SSブログ

ペンミに行ける~♪♪一安心 [チョインソン]

こんばんはー

いやーなんっか先週からいっそがしかったーー・・・

君子の申し込みもあったし日本のペンミ申し込みもひとしきり悩んで疲れたし、、心のどこかでテソンを心配してる・・
はたまた仕事もいっそがしくってあーた、
この私が!!!ひたすら仕事のことや上司のことを心配してご飯も喉を通らなく・・涙
直の上司がダメ人間なのでドSの私はもーーーー怒鳴りつけたい気持ちをこー必死におさえ・・くるしー

でもぉぉ~君子はとりあえず行けることになったし、さっき日本のペンミもとりあえず全部OK^^
そして今日はトップの上司のささやかな送別会も無事終わり、私がハゲそうなくらい悩んだ贈り物も喜んでくれ、少し胸のつっかえが落ちました~~♪
あーーあー、仕事って大変ねぇぇ~~(やっと最近わかってきたという感じ・・・)


って、意外とよゆーーだったわね?チケ。
うわさでは・・・どんだけインソン人気ないんだ?っつー。

いえ、別にそんなことはどーでもよくて、インソンに会えればなんでもいいので、とにかく心配したわりにはすんなりチケットとれたからよかったあぁ~~♪♪
みんなも取れたよね??

現場で会えるの楽しみにしてまっす♪



ババコーヒーのCF。
これがまたいいっっっ!!!
ババコーヒーCF

ヒョウ柄のネクタイまでして・・涙

私これ、今まで出たCFの中で一番好きかも♪ でもインソンなんか顔変わった(笑)
目力が老けた??アゴのラインは戻るとして・・。

いや、実物はそーとーキラキラしてかっこいいからっっ!!
一般発売もがんがんでそうな雰囲気なので、ビッベンペンの方でね、インソンひとめでいいから拝みたいわ!っていう方、とりこになっちゃうからペンミに来て見てね♪


今韓国でbaba coffee買うと、インソンラベルみたいだよ♪
なんか甘そうだけどしょーがない、飲むかー!
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

Q

♪祭りだ~祭りだ~♪(BY北島三郎)^^

港に完全に戻り碇おろしたぞぉ~
(まぢまぢまぢ・・・・本気と書いてマジ)

アンニョン・・・あのお方・・・ㅎㅎ

何人の方にお会いできるかすら?いししし・・・
なにひとつ変わってないからすぐに発見できるかと・・・笑

みなさ~んに会えるの方が楽しみかも~ぉㅋㅋ
by Q (2011-06-25 01:01) 

hiro

東京とれたけどmeronさんに会えるかな。
by hiro (2011-06-25 10:25) 

のん

無事に取れました~♪
心配する必要じぇ~んじぇんなかったですね・笑
前に会社でインソンペン出来たって言ったの覚えてますか?
あっさりと行かないと言われました・笑
しかもグンソクのは申し込んだと・・・でも取れなかったみたいです。

チョンダヨン効果でてないけど
メロンさんにもQさんにも会えるの楽しみにしてま~す!


by のん (2011-06-25 11:31) 

ぺ~

メロンさん、私もチケ取れました(笑)

東京しか行きませんが・・
是非、お会いしましょう~~~♫

ウクク、楽しみ~~~!!!

で、インソン君のお顔・・
確かに雰囲気変わったかも?
でも目力はそのまんまな気がします
あぁ・・・急にビョンドゥが懐かしく思い出されて・・

でも、年代で雰囲気が大きく変わるから
今は今で満喫するしかないっていうか
ある時期のインソン・・・それはそれは輝いていて眩しかった
ああいう一瞬は戻って来ないんでしょう・・って思う
ありがたいのは、その一瞬一瞬のインソン君が思い出せるっていう♪
とはいえ・・・今でも充分カッコイイけどね

ファンミ チンッチャ楽しみです
by ぺ~ (2011-06-25 11:55) 

ぴっちい

大阪参加組、ぴっちいです!!

