SSブログ

インソンペンミキターーーー [チョインソン]


インソン来る~~♪♪

http://www.frau-inter.co.jp/sp/zo804/


ラララーー

☆8月4日(木)大阪(ZEPP OSAKA) 
1500開場、
16:00開演予定、18:00終了予定

☆8月6日(土)東京(品川ステラボール)
【昼公演】13:00開場、14:00開演予定、16:00終了予定
【夜公演】17:30開場、18:30開演予定、20:30終了予定



ほんとーーーに2時間しかペンミやらないつもりなのかすら。

もうどのペンミでも2時間じゃあ物足りない体になってるんですが!!
とりあえず、汗ばむであろう手をふき取るティッシュは持ってく!!!

まあいいや、なんだかとっても小さい会場なんだけど、大丈夫なのかしら、っていうか当たるよね????
席余るくらいなさそうでちょっと心配。


CASSのCFで元気にギター振り回してるお姿のインソン君だけど、ペンミでもギターポロンポロン少しくらい弾いてほしいな♪って思う気持ちは少しくらいあるが、2年軍楽隊にいてもひとつも楽器に触れてもいない、誰にも教えてももらえてない、何も変わらないあなたも見たい♪
また長いトーク、あー久しぶりですねえぇ~~♪♪


「우리 이번 연주는 말이야~」
サイトはこちら

ああ、、除隊してからインソンスピード速いね~~まじ。
仕事してー日本来てー仕事してーー。

7月末には君子のペンミもあるし、その勢いで日本来るってインソンが勝手に決めたから~~・・
こっちが会社の有休のとり具合とか、大丈夫かしら、って感じです。でも全部行く気マンマン!!!


ペンサイト先行申し込みも来週すぐだよ^^
私のようにうっかり更新し忘れちゃった人もまだ十分間に合うからね^^


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ATA

キターっ!
夢じゃない~(≧∇≦)
昨日家でバンザイしちゃった(笑)


チケット当たらなかったらどうしようって不安が…大丈夫ですよね?
こわいよ~

by ATA (2011-06-15 23:02) 

ATA

キターっ!
夢じゃないよ~
昨日家でバンザイしちゃった(笑)


チケット当たらなかったらどうしようって不安が…大丈夫ですよね?
こわいよ~


by ATA (2011-06-15 23:03) 

Q

へぇ~うっかりね・・・笑
by Q (2011-06-16 00:55) 

neko

そー。うっかり。。。のままだよ~~^^;

目の前でのインソン君を、まぶたの母(知ってる?古・・)として
このまま焼きつけておくか・・否か。

・・・・・「何も変わらないあなたも見たい♪」 うけました!!
インソン君、期待通りに・・・・きっとそうだよww

私たちだってなーんにもかわってないわん(??!)
by neko (2011-06-16 20:25) 

ひろ花

ふぅ~ん[わーい(嬉しい顔)]…うっかりね[うれしい顔]Qたんに座布団一枚[手(パー)]

ってあたしもヤバイよヤバイよ[チケット]取れないよ[バッド(下向き矢印)]FCあすこ相性悪いんだよな[冷や汗]インソンとも再会[黒ハート]したいけど、皆たまとも再会したいわ(*^^*)くっくっ゛
by ひろ花 (2011-06-16 21:12) 

meron

>ATAすあん
家でバンザイかわええっ!
インソン日本で人気ないと信じてる!!当たる!!当たらなかったら凹み過ぎて話し方忘れてしまう。
私朝知ったんだけど、「東京土曜っかよ、残念」のほうが先だった(笑)
とにかくまたお会いするの楽しみにしてるわーーん♪♪


>Q
え、なに?文字が見えない=333


>nekoすあん
なんだろうまぶたの母って・・。気になる!w
nekoさんはインソン運いいからねー、ってあれ?まだインソンペンだよね??
そう私達は何も変わってない!!年も食ってないし見た目も太っとらんっっ!!



>ひろ花すあん
詳細読み直したら「抽選」って書いてるのが妙に気になり始めたんですけど・・
私もオサレして会場にくるひろ花姉さんにお会いしたいです~~♪♪
レモンサワー手に持ってればきっとインソンにウケるよーー!

by meron (2011-06-17 22:04) 

keipi

meronさん~おひさしぶりです♪

来ましたね~インソン君♪♪
待ってました~~!!
(お留守番のあいだは、ちょこっとCNBLUE応援してました(笑)

インソン君の希望とは言え、会場が小さくて
ちょtっと心配です…。

またmeronさんと会場で会えること祈ってま~す♪♪
by keipi (2011-06-19 20:58) 

meron

>keipiすあん
おーお久しぶりです!
「ちょこっと」シエヌ行ってたんですね♪♪楽しそうでなによりなにより♪
会場が広けりゃこんなに心配にならないですんだのにーーー
うーとれるか心配です・・ですが!気合で行きますーー!
久しぶりにインソンペンわんさかいるのちょーワクワクです♪ 
by meron (2011-06-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。