよーーー
私もテレビの画面はいつも韓国ドラマ。それは親ももう慣れたらしいです・・
by meron (2007-03-04 23:41) 

からあげ

meronさん、パソの前であまりのかっこよさに悶絶してる頃だろうと思いつつも、待ちきれずにフライングカキコしちゃいました〜。でもこれは書かずにはいられないですよね?こんなインソンくん見せつけられたらーー。ちょっと前まではインソンくんにはまだ渋さはないな(年齢から考えてまだ早いから良い)と思ってたけど!なんですか?この渋インソンは!!!この年で、こんなにすべてを兼ね備えてどうしようって言うんでしょうか〜〜。この先末恐ろしいーー。
by からあげ (2007-03-04 23:54) 

sora

出遅れたーー!やっと遊びにこれました~(ToT)
も~かっこいいかっこいい!としか言えないよーーキメてる顔もキメてない顔も、なんでもかっこいいんだもん!!
おひげがあってもなくても素敵。笑っても笑ってなくても素敵・・
この世に生まれてきてありがとう、インソン君ーーー!

さっきKIAのHPあけたらでっかいのがドカンとでてしまい、
会社では見れないので、meronさんがUPしてくれた画像でニヤニヤして
過ごします♪
by sora (2007-03-05 09:53) 

tomo

meronちゃん、インソンくんかっこいいね~!!
壊れるmeronちゃんが面白いわ(笑)

私のブログの書庫「ヒョギリンク集」にmeronちゃんのブログもリンクさせてもらってもいいかしら?
いつでも遊びに来られるように♪
by tomo (2007-03-05 10:41) 

tomo

もうしちゃった♪
アドレス貼ったからチェックしてねー。
by tomo (2007-03-05 10:45) 

meron

>からあげさん
悶絶するどころかぼけらーーーっとしてたわよーー。教ええくれなかったら気づかないまんまだっつーーのーーーー
インソン君てピンク着りゃあかわいいし、黒着りゃあかっこいいし。
それ+ひげとしわがはいると渋いし・・・七変化ねーほんと!
そんなインソン君についていくために、私たち、日々精進しなければいけないのよーー!誰かやせる薬をちょうだい~~~

>soraさん
そうなの。あのHP会社では開けん。なんかどのサイトのHPもポップアップが多くてさーー。おうちに帰ってゴッソリもってっておくれーー
インソン君ってより目とかあっかんべーとかしてもなんでもかわいいしかっこいいんだもん。だって大好きなんだから。。

>tomoさん
あらーー光栄だわ~今見に行ってきたよ~ありがとう!
こちらもLINKに入れさせてもらいました~。でも、完璧なインソンペンがヒョギLINKにこっそり。恥ずかしい~~

インソン君、どう考えてもかっこいいの。ヒョギと共演が夢です。。
by meron (2007-03-05 20:02) 

riko

meronさーん、これ、一番ヒット中のヒットのインソン君なのに出遅れましたぁ~~
モーーがっごよずぎーーーーーーーー!!さいこーーーーーーーー!!
可愛いのもいいけど、こんなインソン君が一番タイプですぅーーーー!!
もちろん、KIAのHPのCM、メイキング、画像ぜーーんぶ保存しましたよ~~!!
哀愁漂う表情、おでこと眉間のシワ、ちょっと伸びてる髭、半笑いの口。。。
何もかも完璧ーーー!!
大人の男の色気、ムンムンプンプンでクラクラクラクラしちゃって倒れそう。。。
ほんと、この世のものとは思えない。。。芸術品だわ。。。もう溜息しかでない。。。

画像はパソの日替わり壁紙です♪だって~ぜーーんぶ素敵すぎで選べないーー !
今日は一番下の半笑い入ってるインソン君です♪ パソ開けるたび溜息。。。そしてドキドキドキドキ。。。
こっち見られているから真っ赤になっちゃうし。どうにかしてぇ~~インソン君。。。
by riko (2007-03-05 21:53) 

meron

>rikoさん
半笑いの口さいこーーですよね!何もかも完璧すぎて怖い!
PCの壁紙日替わりなんですか?たのしそー
私も会社の壁紙にさえできれば2つの壁紙楽しめるのに・・
絶対にセクハラといわれるのでできませんーー!くやしー
by meron (2007-03-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。