SSブログ

Maximメイキングゥ~~ [インソンCM]

こんばんはー

あーーー졸려졸려졸려ーーーーーーーーーーーー

졸리다ーーーーーーーーーー
(↑ チョルリダ=眠い)

我慢できない、眠い。
この頃おかしいのよーー12時過ぎまで起きてるのがものっすごい辛いのぉぉ~~~~なんでーー
気候のせいかしら?ジメっとしてたりムアッとしてたりカラっとしてたりさぁ。
会社では不思議と眠くならないんだけど会社帰りの車の中とか眠くて眠くて・・信号で目をつむる始末。

でも私、インソン君を知る前はものすごい早寝する人間でして、10時半に寝ちゃう日とかもあったんです。12時過ぎとか考えられなかったタイプで。その代わり早起きかっていうとまったくそうじゃないんですけど。
最近その頃を思い出させるような眠たさ。まだこんな時間じゃんーーー!ゲロゲロ・・

極限に来る前にマキシムのメイキング。
こっちのほうがCFの数倍素晴らしいっつーの。


今きづいたんだけどこれ、オフィスなの??まじ?

いやだかっこいい!!!
最初みてからもう興味なくなってちょいロングバージョンシカトしてたのよ!!!

特に0:20あたり・・
信じられない、インソン君みたいな人が上司だったらどーーすりゃいいのーーん!
てっきりどっかのカフェなのかと思ってたから衝撃だわ!!
あ、私だけっすか、そう思っていたの・・KY。


あーあ~♪CFよりメイキングのほうがものっすごいいいわーーー♪♪
全身映ってるし新聞読んでるし足組んでるのもよく見えるしぃ~~

なにしろ・・
水色の半そでシャツこんなに着こなせる人、いないのーー

うちの会社の人たちはみんななんか
はいいろとかしろいの
着てる
下のパンツがベージュだからこれまた素敵♪さわやか過ぎる!

インソン君夏だよ夏ーーーーいやだ楽しみだわーーーあなたとの夏・・
なにすんの、夏はーインソンくーーーーーん

答えて・・


(一人興奮)眠くてちょっとおかしくなってる。チョルリョ・・


私の職場に「もしインソン君がいたら・・」と想像するのも厳しいので~~イナヨンちゃんを自分と置き換えて素敵なオフィスで働く女性を演じます。笑

会社と言えばねー、一人ねー、会社の若造がねー「ぼくハニカミ王子に似てませんか?」とか言うクソガキがいるんだよ。
「ぜんぜん似てねーーーーーし問題外」と本人に言った事ありますがこの頃やけに髪の毛がハニカミ王子みたいになってるようで気に入りません。ゴルフも始めた模様。いつかまた釘をさしてやる・・


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

koruti

おはようございま~~す!

meronさんも睡眠たっぷり派ですか?
私も睡眠たっぷりとらないと生きてけない人だったのですが、
インソン君に出会ってから、PCの前から離れられず、
もんのすごい夜更かしに・・・・
そんでもって、最近そのツケが回ってきたのか、かなり日常生活に
支障をきたし始めてます~
人間、睡眠はしっかりとらなくちゃだめですね!

それにしても、ほんとにCF本編よりもメイキングのほうが数段、数倍いい!!
同感です~~~
こんなかっこいい人が会社にいたら、仕事になりません。
足を組んで座ってる姿もすんごくかっこい~~~そして、足細っっっ!!

水色のパイロットシャツ(って、いうよね、肩にこんな飾りが付いてるシャツのこと)を
こんなにかっこよく着こなせるのはインソン君しかいません!
by koruti (2008-06-12 09:19) 

ひろ花

おはようございます。ご無沙汰ちゃんでした~~
今朝は朝から、ちょい強めの雨にゲロゲロ~(懐かしい響きだったんで、まねっこ・・・してみた) おまけに寒いし・・・  何もしたくないからPC久々、開いたら
相変わらずmeronたん、オモローー!!だし(笑) 私も20秒すぎから、ちっちゃい目、細め細め集中し見たわよぉ・・ふふ私は特に27秒の、あの目が、たまらんね~~~ちょいエロ入った泳いだ目!←一般、上司だったら、間違いなくキモッ・・ エロ入りつつ茶目っ気も入ってる、あの目力!!あのエロ・チャメ目
そして、お約束の口角きゅ。。。さすがです~~~インソン君~~~ぶる~のシャツも、いいね・・ただ肩の所の、なんつーの?あれ、じゃまじゃない?今、流行ってんの??あーゆうデザインっての(?・?)まぁインソン君だったら何でも、いいや♪ 私も言って見たいやぁね~  美味しいIC入れてもらって、まぁしったっ・・・・って  仕方ないから自分で入れてPCに向かって飲みます><
by ひろ花 (2008-06-12 09:46) 

komaeyu

ウチの会社もグレー通り越して、ねずみいろですよ、おぢさんたち。。。
なので、「もしもインソン君が同じ職場だったら・・・」
なんて、想像すらできやしません(涙)