インソン、まぶたが重くなった感じかなぁ。
先日まで ドラマ「最高の愛」視聴してまして(めちゃおもしろかった!)
インソンCM、めっちゃみました!!
さっそく活躍してるわん♪

インソンペンミでは meronちゃんに まだお会いできてないから
なにげに緊張。
by ぴっちい (2011-06-25 13:56) 

yoko

メールの確認できてない。。。東京昼組みです♪
皆さん取れたようなのできっと大丈夫よね!

一般で大阪 とれるかしら。。。
インソン仲間に会えるの楽しみにしています。




by yoko (2011-06-25 17:42) 

meron

>Q
どうしようステラボールとかも2階とか使わないくらいで足りちゃったら(笑)
あんたーあの子に使った大金、韓国まで行って返してもらいなーー!今度からインソンにお金使ってあげて♪


>hiroすあん
お!東京ですね!
もちもち~♪近くなったらアドレスどっかに出します♪
待ち遠しいですねっ!


>のんちゃん
私もなんだか今回微妙な会場の狭さにビビってたけど、心配して損したよー。
つか、除隊後なんだから、会員全員いけると確定してもよかったんじゃね?っつー。
うん、インソンペン覚えてる。ズッコケじゃん行かないって笑なぜに??w
グンソクはなぜか神レベルだから無理無理。こっちおいでーー♪


>ぺ~さん
チケゲットチュッカヘヨ!!ワーイ♪
上のCFの中でめがね姿のインソンがイジョーーーにかっこいいですっっ!!
インソン角度によって丸く見えたりおっさんに見えたりw、イモっぽく見えるんですけど、実際はそーーーとーーーーーかっこいいってのがわかってるのでなんでもかわいい♪♪ きっとペンミではまたマイクグリグリして足クニャクニャしますよ~~♪あーー楽しみですね!!!!!キデキデ!!


>ぴっちいすあーん
入隊前に見た作品の姿が激ヤセでしたからね~。早く!なんかの作品見たい!でもCMでも十分すでに楽しませてもらってますね~♪無限が見たい!

確かに・・インソンペンとしてはお初です・・若干緊張(meronモード強くなるw)

最高の愛、面白ろかったんだね!チェックしておこうっと!


>yokoすあん
絶対に大丈夫でーす。いやーーyokoさんも待ちに待ったインソンですね!!

げ、今フラウ見たら
「先行受付にて予定数に達しましたため、一般受付はございません。あしからずご了承をお願いします。
尚、キャンセル席が発生いたしましたら7月7日(木)正午より販売いたします。(先着受付)」

だって。yokoさん頑張って!!
by meron (2011-06-25 21:46) 

usako

え~~!!!!

メール来ないと悲しんでいたら、埋まっていた・・・。
やった!! 行ける!! 

また、meronさんに会いたいなあ。
by usako (2011-06-26 16:46) 

ゆかりん

ほんと、心配して損しちゃった~~無事、昼の回に参加します~
夜は・・・・じん・・・ぐう・・・は・・な・・び・・の為
欠席いたしますが・・・

インソンの生のあのオーラ浴びるの楽しみです!
meronさんQさんにも会えますね!会場小さいしww
by ゆかりん (2011-06-26 23:02) 

meron

>usakoさん
あらやだーーーえがったよぉぉ~!
久々にusakoさんに会えるわ!!楽しみにしてるしっっ!!!


>ゆかりんさん
やっほーー!夜は夜でお楽しみで。。ウッフフ♪♪ 殿堂入りインソン、お昼に思い切り堪能して夜はギラギラ楽しんで~いいっすねぇぇ~♪
とかいってそういう人いっぱいいたりして・・・?(笑)
生オーラ健全ですよ!!またQと二人で床にころがってるので探してくださいw
by meron (2011-06-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DAZEDの5人(ちょいウケ)黒ジヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。