SSブログ

キムスミオンマと共演^^ [チョインソン]

こんばんは。

帯状疱疹、、赤みも、痒みもだいぶ治まった感じだけど(あーでも痒い涙)、この跡・・・大丈夫なのかしら・・・。心配ㅠㅠ
痛みがなかったし赤みもひどくないらしく、軽い方だよ、って先生は言ったが、、そーとーキモかったわよ・・経験者の方お分かりになると思いますけど。。



ところで、インソン君が12月7日10時40分。テレビに出るのね~♪
でもケーブルテレビだから生でみれないか・・チャンネルAとはなにかしら・・。そもそもケーブルテレビなんて詳しくないけど、12月1日に新しくできるチャンネルなんだね^^
チャンネルAのHP http://channel-a.donga.com/

あーなんか動く生々しいインソン久しぶりかも??早くみたーい♪♪


쇼킹(show king):
料理がお上手なキムスミが直接料理で接待しながらゲストと話を交わす韓国料理トークショーで、インソン君が初回ゲストで出だって。
そうなんだっけ?と思うけど、インソン君がトークショーに出演したことはデビュー以来初めてなんだね?
今まで見ていたトークをしてるインソン君って映画関連とかだっけ。

あらやだなんだか記憶が・・

111114-1.jpgほんっとびっくりするから。
テファオッパ!!!!

ニュースから:
「「ショッキン」のメインMCを引き受けることになったキムスミは、初回出演者としてチョインソンを目をつけて連絡した。
これにチョインソンは「もちろん出演します。時間を空けておくからいつでも呼んで下さい」と答えた。
キムスミは「難しい要請だったのにあまりにもさっぱりしているように答えてくれて有難かった」と話した。
 この日の録画でも、チョインソンは予定された時間より1時間30分が超過して進行されたが、他の出演陣と撮影陣を配慮する姿を見せた。キムスミはそんなチョインソンのために、特別にウナギの蒲焼き、カキチヂミ、味噌汁などを自ら準備した。」
111114-3.jpg紫の靴下。なるほど。

「キムスミは、「この頃カキが旬で、軍隊から除隊したチョインソンがすぐに元気が出るようにと用意した食べ物」と話した。  キムスミはこの日、録画が終わった後、チョインソンにあげようと、あらかじめ準備したカニの醤油づけとキムチなどを持たせることもした。」
111114-2.jpg
インソンもかわいいが、キムスミオンマ、美しいわ~~

優しい、キムスミオンマ・・はあと。
ありがとうかわいいインソン君のためにうんまそーーーなカンジャンケジャン。。。ああ食べたい食べたいよぉぉぉ~~!高いのよあれーー簡単に食べれないのよぉぉ~!
上の写真見てるだけでも、インソンがお行儀よく膝に手を置いて(または股の間に手を挟み)いるのが想像できる。
インソン君が自然なお姿でご飯食べる姿も久しぶり~♪

早く見たい~~(見れるのか・・)

キムスミオンマとインソン君が並んでる姿を見ていたら無性に見たくなってしまったバリ出来NGしーん。
ギーーかわいいっっ!!![黒ハート][黒ハート]

コレ探したらバリ出来のいろんなNG見はじめちゃったじゃんーあー懐かしいよ~
バリ出来のOSTはヤバイね、インソン見つけた6年前だかあれ7年前?すぐ戻れちゃう。懐かしすぎて鳥肌立つよーー!



しかし、やっぱり気になるこの話題。

「チョインソン 「拳法」ジレンマ イジェギュ「더 킹」 地団駄」

去る5月転役した俳優チョインソンが7ヶ月余の間、次期作活動に入れずにいる。 '拳法'ジレンマのためだ。
チョインソンは「トンマッコルへようこそ」のパク・グァンヒョン監督がメガホンを取った'拳法'を次期作として決めた。
近未来を背景に義侠心の強い、男?義侠心の強い男主人公クォンボプが、正体を隠した女レイに愛に陥ってしまった村を守るために戦うという話だ。 製作費で180億Wかかる程の大作だ。

 当初CJ E&Mが投資、配給を引き受けることにし、9月末撮影に入る計画だった。だがCJ E&Mで'7鉱区' クイック''など、相次いで大作が興行に失敗し、'拳法'のシナリオに対する異見が出てきながら、投資を再検討、2ヶ月が過ぎた今まで撮影に入れずにいる。
'拳法'側はCJ E&Mとずっと議論をしているが、簡単に結論が出ないでいる状況だ。

チョインソンが次期作に入れないと、映画界とTVドラマ側で彼を迎え入れようとする動きが水面で活発に進行中だ。
TVドラマ側では、イジェギュPDの「더 킹」の動きが活発だ。 「더 킹」とは、「ベートーベン ウイルス」を演出したイジェギュPDが演出する作品。韓国に王がいるという設定の下王の弟(妹)の王子が、北朝鮮特需要員出身女と結婚しなければならないという使命を受けて広がることを入れる。
イビョンホン、ウォンビンなど有名なトップスターが候補に挙がった。