あいかわらず、何してもかっこいいですよね~、インソンくん!
あんなシャツでも(あんな!?)
お盆持ってゆらゆら揺らすとこだって、フツーの人がやってたら
「何やってんだ、こぼすだろっ!」って思うけど
インソンくんならおっけーですよ(笑)

meronさんとこのなんちゃってハニカミ王子、
早め早めに始末しとかないと
ますます調子に乗っちゃいますよ~(笑)

今日なんかすごく毒吐いてます、わたし?ごめんなさ~い(苦笑)
by komaeyu (2008-06-12 15:45) 

らん

meronさんったら~オフィスじゃなかったら どこやと思ったはったん?(笑)
ホンマにCF本編よりメイキングの方がずーっとカッコいー!!!

ほんでホットコピの方もメイキング出てるよーーー!!!
こっちもメイキングの方がずーーーーーーーーーっとカッコいー☆(嬉泣)
by らん (2008-06-12 19:28) 

くー

わたしもあんまりしっかりみてなかったんですー!
オフィスとわかってたものの、メイキングみるとオサレな形の机に座ってたりー
足組んだりー靴下見えたりー♪ベージュスーツに水色シャツってシングンみたい!(宮のジフニ)
上司に怒られたときにフォローしてくれるこんな主任がいたらな・・・キャー^^

わたしもいつでもどこでも爆睡派なんですが、最近電車での眠りが浅くて睡眠不足。。。

by くー (2008-06-12 20:57) 

Q

青いシャツ~オフィス・・・インソンっし・・・・なぜか。。。モコミチロボットがダブって見える~「リーコ~アイスコーヒーだよーー」って・・・!!!
(妄想しすぎかな。。。。ん♪)

メイキング堪能・・・会社でインソンっしの写真飾ってるんだけど、モワ~ン!って写真から抜け出てこないかな~~~~~目の保養するお方もいないのよ!
こんな素敵な人いたら仕事にならねぇーーーーーーーーーーーーー!
by Q (2008-06-12 22:04) 

姫

やーーん、ややごぶさたな感じです~☆☆☆
ウリオンマがーギックリ腰やっちゃいまして、「にわか主婦ひとり選手権」に
出場しておりました、、もー疲労困憊です(>_<)本当はデキる子、ではないんで私(笑)
お仕事と主婦業両立させたはる方が神様†のように思えます。。。
ウリインソン君、撮影は順調で、体調は平気でしょうか?精神的には?(爆)
みなさまもくれぐれもお気をつけくださいましね。

このmaximのシチュエーシュンあたしなら、わざとコピこぼしてインソン君を
着替えさせてあげます!インソンや、遠慮はいらぬ、脱ぎたまへ♪

meronにむ、あたしもインソン君にハマるまで寝るのマッハでしたよ!
特に暑い時期は弱くて、でも冬もうたた寝から朝まで目覚めずゆるく冬眠。。熊化。
今は色々てんこもりでそーは行きません!不汗党観始めて、ニューハートは終わったので
ポンダリ復活します♪医者ものとか同じ素材を同時に観ると混乱するんで;
ボムス兄貴はいいです♪あたしインタビューの字幕書き写したことあります。
あんまり素敵なポリシーやったんで、、で、もー忘れましたけど?(笑)
「オンエアー」って、、どーなんでしょうか?!共演者がやや微妙なんですが。。。
by 姫 (2008-06-12 23:51) 

taka

本まに、こんなステッキーな人が上司やったらどぉしましょ~(*≧m≦*) ドキドキし過ぎて倒れるか、よそ見し過ぎて仕事にならずクビになると思います…要らん心配ですねぇ(^^;) maximさん出し惜しみせずに、もっと使ってくれれば良いのにぃぃぃ。 本とメイキングの方が断然良い☆靴下履いてはるんが何か新鮮に見えましたぁ。 meronさ~ん運転する時は寝ないで下さいねぇ(^^)
by taka (2008-06-13 01:03) 

みねちゃん

みずいろが、まぶすぃぃぃぃぃぃぃ~!!!

