SSブログ

2NE1「박수쳐」 [韓国俳優・エンタメ]

こんばんはーーー

寒い。
おとといまで暑い暑い言ってたもんがあーた突然寒い寒いっつって会社でマジ震えしながら仕事してるんだよー
ビョーキになりそーーーーー
上司のところに書類届けるのも腰にブランケット巻いてるっつのぉ~上司どん引きだってばー。




2NE1 박수쳐 「CLAP YOUR HANDS」
手を叩いてってことね♪

オレンジのリップの人久しぶりにみた~~

この歌も好き♪出だしとか。
最近ヨンベのインタビューでもよく聞く言葉だったけど、YGってやっぱ、「人気・チャートより、音楽」なんだな、って思わせてくれる^^

「To Anyone」全部聞いてみたけど、面白い。いろんな雰囲気ある。かわいい歌もあるし♪「Can't Nobody」の英語版がかっこいよー明日ipodでゆっくり聞こうっと♪


12日の人気歌謡でカムバック。
その後も16日Mcountdown、17日Musicbank、18日ショーミュージックコアにカムバック。


 

2NE1 / To Anyone - First Album(韓国輸入版)

2NE1 / To Anyone - First Album(韓国輸入版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: YG Entertainment
  • 発売日: 2010/09/20
  • メディア: CD

韓国では9日発売♪
100901-2.JPG


YGの・・事務所の中見てるだけで半日過ごせるよ~
http://www.yg-life.com/
なんでこんなおもろなもん作ってくれるんだろーーーーいい人ーYGって~~



なにがうれしいって!!!「2NE1TVシーズン2」が始まることっすっ!!


きゃあうれぴ♪♪

よみがえる楽しかったジヨンGDTV。。。
わーいまたビッベンもちょいちょい見れるみたいだしTeddyも見れる(^▽^)キャッキャヨロコブ

9月14日午後6時~
毎週月曜日6時~Mnet 計10回

タグ:2NE1
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

neko

ごめん、オレンジのリップだけでウケちゃって。。コメ

かつて、「ナポリタン食べた後の口・・・!」と
言い合ってたあの頃。。。そーとー昔

あ、でもmeronさんは、「ナポリタン」ってご存知ですのかしらん??
by neko (2010-09-10 18:24) 

meron

>nekoすあん
え、ナポリタン?もちろん知ってるよ~!バイト先で作ってたもん。(まずかったらしく客に半分残された経験あり)
私はオレンジリップといえば~、ハワイ土産の色の変わるリップ(笑)
最初緑のやつ。

by meron (2010-09-11 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。