SSブログ

インソンがマジックショー→×(笑) [チョインソン]

こんばんは。

昨日なんかツイてた♪
・「会社で一番かっこいいと思ってる人」とお仕事?をご一緒できました!!!!!ギャア!
 既婚者だと思ったけどやっぱり既婚者だったT오T
・昨日飲み屋で隣のテーブルから生ビールが来た!ラッキー
・二次会に行ったら後ろの席のカップルがハッピバースデーでお店からもらったでっかいケーキ、おすそ分けもらった!w なんてやさしい彼氏なんだーー♪♪



で、インソン君がマジックショーに出るって~これは見たい♪


チョインソンが若いマジシャンと共に不思議なマジックの世界を広げるとみられる。
 来る29日放送される総合編成チャネルTV朝鮮では、 「チェ・ヒョンウ、ノ・ホンチョルのマジックホール」では芸能番組でなかなか会うのが難しかったスターチョインソンと共にするマジックショーが広がる。

去る22日放送で、自身の手ではないユ・ソヨンの手でスプーン・フォーク曲げを成功させるかと思えば、交通表示板曲げでペンディングの絶頂を見せたイスラエルマジシャン・カイバブリに、若いマジシャン、キムユジョングクが、チョインソンと共にするマジックで挑戦状を差し出したのだ。
キム・ユジョングクは、トップスターチョインソンの出演はもちろん、直接チョインソンがマジックをする姿も公開するとしてし、目を引いた。
 120126-2.JPG
キムユジョングクの口から「チョインソン」という名前が議論されるやいなや、スタジオはざわざわし始めたし、チョインソン出演に対する期待感に、すべてのパネラーと傍聴客は高い集中力と興奮を隠さなかったという後日談だ。

一方スターチョインソンと共にする魔術ショーを鑑賞できる総合編成チャネルTV朝鮮では、「チェ・ヒョンウ、ノ・ホンチョルのマジックホール」は、夜9時50分から放映される。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1327573498264188019


出たとうとう。頭の隅っこで、また見たいと思っていたこの人・・
120126.JPGすっごい懐かしいこの顔。
インソン君の7月のセンパでゲストで登場してマジックを披露したのよ~このお方。インソンと軍生活を一緒に送ったらしく。
すんごい面白かったのよ、あたしもーウケちゃってウケちゃって・・。なーんかシュールだったんだよねー。テレビに出るような人だなんて知らなかったw。インソンとちゃんと仲良くすごしていたんだねー^^

それにしても「김유정국キムユジョングク」って名前、韓国人でハングル4文字の人って始めて見た。


ニュースには29日とかいてあったけど28日の間違いだよね、だって今日が本放送だもん。
今日インソンが出るのかなんかよくわかんないけど、とりあえず見てみようっと~♪

ON AIRから簡単に無料で見れるよ♪



と、楽しみに見たのにまさかの画像のみ(沈没)声すらないってなんなのよーーーーww



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

hiro

meronさんおはよ
私も30分前から待機して待ってた。見間違えか見過ごしたかと
思うくらいあっけなかったですね。
インソン君の作品みれるのはいつでしょうか。
当地で韓流フェスタなんかあってもインソン君の本当無い。
スタッフに聞いてもドラマとか出てないから日本ではあまり一般的に
売れないので入荷少ない、ドラマでてくれるといいんだけど。
と言ってました。さみしいです。
by hiro (2012-01-29 08:26) 

Q

返せ(´・_・`)時間(笑)。見事な攻撃された。
まさかの数秒。無声映画かよっ。声すらない、
あれ?!もしかしてパネルとかだった?ㅠ ㅠ

by Q (2012-01-29 12:55) 

meron

>hiroさん
大画面で動くインソン見れるとワクワクしていたのにぃぃ~T▲T
ただのマジシャンの「おれはインソンと友達同士」自慢でしたよね?w

インソン君、きっと事務所は一生懸命模索してると思いますけどね~・。話なんか進んでれば良いです。。一回なんかニュースでてましたよね、あれはどうなったのか・・。実質3年以上作品ないですし、日本人に人気がある!っていったら思ってるほどないですしね・・。
なにしろ今年はかっこいいカムバック期待してます^^


>Q
私が見ろと言ったばっかりに・・・。
あのマジシャン。。期待させやがってぇぇぇ~インソン視聴率あげるのに使われたw。写真だったのかもはや記憶なし。
by meron (2012-01-29 19:13) 

秘那子

詐欺ですね-_-#
親しい人からの依頼は受ける人らしいから利用された感ありますよね(>.<)

本当に次の作品早く見たいですね(T_T)
by 秘那子 (2012-05-30 06:06) 

meron

>はい、ほんとーーに心から「作品決まった」って発表待ってます・・
by meron (2012-06-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。