わが社、ぴんくいろなオヤジがいっぱいですが・・・。

・・・キモイ。

はぁぁぁぁぁ。。。
by みねちゃん (2008-06-14 00:03) 

meron

>korutiさんー
そうなんですよね~。話題があってもなくてもPCに向かい韓国ものをぼんやりと見ているとすぐに2時。。でも昨日もすごい疲れて寝たの9時半・・どうしたんだろ私・・。
たまにはPCつけないでゆっくり目をつむってみるのもいいかもね。。お肌にもよさげだし?^^
 そうだ、パイロットシャツだ。だからなんかさわやか~な感じに見えるのですね!足細いしおしりちいさい。


>ひろ花さーん
金曜日ゲロゲロデーだった。。ㅠㅠ
ちっちゃい目って、、私の目はひろ花さんの半分くらいですよ(笑)
たまにインソン見えないときある。
エロ+茶目っ気ってすごい技術だわ!!!それなのよ!やられてしまうインソンのツボは!!!
口角左右1cmくらいずついらないんじゃないかな?ってくらい長くなっちゃってるけど、ほしいよねぇ~~
肩のパイロットは流行ってない(キッパリ)。
でも韓国の流行の先端はインソン君からだから。

一人でIC入れてインソン君に向かいながら首ちょっと横にしてIC飲んでるひろ花さん想像したらニヤけます。毎日やってーー^^
それにしてもICがなんか古くて笑えるよーーーバイトやってたとき「IC」って書いてたんだよーー^^


>komaeyuさんー
ねずみいろ・・。灰色だ。せめてうすグレーにしてーーー
皆さん結構厳しい職場にいらっしゃるんですね。。少しくらい想像力を掻き立てるような職場であってほしいのにっ!!!
うちのハニカミ王子を名乗るブサ○クがアイスコーヒーカランカランとか持ってきたら足ひっかけちゃうかも(笑)
全否定。
今までもインソン君だから許される、っての何十回もありましたから今回もメイキングくれたし、大満足です!!!


>らんさんー
どこだと思っていたんだろ??どっかのカフェで宿題とか一緒にやってるのかと思ってた。つか学生じゃないじゃん(はやとちり)。りっぱな大人だし。
やっぱメイキングみてなんぼだわ~。あのCM短すぎてつまんなかったんだもん!!

>くーちゃんー
そう、おふぃすがオサレなのよぉ~~。インソン君みたいな上司にぴったんこ(上司か?)CFすとーりーが知りたい・・
キャーーーーーシングーーーーーーン!!!
ほんとだシングンみたい・・
ぶっ・・・主任とか勝手に決めてる、クーちゃん。
笑わせないでーーーーー

電車で寝れる人心底うらやましい。(眠れない女より)


>Qさーん
この肩がかっちりした感じがもこみちロボットを彷彿とさせる。なんか姿勢もいいし。「リーコーアイスコーヒーだよ、リーコ」。
あんたの会社は少なくとも私のところよりはいるはず・・若いのいるだけでうらやましい!!

>姫すあん
オモニムがぎっくり腰。おやまあ姫さん主婦業お疲れ様でしたー!
私もいつも自分のことしかしないので、仕事主婦母さん業3点セットをこなしてる方は尊敬に値する。。自分にもできるのかしらねぇ~(遠い目)
どうぞこの週末でゆっくりぎっくり腰看病のお疲れをとってくだされ~。

あのアイスコピの量を全部インソン君にぶっかけたらこりゃあもう脱がずにはいられないね??きっとズボンもベショベショだしね?
上から下まで私また買い揃えるわ、私好みにしちゃう・・!!

プランダンみたの?どうでした?
オンエアはサンヒョクも意外といい!!と誰かが言ってましたよ。なぜひ宣伝活動にボムスがこない!!


>takaさーん
どうしようこんな風にいつもパーテーションなしで真正面にいられたら・・せめて斜め前にしてー首がつる・・・
前にトシちゃんみたいな人が上司だったことがあったけど、好きでもないのに確かに毎日ドキドキしていた・・ただかっこいいだけで。
takaさん会社にこういうのがいなかったら街中で血眼になって探すんだよーーー

>みねちゃんさーん
ぴんくいろ???
それすんごいお花畑みたいじゃないですか?
でもオヤジなんでしょ・・どうしようちょっとキモい・・(人の会社キモイって)
インソン君みたいな水色にしちゃってーー


by meron (2008-06-15 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。