SSブログ

素敵・・ [チョインソン]

こんばんはー。


ああああちかれた。。。ㅠ모ㅠ
上司が代わったんですけど、えらく、えらい人が来てしまい、毎日ドッキドキしながら仕事しております・・。
もともと人のお世話をするのが仕事だけど、こんなに偉い人の下は初めてだから緊張・・。しかも顔も素敵と来たもんだ。
ガサツな人間なんで失敗しないように気をつけないとㅜㅜ
ああ、、考えただけでも緊張してチビる。


ほんでもって、25日のインソン君。

こちらも私の新しい上司に負けず、っていうか比べ物にならないけど、かっこいいっつ!

この方の結婚式に出席されたんだって^^パクヒョジュンさん。ピヨランコリにいらっさったね^^
110926-8.jpg
キムssi・・・w

ドンツボ~~[黒ハート][黒ハート]
110926-5.jpgちょーー
がっごえーーーーーーーーーー

素がいっちばんかっこええ!!
110926-2.jpg
水玉。似合う

これレンズ入ってるの??べっ甲(っていわないんだっけ)も似合う~~♪♪
110926-6.jpg気ぃ抜いてるw
すんごーーーーーーいがっこいい。

ベロ出し
110926-4.jpg


チュッカヘって言ってる涙 かっこいいーーーー
110926-7.jpg
かっこいいーーーー

ちょっと待って・・いい笑顔過ぎだから~~(その笑顔くれ!!!!)
110926-3.jpg
くださいーーー


鼻の上赤くね?(笑)左鼻
110926-1.jpg
インソンの耳ってこんなだっけ。なんかおもしろい形してる。

目の中が真っ白。清い。清すぎる。
インソンのとびっきりのオサレ。水玉。素敵です(ほんとに素敵だと思ってるだよー♪)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

hiro

本当素顔とてもいいですね、久しぶりのインソン君だけのページとてもうれしい。
BBのことはニュース見るくらいでよくわからない。
素敵な上司でやりがいありますね。
撮影早くきまるといいですね。
ドラマもみたいです。
by hiro (2011-09-28 08:10) 

meron

>hiroさん
ムっとしてる顔のほうが基本私好みなんですけど、やっぱ笑顔もいいですよねぇ~♪水玉もかわゆい^^
私の理想は、BBとインソンがなにかで同じTV画面に出てほしい~というシチュエーションを激希望しちゃってます(笑)K-POPとはかぶらないかなぁ~w
撮影ちょっと心配ですけど、インソンなら大丈夫っ=3


by meron (2011-09-28 21:23) 

ぴっちい

『きゃ♪インソンとおんなじとこに私も「めんちょ♪」・・・うふ』
とか、ゆうべは 笑ってたけど

めっちゃ、いた~~~~い(泣)

チョ〇ラBB、今頃飲んだ・・・。
インソンのも 絶対めんちょ。
by ぴっちい (2011-09-28 23:29) 

neko

さすがーー!!!meronさん!!
お人柄ゆえのえらーーーい方のお世話ですねん♪
お顔も素敵とな・・・??
こんど、どうですかオフ会に(笑!!)
隣に座らせていただきとうございます。。。。。w

このインソン、めちゃ好み♡♡
この服、めがね全て!全身ほしいですわよ~~~!!
あ、でもウチに似たのある。。
カルピスナムジャ仕様・・w

でも、結婚式にこの水玉ってーー??若いコならともかく・・
meronさんの疑惑も有りだしーーーー
連続の点々模様、苦手でしたよね?(笑)



ま、これくらいラフでないと新郎くっちゃいますもんね^^インソンは。

by neko (2011-09-29 18:16) 

Q。

インソン、あたすが集合体苦手って知ってるよね?
今日は体調イマイチだから水玉むりㅎㅎ

水玉マンボーだけど‥
インソンやっぱりイカス(*^^*)


by Q。 (2011-09-29 21:49) 

meron

>ぴっちいさん
めんちょ治った??
インソンのもぜーったいにこれから大きくなっちゃうタイプだよね?(笑)
ここらへんの、鼻の周り、痛いんだよねぇぇ~つぶすこともできん・・
と、ここにめんちょができるぴっちいさん、若い!!!


>nekoさん
konekoもこういうの似合いそうだわぁ~~♪もっと水色で・・?
確かにインソンはこれくらいで抑えておかないと、食いますね、確実に。
こういうスッキリしたインソンだーいすき♪♪

上司は、いえ、私が選ばれたのではなく、勝手に来た、みたいな・・涙
まじでどーにかしてほしい。。


>Q
この水玉、もっとくっついてたらみてられないㅠㅠ
インソンイカすよねー
by meron (2011-09-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。