'더 킹'側は、チョインソンと過去彼とドラマで呼吸を合わせたトップ女優とひと揃いになってキャスティングするという腹案を持って動いている。 チョインソンは、'拳法'のためにまだ確実な答えをだせず、「더 킹」側は地団駄を踏んでいる。

映画界でもその間義理上我慢したキャスティングの動きが起きている。
スリラーを演出した後SFで次期作を準備したA監督が、方向を変えて作ろうとする映画Bが、チョインソンつかみに出た。 他の映画らもチョインソン側に用心深く接近をしている。

現在のチョインソン側は'拳法'の製作を待っているというのが公式立場だ。
所属会社関係者は「'拳法'が準備されるのを待っている」と明らかにした。しかし水面では作品の提案を全く断りはしなく、ミーティングはしている。全体初盤他の出演作の提案を全部固辞したのとは違う。'拳法'の製作がずっと延ばされてるが、いつまでも待つことはできないためだ。

果たして'拳法'が近い将来撮影に入ってチョインソンを来年劇場で見ることになるのか。でなければチョインソンが違う作品を選択することになるのか、見守ることだ。
チョインソンは義理を守っている
が、投資配給会社がどんな決定をするのか、近い将来決定される展望だ。

元記事はこちら




心配だわね。ペンミでこの映画の話してたやる気マンマンだったインソン思い出しますけど、せっかくやると決めた映画だし、話進むといいなあ。。事務所も大変だろうな~。

まとりあえず、7日はかわいいにこにこのインソンが見れると思うから楽しみです^^


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ATA

ご無沙汰してます~
帯状疱疹治ってきてよかったです。ホント。
家の父も数年前に首の後ろあたりにできたんですけど、ほっといたもんだからひどくなっちゃって、大変でした!
本人曰わく、あまりの痛みに死ぬかと思ったそうで、いまだにその時の気持ちを言うので、『ほったらかした自分が悪い』と一喝してやってます(笑)
お大事にして下さい~。

インソン君かわいすぎますね!衣装もいい感じでたまらんです~
映画どうなるのでしょう。ドラマも大歓迎ですけど、映画撮らせてあげたいですね。
by ATA (2011-11-15 23:46) 

ペ~

メロンさん、帯状疱疹経験あります;
私はお腹の神経に出来たんですよ~~(どうも銭湯で貰ったみたい;
こういうのは免疫力が落ちたときになるそうなので、日頃の自分の
管理が大事なんだと言われました
幸い薬をマメに塗って早く直しましたが・・・やっぱり痛かったですヨヨヨ;
傷跡は治ると思います・・(私も消えました
時間はかかっても表面的なものなので大丈夫だとおもいます

そして映画・・・待たされてますね~~;
トンマッコルは、当時期待して見たんですが・・・七人の侍的な内容でしたよね
一見良さそうなストーリーでしたが、真似っこ要素が多かったので
ガッカリの度合いも大きかったのと特にCGが酷かったから
この映画・・・いっそのこと・・って思っています(ここまでくると、密かに・・・wwww
韓国のCGモノってガッカリが多いような気がして・・・(シルレ~

なので、他の脚本選ぶのアリだと実は思っています
CGである意味挑戦する気持ちは解るけど・・・・けど、けど・・;
インソン・・・君の行き先には沢山の分かれ道が・・・なるべく太い道を行きなさいwww
挑戦なくして・・・何が映画!!って思うけどCGはねぇ~~~(高校生だしww


by ペ~ (2011-11-16 12:00) 

meron

>ATAすあん
おひさでーす^^おげんこ?
あんがとうですー、やっと背中のブツブツもかさぶたに・・・でもほんと、これ痕にならないのかなあ。アボニムはほっといちゃったのねー涙 私も最初ダニかな?って思ってたから虫刺されの薬塗ってたんだけどやっぱ病院行かなきゃだめだったねこれ。痛いのはほんと痛そうだよね!(>_<)

インソンってグレーとか水色似合うよねぇ~♪あんだけ意気込んでたからいまさらドラマにはいけなさそうだけど、どっちにしてもいい方向にいってほしいね~


>ぺ~さん
あららおなかも苦しい・・モロ見えますしね涙
そして痛かったんですね!うう私は痒いだけで幸いだったのか・・。
ほんっと突然来たんで、怖いわぁ~。ぺ~さんも傷跡治ってえがったですー

私もトンマッコル映画館で見たんですが、タダで見たんで「タダでよかった・・」って思った記憶しかなく・・(笑) 私インソン君がファンタジーな話によって、浮いたりw、霞んだりwしたら面白いなーって思ってたんですけど(笑)、ま、不安ですよ(笑)。さすがに事務所も不安でしょうから、いろいろ模索してると思いますよねぇ~。とにかくせっかくの除隊後初の作品だし、テバクになってほしいので、いい作品選んでほしいなー^^

by meron (2011-11-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。